SSブログ

ブルー憎けりゃマフリャ〜まで憎い!? [わんこ]


                   ブルー&ボノ

 散歩前のひと遊び「ダンベルの奪い合い」
 準備運動にモッテコイ。
 ブルーさんとボノ真剣勝負です。
 おや〜!?
 キューちゃんがいませんね・・・。
 

   あ〜いたいた きゅこたん 
   こちらダンベルには全くもって興味なし。
   周りをわいのわいの歩いてます(^。^;)
   きゅこ「あんまり走るとおなかが空くわ〜〜」
   ・・・って・・気持ちでは走ってるのね・・・


 しばらく わーわー 遊んでいたけれど
 いつの間にやらボノの獲物はブルーさんに・・・!(゚〇゚;)?

  おーーいっっっ
  ボノーーっっっ!!
  ブルーさんのくっ、首が絞まるよーーーっ!!!  


        ブルー「取らりちった・・・(--#)」 ボノのワル顔

      
             ボノ「マフリャ〜めっ!」

  この日は寒そうなので  
  普段は洋服を着ないハダカで勝負のブルーさんに
  巻いてあげたマフラー
  「ブっちゃん、かわいいね〜〜(^.^)」
  を連発するのが気に入らなかったのか・・・
  自分に巻いてほしかったのか・・・
  このこのーー!とマフラーをやっつけるオトコ。
  ブルーがニクいのか、
  はたまたマフリャ〜がニクいのか・・・(・。・)?
  

   
                 ブルーのおけつ (^艸^)

         
     無事にマフラーを巻いてお散歩中。
     久々に こにゃんこ先生にもごあいさつしたよ〜♪


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ともママ

どういうこっちゃ~と思ったらぁ~~( ´艸`)ムププ
やきもち?! ふたりとも~funchanさんが大好きなのねぇ(^^)
最初の~ふたりの目が~~可笑し~~い(^w^)
こにゃんこさんも登場だぁ~~元気なのねぇ♡ 
ブルー君!マフリャー似合っちょる♪♪♪
by ともママ (2007-12-16 23:42) 

ヤヨ

おぉ~こにゃんこ先生お元気そうで!^^
ボノくんはブルーくんが見慣れないものをつけてたのが
気になったんですかねぇ?
自分はいつも素敵なのつけてるのに(笑)
by ヤヨ (2007-12-17 13:46) 

funchan

チャッピィーさん!
niceありがとうございます〜♪


ともママさん!
わたしを巡るヤキモチ・・・
ってことにしておいてください(^艸^)ふぉっふぉ
とにかく相手がうらやましいの。
同い年のオトコふたりはいつもライバル!
いつも小さい事で争っております(^。^;)
こにゃんこさん元気そうで安心しました〜♪
マフリャーはフリース生地なので暖かいようです。(^з^)


ヤヨさん!
こにゃんこ先生、ちゃんと知恵を働かしてるんだろうなぁ。
元気にしてましたよ〜♪
ボノはブルーさんのボンボリが
気になってしょうがなかったのかも〜!?
自分がいつもどんなステれキな姿で歩かされているか
知らないですからね〜・・爆笑
知ったらショックうけたりして・・・ね(^◇^;)?
by funchan (2007-12-17 23:01) 

トーマ

あ~~よかったよかった。ブルーさんのマフラーがボノちゃんに引っ張られて絞められるかと思ったらほどけてブルーさん逃げてってるし・・・・w

たぶん、マフリャーがにくいと思われ・・・・w
by トーマ (2007-12-18 10:44) 

funchan

トーマさん!
ぷぷぷ〜。心配してもらってありがとう〜(^з^)
ブルーさんいつの間にやら縄脱けの術みたいに
スルリとぬけてスタコラさ〜〜っと・・・笑
そう言われれば、
ボノがにくいマフリャーをやっつけるみたいに
ブルーもボノのスヌード振り回して走ってる時がある・・・(^◇^;)
こっちも、スヌードがにくいと思われ・・・・w
by funchan (2007-12-18 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。