SSブログ

おねだり [わんこ]

 

    ちょこん。
    きゅこたんどうしたの?

    「・・・」

 

   

     ぬーん。
     だから、どうしたの?
     どうしてほしい?

     「・・・・・・」 

  

     のーん。
     うあぁ〜近っ。
 
    「ふんふん・・・」


  こんな時は 聞いてみます。

    おしっこ??

    おなか空いたの??

    かまってほしいの??

 
   すべてに全力でシッポをフリフリ〜〜
   いったいどれかわからないですー (^。^;) 
   まあしかたないか。 
   おしっこに行きたくて、おなかも空いてて、
   かまってもほしいんだね〜きっと。
  

   寒いとおなかも減るわけで
   「もっとくささい!」ときゅこたんのおねだりが多くなりました。
   

  
              ボノ(スプ9歳♂)&きゅこたん(スプ5歳♀)

   コレ↑ご飯食べてすぐの画像ですけど
   すでにおねだりしています。
   そして奥ではカラになった食器の前で
   健気に座って待つ男ひとり。
   哀愁漂わせています〜。
   


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

トーマ

カラのまま待つひとり・・・・・・・なんだかひとり刑務所の中で待つ人みたいw

BBQ達、かまってほしいなら一緒に遊んであげますよ・・・。
by トーマ (2007-11-23 09:58) 

ともママ

すべてに全力でシッポを~~(*´艸`) 
きゅこちゃんd(゚-^*) ナイス♪~見つめるだけ?鳴くの?~
大忙しのfanchanさんですね~?!(^^)
ボノ君~背中で訴える? これもd(゚-^*) ナイス♪♪♪
ブルー君は~~ひそかに遠くから観察かな?~~( ´艸`)ムププ
by ともママ (2007-11-23 14:17) 

ヤヨ

うぅ~可愛い~~♪
きゅ~ん、と声でも聞こえてきそうなお顔ですね。
犬ってほんと顔で語りますよね。
お願いを察して聞いてくれるいい飼い主さんで
よかったね~きゅこたん^^
そして、ボノくん・・・・・・爆笑。
なんて面白い男なの。
私、BBQが人間だったら、ブルーさんよりボノくんがいいです。笑
by ヤヨ (2007-11-23 16:46) 

symphony

きゅこたん、たそがれてますネェ~(*´ゝ艸・`)ププ
ご飯時のその巻き巻き(なんだっけ?笑)がより一層
とっても哀しく見えるでし!
一周年記念プレやってます^^猫さんグッズではないので
応募しに来てね^^
by symphony (2007-11-23 19:48) 

funchan

トーマさん!
独房って事は相当なワル・・・?
この背中を見ると後悔はしているようですね。爆

トーマさん遊んで遊んで~~!
BBQ達きっと大喜び、なついて離れないかも(^O^)


ともママさん!
きゅこたん「黙って見つめる攻撃」です。
そして近くに来たら今度は「突き刺し攻撃」に変わります。
ドシュドシュって、本人はお手をしているんですけどね。(笑)
ボノは健(高倉)さんのように背中で訴え「不器用ですから・・・」
ブルーは自分の手は汚さず、
子分のきゅこたんが飼い主から追加をせしめてくる様子を
自分の陣地から眺めているのでごじゃりますぅ。わるっ(|^\^|)


ヤヨさん!
きゅこたんキュッと抱き寄せると
「ぴよぴよきゅきゅぅ~」って言うんです。
ほにゃ~やられますよっ。
きゅこたんの気持ちをちゃんとわかってあげられているかは
疑問ですがお願いはだいたい3つのうちのどれかなので・・・笑
ボノはいい味出してますよね~。
なかなかそこんトコロをわかってくれるオナゴは少ないのだ~
ありがと♪


symphony さん!
ぷぷっハラが減って減ってしょうがないんですって~笑
きゅこたんの巻き巻きスヌードは
哀しそうに見えたり、おとぼけに見えたり・・・
上手にに小道具を使いこなす事を覚えました~!
ママちゃん1周年おめでとうね~!
by funchan (2007-11-24 00:54) 

nicolas

ひゃはは!はなちゃんもおなじだー
by nicolas (2007-11-26 19:59) 

funchan

にこちゃんさん!
はなちゃんもおねだり上手〜?(^○^)
by funchan (2007-11-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいいの?おいしいの?にぎわい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。