SSブログ

きゅこたん燃えるの巻き [わんこ]

 いつもの公園。
 広いグラウンドにさしかかった辺りを
 平和に並んで歩いていたBBQ(ブルー&ボノ&キュー)だったが
 一番うしろをテケテケ歩いていたブルーさんが
 きゅこたんのオシリをクンクン。

 びっくりして突然走りだした〜きゅこたん!
 ブルーさんの不埒な行いが
 きゅこたんのオトメ心に火を付けた〜!(^◇^;)

   

   ブルーさんも男のめんつっちゅーもんがあるさっ。
   焦りながらも小競り合いを続けた〜!
   体は小さいけどさすが おとこブルー(^O^)

 

   ・・・と思ったのもつかの間・・・

 

 

 
   アッという間に 伸されました・・・(゚〇゚;)

   こりが きゅこたんの正体。

   きゅこたんのオシリに近づいてはいけませんよっ!!

 
  

   

    そしてまた
    何事もなかったかのように歩き出す・・・。
    平和〜♪


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

CROW

こんばんは、めめでしゅ♪
おおー!・・と思ったけど、あれれ・・
ブルーさんやられちゃったでしゅねぇ ムム~
きゅこたんのおちり、気になる香りがしたのでしょうか^^?
めめも、おちりクンクンされるとグルグル回っちゃうでしゅ~
by CROW (2007-12-05 01:50) 

ヤヨ

わふわふと楽しそうですね~♪
そして、きゅこたん強し!
BBQの最強女王はきゅこたんで決まりでしょうか?
それとも影の実力者あり??
by ヤヨ (2007-12-05 17:51) 

Rae

すんごく飛びはねて楽しそうですね~~!
ブルーちゃん・・・
きゅこちゃん、つよいな~~!
by Rae (2007-12-05 20:18) 

ともママ

ぷぷぷ~可笑しい~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
きゅこちゃんも~嫌なんですね・・・オシリ(゜∀゜;)
すごい~パワーだ♪
楽しい~愉快な平和な~~毎日!バンザイ~(*´艸`)
by ともママ (2007-12-05 22:25) 

funchan

CROWさん!
こんばんは〜ブルーさん
きゅこたんのオシリが気になってしょうがないのです。
ブルーさんしょっちゅうやられてますけど
懲りませんよ・・・。(^。^;)
めめちゃんは優しいからクンクンされても怒ったりしないのかな〜?


チャッピィさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜!(^^)


nyanさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜!(^^)


ヤヨさん!
きゅこたんうちの中では最強、女王様です ビシッ(゚O゚)
ブルーさんたじたじ・・
一応リーダーやってるボノは、
女王様ご乱心でブルーをやっつけすぎると
間に入って「今日はそれくらいにしといてやれ〜!」
と池乃めだかのような台詞で仲裁しますぅ。
表のリーダーはボノ、ソレを操るうらばんちょ、きゅこたん=3


Raeさん!
散歩で歩かされるのはキライだけど
こういう時は俄然張り切るブルーさんなのですぅ!
きゅこたんだんだん強くなる気がするんですけど・・・
人間と同じですね〜〜!?(^^ゞ


ともママさん!
せなちゃんと同じ〜(^◇^)
ブルーさん何度も何度も転がされておりました。
それでもめげない えろおとこです。
この場面で笑いながら一緒に走るわたしを目撃した他人が
いたならば、ドン引きかも〜??
毎日笑ってばっかりよ〜(^艸^)ぷぷぷ
by funchan (2007-12-05 23:02) 

funchan

お茶屋さん!
ご訪問&niceありがとうございます〜!(^^)
by funchan (2007-12-05 23:24) 

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ~ 乙女のおちりを嗅ぐなんて
いけませぬよ~(笑)
見事に下敷きになってましゅ!大丈夫かぁ~はははっ
by symphony (2007-12-06 00:30) 

nicolas

すげぇ!
funchanさんー これよく撮れましたね!
動画みたいや~~ヾ(*≧ω≦)ノ
by nicolas (2007-12-06 18:40) 

funchan

symphonyさん!
目の前に乙女のおちりの誘惑~~
類くんのようにスマートな大人の男にはなれない
我が家のわんず♂ですぅ。
たとえ下敷きになろうともっ!(笑)


にこちゃんさーん!
ブルーさんが身体を張って
何度も転がされてくれたという事なんですね~~爆笑!
それを笑いながらバシバシ!
かなり怪しい人です・・・
いつもかぶりつきで見れる幸せ~(*´艸`)
by funchan (2007-12-06 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほひフェチ赤のレトロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。