SSブログ

ゆるゆるし過ぎた・・・ [わんこ]

    

     今日は暖かいけど風がびゅーびゅーでしたっ=3    
    
 
   「うわっ」
 思わず植木鉢の陰に隠れるブルーちゅー  踏ん張っているきゅこたんとブルー
             (9歳♂)          (5歳♀)

    
                   「とほ・・」

    直前にくさ耳掃除の刑にあい、
    耳に風を入れるためにジッとさせられてるボノ(9歳♂)
    だけど、その後ご褒美に・・・

   

    大好きな幼なじみのアンちゃん(ラブ9歳♀)
          &まるちゃん(トイプー2歳♀)姉妹に会えた♪


  まったく・・・
  どれだけゆるゆるすれば気が済むんだか・・・
  さぼりすぎて写真アップしないまま時が過ぎてしまいました
  ゆるんだ頭のネジをちょいと締めるために
  「やわらかあたまじゅく」←DSで社会復帰を試みてみたり・・・
  そんなヒマがあったらPCに向かいなさいっ! (^^ゞえへっ

  そんなわけで(←意味不明)
  ここから新年ゆるゆる生活を巻き戻し〜〜〜(* ̄ω ̄)b

  
  
    きゅこたんとETっ!?

           
           「おれだってばー」あ、ブルーさん(^.^)  

 
       「ぬーん」王子 と 「ほえ〜」姫

  弁慶みたいなかぶりもののボノ&
     100歳のお祝いされてるおばあちゃまのようなきゅこたん

  活動していない時のBBQはいつもこんな感じ。
  構ってもらえない時には寝るに限るのだ〜。



   
      ポッカリ浮かぶ嫁が島と松江宍道湖温泉街

   

   

    しーんとした水面。
    透き通るような空気感の宍道湖でした。
    やっぱりきれいだ。

  

 
 

  暮れからお正月2日までは雪模様。
  ほとんどおうちでだらりん生活だったゆえ
  雪のお散歩には大張り切り〜
  いつもはすぐに車見守り隊になるブルーさん↑も
  きゅこたん↓も嬉しそうに見えませんか?

  見返りびっちゃんこ犬 きゅこ

 

      

   スヌードから耳がはみ出してもおかまいなし。
   みんなでわいわい歩くと雪道は楽し〜よね〜(^○^)

   こんな風に年が明けた我が家
   今年もイッパイ楽しい事があるといいね。
   そして何よりみんなが健康でありますように〜!
   ちょっとエンジン掛かってきたかな〜っ  p(^^)q


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

ともママ

きのうは~ぽかぽかでしたよぉ~こちらも♪
びゅーびゅー風に立ち向かう姿~~良いわ~ヾ(≧ω≦*)
おせちもおとそも~立派♡おごちそうじゃ~~(^0^)♪
ねずみの打ち出の小槌!お宝~ざっくざっく出そう♡♡♡ 
きっと~楽しい一年になるはずヽ(´▽‘)ノ
朝からぼーっとしちょりました(^^;)エンジン~かけないと・・・私も !
 
by ともママ (2008-01-07 13:19) 

トーマ

きゅこばーちゃんに爆笑ww

今年も健康な年でありますよーに! 
by トーマ (2008-01-07 13:51) 

まいまま

私もだらだらと過ごしてしまいました。
明日から仕事です。。。嫌だなぁ。。。
ブルー君の植木鉢で風をしのいでる写真ナイスショットです!
ボノくんお耳の臭いの臭いの飛んでけぇ~~~っ!
きゅーちゃんのおばあさんの様なお顔も最高!
ことしもfunchanさんのブログは最高だぁ!
by まいまま (2008-01-07 16:17) 

ヤヨ

ブルーさんが風を植木鉢で避けてるお写真可愛い~!
いい瞬間ですね。
お屠蘇セットがあるおせちの風景、本格的~!
これでみんなで飲んだりするのですか?
すごいなぁ。
うちでは登場したことのないアイテムです。
そして、
ボノくんのクサ耳がどれほどなのか、かなり嗅いでみたいです。笑
by ヤヨ (2008-01-07 17:10) 

funchan

ともママさーん!
エンジンかかりましたか〜?(≧▽≦)ノ
しゅんちゃんの学校は始まったのかな?
おせちもどきは実家への貢ぎ物。私が食べたいモノしか入ってないよー。
実家のお屠蘇セットと合わせて記念撮影したら・・・あーらふしぎっ!
それらしく見えるぢゃないか〜わはは。
こづち乗りねずちゅーも実家のですっ=3
大きくなーれ!大きくなーれ!大きくなってジャイアンにとどけ〜〜!
きっとブルーはそう願っているに違いない。爆笑
めざそう楽しい一年〜♪


トーマさん!
きゅこばーちゃん、私も何度見ても
笑えてしょうがないですっヾ(≧ω≦*)
かわいいわ〜
今年も健康で楽しいがイッパイの年でありますように〜!


まいままさん!
まいさんお出掛けでちょっと寂しかったでしょうけど
たまにはだらりんと体を休められて良かったですね〜。
これからまた忙しくなる事だしっ(^○^)
ブルーちゅーは、ちょうどいいタイミングで撮れました♪
新春からほわわんとにほひオーラを発するオトコやら
ばっちゃんという新たなキャラに目覚めたオナゴ
今年もそんなBBQプロデュースして行きますよ〜っ!
いっぱい褒めてもらってありがとうございます。(≧▽≦)


ヤヨさん!
ブルーさんならではの仕草がタイミングよく撮れていて、
にんまりでした〜むふっ!
持参したおせちもどき以外はすべて実家のものです(^。^;)
古い家なのでこんなアイテムがたくさんあります。
昔から見てきた古いものばかりですけど、好きですね〜♪
そして実際飲これでお屠蘇をいただきます。がぶがぶと←ウソ・笑
ボノクサミミはいちど嗅いだらやめられない!キケンなにほひ〜〜
ますます嗅いでみたくなったでしょーー( ̄‥ ̄)スィー
by funchan (2008-01-07 23:44) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
訪問が遅くなり申し訳ありません・・新年会ラッシュでした・・
綺麗な風景ですね・・ワンちゃん達暖かそうですね・・長閑って
感じ良いですね。
by チャッピィー (2008-01-08 07:52) 

funchan

チャッピィーさん!
いいえこちらこそいつもご訪問頂いたうえ、
丁寧にコメントをいただきましてありがとうございます。
うちはゆるゆるっとやっていますのでちゃっぴぃーさんも
気軽にゆるゆるっと来て見てくださればと思います。
我が家も本格始動しないと・・・と思います(今頃・・(^^ゞ)
by funchan (2008-01-08 17:19) 

funchan

nyanさん!
ご訪問&niceありがとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします♪
by funchan (2008-01-08 17:22) 

あびちゃん

遅くなりましたが・・・。^^;;
明けましておめでとうございます。
本年も宜しく御願いします。^^

雪ですね。。。
お正月は、寒く。ゆっくりとしていましたが・・・。
まだ~。ゆっくり感が、抜けませんね。
by あびちゃん (2008-01-08 22:54) 

funchan

あびちゃんさん!
あけましておめでとうございます〜!
今年もよろしくお願いいたしますぅ♪
お正月はゆっくりできましたか〜?ならよかったけど(^.^)
忙しそうなあびちゃんさん・・・
今年も健康に気をつけて楽しい一年になりますように〜!
by funchan (2008-01-08 23:00) 

CROW

こんばんは、めめでしゅ♪
雪道びっちゃびっちゃ楽しそうでしゅ~
めめんとこは今年も降らないのかなぁ・・ツマンナーイ
by CROW (2008-01-09 01:28) 

funchan

CROWさん!
こんばんは〜
びっちゃんこびっちゃんこ〜楽しいヨ〜♪
今年は雪がたくさんの予報だったけど
こちらも今の所は少なそうですね・・・。
2〜3回は楽しみたいな〜。
by funchan (2008-01-09 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ラッセル赤のコーンこわいっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。