SSブログ

初ラッセル [わんこ]

 

         

         

           新年は雪で始まった。
           ラッセル車のように歩くBBQは 雪が大好き〜♪
 

  

   あけましておめでとうございます。
   今年もどうぞよろしくお願いします。
   

 


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

ともママ

雪じゃ雪じゃ~~!でも~好きなんだ!みんなっ♪
空も木もすてきじゃ~~(^0^)
こちらも雲~もくもくでした~寒かった(^^;)
あけまして~おめでとう♪今年もよろしゅうお願いいたしまするぅ(^^)
by ともママ (2008-01-02 00:10) 

まいまま

funchanさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
一枚目のお写真、皆でマフラー?って思ったら、ボノくんとキューちゃんはスヌードがずれちゃってるんですね。
ある意味どっちにも使えて便利な代物だったりして。
そちらは雪が積もったんですね。
日本列島はかなり寒いお正月になったようですが、我が家の方では雪は降りませんでした。
ワンコは雪大好きですけど、人間はちょっと困るので良かったです。
BBQさん達、足に雪玉できたかな?
by まいまま (2008-01-02 11:55) 

funchan

ともママさん!
あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしゅうにお願いいたしますぅ(^0^)
せなちゃんのおでこの「きゅうりっチュー」ったら、グッ(・O・)b
家の中ではファンヒーターの吹き出し口の前で
「いぬだんご」になってるくせに雪には大はしゃぎ~!
人間も一緒に駆けて温まってます♪


まいままさん!
あけましておめでとうございます~!
雪に突進する勢いのBBQラッセル。
スヌードも抜けそうです=3
防寒用にと、ちょいと厚めで大きめに作ってあるので
両方兼ねています・笑
こちらは暮れから雪が降り始めましたが
量的には多くないので交通には支障も無く
犬の雪遊びにちょうどいいくらいです♪
今回はまだ雪玉までは発生しませんでした。
さぁ今シーズンは何度雪遊びが出来るかな~!?
今年もどうぞよろしくお願いします!
by funchan (2008-01-02 13:10) 

ヤヨ

あけましておめでとうございます♪
雪、けっこう積もったんですね。犬は雪好きですよね~^^
子どもが新雪を好んで歩くように、
犬も誰も踏んでないところへところへ
突き進んでいったりしませんか?
三匹でそれをやったら、かなりの除雪効果ありそう。笑
でもこれをやられると、腹と胸に雪がついて
あとが大変じゃないですか?^m^
帰宅後のお手入れ、3匹だと大変そうですが
funchanさんにとっては慣れた作業でしょうか?
今年もどうぞよろしくお願い致しますね~♪
by ヤヨ (2008-01-02 17:04) 

CROW

あけまちておめでとうごじゃいましゅ♪
おおー!雪!寒さに負けないトリオ・ザ・BBQの皆シャンかっちょぇぇ!
みんな風邪ひかないでね~^^
今年もよろしくお願いいたしましゅ~でしゅ!
by CROW (2008-01-02 17:06) 

funchan

ヤヨさん!
あけましておめでとうございます〜♪
雪好きですね〜雨はキライなブルーさんでさえ
弾んで歩きます!
そうそう前犬未踏の場所を選んでねっ(*´艸`)
下り坂を3匹に引かれるとかなりのラッセル&スリルですっ(^◇^;)
今回は雪玉できるほどじゃなかったので後も楽でした。
でも毎シーズン何度か、付いた雪玉が大きくなりすぎて
歩行困難になる者がいたり・・・
そんな画がとれたら必ずアップしますよっ(笑)
雪遊びの楽しみは後のお手入れなんて気にならないくらい、
皆ではしゃいでしまいます=3=3
今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す♪


CROWさん!
あけましておめでとうございます〜♪
めめちゃんのところは雪積もらないのでしょうか?
こちらは毎冬に何度か雪遊びを楽しみます。
普段やる気のない歩き方のブルー&きゅこたんも
雪には大はしゃぎ!
いつまでも帰ろうとしません。
しかーし、家に帰ると風邪ひかないように(!?)
ファンヒーターの前で犬だんごです(^。^;)
今年もトリオをヨロシクお願いいたします〜♪
by funchan (2008-01-02 22:48) 

バニばに

あけましておめでとうございます♪ 
雪の中を行くBBQトリオは「犬ぞり」のようですね~^3^
かっこいいですよ♪
うちの方では雪は降りませんでした。
ワンコはやっぱり雪が好きですよね^^
あっ でも寒がりでしたっけ。。。

今年もBBQトリオのかわいくてお茶目な姿を楽しみにしています♪
by バニばに (2008-01-03 14:03) 

チャッピィー

☆こんにちは。何時も、ブログに訪問頂き有り難う御座います。
初の訓練ですか・・ワンちゃん達も引いた後は汗出るでしょうね。
珍しい光景有り難う御座いました。
お互いに体調管理万全にして素敵な年にしましょうね。
by チャッピィー (2008-01-03 18:05) 

funchan

バニばにさん!
あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いいたします〜♪
かっこいいと言って頂いてありがとうございます。
イマイチ足並みが揃ってない犬ぞりですけど・・・
そのうえ引かれてる私はへっぴり腰です=3 爆笑
寒がりだけど雪は大好き!そして
雪遊びの後はファンヒータの吹き出し口の前を奪い合っています(^◇^;)
今年も笑いを提供できるようにかんばろねっBBQ!
龍太さんゴン太くんは雪遊びするのかな?


チャッピィーさん!
こちらこそ、いつもnice&コメントを頂きありがとうございます。
犬達は私を引いて汗をかき、
私は引かれて冷や汗をかいたりしています(笑)
チャッピィーさんの所に降る雪はきっとサラサラなのでしょうね
こちらの雪は湿気が多くいつもドッシリと重たいのです。
寒さ厳しくなる季節ですからお互いに体調には
十分気をつけたいものですね。
今年もさらに素敵な一年になりますように〜♪
by funchan (2008-01-03 23:48) 

トーマ

あけましておめでとうございましたw 今年もよろしくお願いします。

雪があっても寒がらずいつものように元気に散歩してますね。
by トーマ (2008-01-04 06:53) 

funchan

トーマさん!
あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いいたしますぅー♪
お陰さまで雪でも元気につったかたったった=3=3
家に帰ると老人のように寝てばかりですけどね・・・(^。^;)
by funchan (2008-01-05 00:00) 

ふふふ

明けましておめでごうとざいます(^▽^笑)

新年のお散歩が雪の中・・・はステキですね♪
雪のお散歩、BBQちゃんたち楽しそうですね♪
雪国育ちだと雪が大好きになるんですね(^▽^笑)

何年か前に雪が降ったときは我が家のサン兄弟
お散歩拒否しましたよ~(″ロ゛)

雪が降るのは楽しいみたいだけど、雪道を歩くのは
嫌みたいです(;´▽`A``

今年もかわいいBBQちゃんたちの日常と
ステキな写真を楽しみにしてます♪
宜しくお願い致します。
by ふふふ (2008-01-05 16:02) 

風舞

あけましておめでとうございます。

今日、お年賀届きました。ありがとうございました。

ブログのほうはIDが無いとコメントできなくてすみません。

一応、HPのほうにはBBSがありますが、内容が内容なので閑古鳥が鳴いています。何せ地味なサイトですから。もちろん今年も引き続き地味に行きます。

では、また……。
by 風舞 (2008-01-05 16:05) 

symphony

あけましておめでとうございます!ことしもよろしく(^3^)chu♪
わぉ!雪景色ですねぇ~今冬も意外に暖かいと思ってましたが
あるとこにはあるもんですね^^
お散歩、、犬ぞり引いてもらえそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by symphony (2008-01-05 17:49) 

funchan

ふふふさん!
あけましておめでとうございます〜♪
雪の中のお散歩、ステキに見えてますか?
実際はキケンもいっぱい〜!
ニソクホコウはかなり滑っています(笑)
ダックスはお腹に雪がつきやすいから冷たいんでしょうね。
ふふふさんちのサン兄弟はスムースだから余計に寒そう・・(>_<)
うちは小さい頃から雪が降るとみんなで追いかけっこしたり、
雪玉を投げて遊んだりしていたのでブルーも好きになったのかな!?
今年もどうぞヨロシクお願いいたします〜!


symphony さん!
あけましておめでとうございます〜
今年もヨロシクですぅ〜(=^.^=)
そちらは雪さほどでもなかったのかな〜?
雪道の下り坂はキケン!スリル満点にゃりっ
そんな時に小動物発見した日にゃぁ
犬ゾリもバウンドするよな勢いです=3=3(≧▽≦)イノチアルカギリ
by funchan (2008-01-06 00:16) 

funchan

風舞さん!
あけましておめでとうございます~!
年内に失敗したので開き直ってゆっくりと賀状書きました。(^。^;)
いつもよりも遅い到着となっております。アセ
私があの場所に書き込みしてもいいかしら!?なんて悩んだり。笑
またのぞきに来て下さいね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by funchan (2008-01-06 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。