SSブログ

感度良好〜 [わんこ]

               「ふぁ〜っ」




   

            「ふぁぁ〜〜〜〜っ」




    ・・・ウィーーン 

 
   
       ブルーさんがアクビをするたびに
       車中の脱臭装置のスイッチが入ります。
       感度は良好〜〜( ̄ω ̄;)
 


       


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

あびちゃん

あくびでたよ~!
もう、こんな時間。

消臭?息の匂い察知すのんですね。
凄い。そんな、装置あるんですね。^^
by あびちゃん (2007-12-14 22:58) 

ヤヨ

ま、マジですか!?爆笑
どんなニオイが発生しちゃってるんでしょう。
ブルーくんのプライド傷ついてないか心配です。
funchanさん、お人形ぜひきゅこたんも
作ってあげてください~!とっても似てて可愛いです^^
by ヤヨ (2007-12-15 15:53) 

ともママ

カワイイ作品~~U゜∀゜U 
小さいビクターわんこもお手製?懐かしい~♡ 
脱臭装置~!あるんだ~☆ 毎日のお散歩~だものねぇ(^^)
by ともママ (2007-12-15 18:15) 

funchan

あびちゃんさん!
あくびの連鎖で見てる方が眠くなっちゃいますね。
あびちゃんさんは早寝早起きですか?
わたしは遅寝遅起き・・・(><)

車を購入する時に勧められました。
犬を乗せると「におい」「毛」がどうしても取れないために
近頃は下取り時に「犬査定」っていうのがあるそうですね。(+o+);


Holga★さん!
ご訪問&niceありがとうございます~!


ヤヨさん!
マジですのよ~。爆
むむむぅ 表現するのはなかなかに難しい にほひ です~。
犬の発想では ニオイがきついもの=強い らしいので
きっと鼻高々でしょうね~!!
うわぁ褒めていただいてありがとうございます(^3^)
きゅこたん人形も作ってあげたいと思っています。
そのうち・・・そのうち・・・わはは。
ちなみにきゅこたんのあくびにも鋭く反応するこの装置。d(^O^)b
by funchan (2007-12-15 18:18) 

バニばに

ブルーさん あくび出てますね~^^
こんなかわいいあくびでも ウィ~ンと作動するんですね! 優れものだ♪

ところで BBQトリオさんは みんなで助手席乗るんですか?
ぎゅうぎゅうで暖かそう^3^~♪
by バニばに (2007-12-15 21:57) 

funchan

ともママさん!
うれしいです〜(^^ゞ
ビクターわんこは実家から連れて来たものです〜。
懐かしいでしょ〜〜
ずーーと前に「元から断たなきゃダメ」って
何かのCMあったのを知りませんか?
それ!脱臭装置があっても・・・ほ〜(>。<)


バニばにさん!
ブルーさん注目されてるとわかると、
あくびが出るようですね(^^)
あくびしたとたんにウィ〜ンって動き出すから笑えます。
たまに、誰もあくびしてる気配がないのに動くことが・!? 見ると
きゅこたんが「ほえ〜〜」っと口を開けていたりして・・・爆笑
優れモノです♪
ほとんど3匹で助手席にぎゅうぎゅう〜
冬は温風に、夏は冷房に当たるためでしょうか?
それともみんな自分が先頭で走ってるつもり?ヾ(≧▽≦)ノ
by funchan (2007-12-16 00:33) 

funchan

チャッピィーさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜!
by funchan (2007-12-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。