SSブログ

無声映画!? [わんこ]


   こんな我が家の日常に山崎バニラのような活動弁士が
   名調子つけてくれないかな〜〜ヾ(*≧ω≦)ノ
   


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

まいまま

一枚目ボノくん「おいキュー子、おまえちょいと耳臭ってないかい?」
二枚目キューちゃん「何ですってぇ!レディになんてことを!」
三枚目キューちゃん「許さないわよぉ!!!」
四枚目ブルーくん「ボノ、キュー子を怒らせると怖いから程々にしとけよぉ」
名調子じゃないけど私なりの解釈です(^m^ )クスッ
by まいまま (2007-11-14 13:48) 

ともママ

私のバヤイ~
チュッ♡
なにするのよぉ~~!エッエーイ~ 
(ドシタ?ドシタ??)参加しちゃおうかナァ・・・
見てないで助けてくれよぉ~~ブルー~(´*o*`)ノ
~って見えました(*´艸`) ぷっ
by ともママ (2007-11-14 15:14) 

ヤヨ

ちょっとしたことで諍ってしまった二匹だけれど、
そこにブルーさんが「まぁまぁ」って仲裁に入ったみたいな
感じですね~^^ブルーさん、小柄だけれど人徳のある親分みたいです。
「ま、このへんにしとけ、な?」って。笑
by ヤヨ (2007-11-14 16:22) 

funchan

チャッピィーさん!
ご訪問&niceありがとうございます~!


まいままさん!
ありがとうございます♪
ぷ~っ耳くさきゅーこが出てくるのは
やっぱり同じスプリンガー飼いならではですねぇ。
あのね、ふつうお耳は臭くないみたいですよ・・(小声^0^;)
きゅーちゃんの吹き出し、雰囲気ピッタリ!
完全に性格を把握されてますね。きゅこ


ともママさん!
ありがとうございます♪
ブッチュッチュ~~
うおぉーーやらりた~
やっぱりきゅこたんはツオイおなごで、ボノはヘタレキャラですね。
ん~ともママさんもわかってらっしゃる。
ブルーに助けを求めるのも~そうそう。


ヤヨさん!
ありがとうございます♪
ブルーさん、結構いいイメージを持って頂いているようですね~。
人徳ある親びんか~
優しそうな顔してるのは表だけで~
実は止めてなかったりしてね・・・笑
by funchan (2007-11-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。