SSブログ

寝るコは育つ!? [わんこ]

 
           きゅこたんとボノ ダブルでほぇ〜〜
          

   
            ブルーさん すぴ〜
            

   暇さえあれば(ほとんどヒマ)寝てばっかりの3わんこBBQ。 
   寝ててもおなかは空くんだね〜(-。-)
   食欲旺盛そして平和な今日この頃・・・ありがたいねえ。
   ウエストラインがちょっと気になる ブルーさんときゅこたん
   寝るコは育つの見本ですね・・・(^。^;)
   まぁ冬ですから、蓄えとかないとっ。

   その点、ボノは食べた分歩いてるから
   ウエストのクビレもちゃんと確保しています。

   ♪だのに〜なーぜ〜〜♪
   同じだけ歩いているはずのわたしは
   ブルーときゅこたん寄り・・・(..; ←テイネンピ!?

   
               バクのおしり

 
              なんとなくクリスマス (^艸^)


    PS きのうはぜんぜん繋がらなかったね(;_;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ヤヨ

最後のお写真手前のわんこの置物、
きゅこたんとボノさんにそっくりですね♪
楽しい飾り付けでいいなぁ^^
ツリーの足下に1枚目のきゅこたんとボノくんを合成したら、
そこに私の理想のクリスマス像を出現しそうです。
ゆったり、素敵~♪
by ヤヨ (2007-12-11 15:37) 

funchan

ヤヨさん!
あはは、似てますか?(^^ゞ
これボノとブルーをデフォルメして紙ねんどで作ったんですけど
その時はまだ2匹だったので、きゅこたんのがないんです。
作ってあげなきゃと思いながら・・・ながら・・・ながら・・・爆
家には破壊王やラッセル車みたいなのがいますので
通り道や手の届く所には壊れてもいい物しか置けません(;_;)
なのでこぢんまりと飾っています〜。
クリスマスはお家でゆったりがいいですね〜♪
by funchan (2007-12-11 17:17) 

nicolas

寝姿かわいいねーー
バクのオケツもね♡
そうそう、昨日の夜はひさひさのおもおもでしたね。
早々に諦めちゃったよー
by nicolas (2007-12-11 20:29) 

funchan

にこちゃんさん!
うふふ。
天使がトロトロして無抵抗な時に
ブヒ鼻をいじくるのが趣味のわたしです。
鼻とかおけつとか・・・好きだ〜( ̄ω ̄;)
by funchan (2007-12-11 21:54) 

まいまま

ボノくんときゅーちゃんがかさなって寝てる姿ほのぼのしますね。
こういう何気ない光景が幸せかんじますよね。
あっもちろんブルーくんもね。
これって多頭飼いのいいところですよね。
うちもそのうちこんな光景が見れるようになるかな。。。
後姿のバクすごい可愛いです。
後姿ってところがイカシテます。
by まいまま (2007-12-12 14:48) 

funchan

そうですね~
本当に日常の当たり前の光景なんだけど
ほっこり~じんわり~と幸せを感じますね~~♪
まいままさんところもそう遠くない未来に
元気な天使たちがやってきそうな予感・・・()^・^()
いきなりほのぼの写真は無理でしょうけどーー爆笑
バクのおしりキュートでしょっ。
気に入っています!^^


nyanさん!
ご訪問頂ありがとうございます~♪^^
by funchan (2007-12-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。