SSブログ

ベベべン迷調子!? [わんこ]

  「 こんな我が家の日常に山崎バニラのような活動弁士が
    名調子つけてくれないかな〜〜ヾ(*≧ω≦)ノ    」

前記事での、こんなワタシのお願い↑に、

お返事コメントいただいた優しいあなた、ありがとうございます~。

うちのわんこ、トリオTheBBQ(ブルー&ボノ&キュー)のキャラクターも

ずいぶん皆様から認知されるようになった今日この頃。

嬉しい限りでございます~。

皆様にコメント頂いただけで終了~~ではインチキ(←死語?)なので

皆さんからのコメントを参考にして 迷調子つけてみました。

よろしくどうぞ~~広い心でね。

はじまりはじまり〜〜ヾ(*≧ω≦)ノ

 

くんくんくん、クンクンクンクン
 ボノ「ふぇ〜〜きゅこの耳ん中くっさいけど、くせになるぜ〜」
 きゅ「・・んも・・・またはじまったわ・・・(`´メ)」
 ボノ「それに、あたまの後っ側から石鹸みたいないい匂いがすんだよなぁ〜」

すぅーーーーっ( ̄‥ ̄)と
デカ鼻の穴をイッパイに拡げて吸い込むボノ


・・・するときゅこは、

   がばっっっ ボノを抱きしめる・・・

   ははん、やっぱりふたりは仲がイイんじゃないか〜このこの〜( ̄ω ̄*)

 きゅ「フッ」
 ボノ「・・・・ぉ・・・(゚゚;)?」

     フ ワ リ 〜

 ボノ「・・・・へ・・・(・・;)??」   



 ボノ「あんーーれーーー」
 きゅ「えぇーーい、ヘンタイ! 」
 ブル「まぁまぁまぁ・・・(心ん中→くくくっヤレヤレ〜q(^◇^)p」

  なんとっ 抱擁ではなかったのだぁぁぁぁ〜〜〜。

 ボノ「ーーーー(TOT)ーーーー」
 きゅ「こうよーーっ!がるぅーーー」
 ブル「あわわわわ・・ぁ・ぉ・っ・・つえーー(☆_★)」
 

  どっかんどっかんドッカンどっかん

       ドシュッ

       ズゴッ

       (\_\)

  ボノ「うへぇ〜〜ブ、ブル〜!タッチしてくり〜〜〜ガクッ(+o+)」
  きゅ「ふぉ〜〜っふぉっふぉ〜っ」
  ブル「しっかり!!・・・(心ん中→くくくっ手間がはぶけたぜっ(^◇^))」

  わんこの世界は日々
  下克上を狙うもの達同士の戦いなのである・・・(終わり_(_^_)_)

              
               

  出演 ヘタレ役  ボノ(9歳♂イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)
     おなご役  キュー(5歳♀イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)
     わるお役  ブルー(9歳♂ミニチュア・ダックスフンド)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

nyan

わ~~、おもしろ~い(*^-^*)
by nyan (2007-11-15 16:24) 

ヤヨ

わはは。ブルーさんはわるおだったんですね~(≧▽≦)
ボノくんはここでも下克上の危機、
がんばれ~!
俄然ボノくんを応援したくなってきました。笑
by ヤヨ (2007-11-15 16:38) 

ともママ

やはり~コレが見たかった(●^o^●)
ぜひ~とくダネ!でバニラさんにやっていただきたい~♪
あの声~独特で耳に残る~~ステキ~~( ´艸`)ムププ
by ともママ (2007-11-15 23:01) 

トーマ

平和なBBQたちですね・・・・。 笑えましたw
by トーマ (2007-11-16 10:30) 

funchan

nyanさん!
ありがとうございます〜〜(=^.^=)
こんなのが毎日まいにち・・・
ワタシはちゃぶ台持って避難です(^◇^;)


ヤヨさん!
ブルーさん実はわるおなんですよ(-。-;)
デカくてどちらかと言えばトロ・・いえおっとり型のボノは
いつもチョコマカ悪知恵の働くブルーさんの
罠にはめられています。笑
ヤヨさんが応援して下さるなんて
ボノが聞いたらうれし泣き(;_;)しますよ!


ともママさん!
バニラさんの声、個性的ですよね〜。
ホントあの声でやってもらいたいわん。
本業は声優さんなんですね〜。
せなちゃんの日常もあの声でやってもらいたーーい!
ぜったいカワイイよ〜〜(^○^)


トーマさん!
3匹で勝手にストレス解消してくれるので大助かり(^◇^)
いつも笑わせてもらいます。
でも時々助けを求めて逃げてくるので、
巻き込まれないようにしないと大変です(^。^;)
by funchan (2007-11-16 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。