SSブログ

笑うしかない〜 [わんこ]

  
      我が家の今年いちばんの記念写真です!

  暮れも押し迫ったなか、
  年賀状の印刷中に プリンターのインクが無くなってしもたり・・・
  表&裏の両面に こづち抱えたネズミを印刷してしもたり・・・
  わはは〜笑うしかない〜〜
  やっぱり終わりまでこんな調子の我が家なのです・・・ ヾ(≧▽≦)ノ

  今年はドヤドヤな我が家へ、たくさんの方にお越し頂き
  niceそして心温まるコメントをいただきました。
  本当にありがとうございました。

  
  日頃 舟こぎながらPCの前に座っている事が多く(^^ゞ
  皆さんの所へ訪問するのが遅くなったり
  niceつけ忘れていたり
  コメント書いたはずが無かったり・・・
  いたってマイペースなうえに、ボケなわたくしですが σ( ̄ω ̄;)  
  今後ともどうかゆるゆるとお付き合い下さい。
  
  そして、1匹の猫と3匹の犬たちで始めたブログも
  今年は猫のベジくんとのお別れがありちょっと寂しくなりました。
  それでも我が家のドヤドヤは来年も続きます〜〜
  ブルー、ボノ、キューのトリオTheBBQを
  よろしくお願い致します〜\(^-^)/
  
  日本列島大荒れの年越しとなりそうですね。
  こちらは朝から雪がチラチラ・・・風はびゅーびゅー
  ぅぅぅっ寒いです。
  雪の多い中帰省などなさる方、お気をつけて〜!
  みなさんどうぞよいお年をお迎え下さい。

                  BBQ&funchan  


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ともママ

表&裏の両面!そりゃそりゃ・・・(^w^) ぶぶぶ
私も2枚失敗・・・(^ー^;) いつもよりは良いかなっ( ´艸`)
冬のせい?~年のせい?~性格のせい?私もウトウト~冬眠状態に・・・。
今年は~とても楽しませて頂きました!どうもありがとう♡ 
べジくんにも感謝です~(´ー`)
雪ですかぁ~!!こちらは晴れ!でも風はびゅーでございます!
ドヤドヤの~みなさん元気でよいお年を~♪
by ともママ (2007-12-31 12:49) 

symphony

こちらも朝から雪模様です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
のんびりお正月を過ごすしかないねっ!ぷぷっ
今年は仲良くしていただきましてありがとう (*´-`*)ゞ
また来年もドヤドヤな面々に逢えるのを楽しみにしております
みなさま、良いお年をお迎えくださいねっ☆
by symphony (2007-12-31 13:56) 

ヤヨ

わんこのお顔があんなに近くにあっても
まったく動じてないベジくん。
仲の良さが伝わってくる素敵なお写真ですね♪
来年もBBQトリオの活躍楽しみにしています!^^
よいお年をお迎えください~♪
(天気予報図で松江に雪マークがあり、
あぁ、あちらは降っているのかなぁと思っていました。
こんな風に思えるのも
距離を越えたお友達ができてブログをはじめて楽しいことのひとつです♪)
by ヤヨ (2007-12-31 17:29) 

あびちゃん

今年は、べジ君が、亡くなり悲しかったですね。
また、楽しい記事楽しみにしています。
来年も、宜しく御願いします。
よいお年を、お迎えくださいね。^^
by あびちゃん (2007-12-31 22:49) 

funchan

ともママさん!
2枚は失敗のうちにはいりませんよ〜〜(≧ω≦*)
なんもかんもをあらゆるモノのせいにして
焦らず生きることにしました。 (*´艸`)
楽チンが一番ね〜♪
こちらこそ、いつもほんわかなコメントありがとう〜!
東京はお天気いいんですね。
こちらはちょっぴり雪が積もったよー。
年変わっちゃいましたので
今年もどうぞよろしくお願いします〜(^○^)

symphonyさん!
そちらも雪積もりましたか?
こうなりゃ のーんびりするしかないですねっ〜(^艸^)
こちらこそ仲良くして頂きありがとうございました。
おもしろいコメントもありがとう♪
年変わりましたね・・・今年もまた
ママちゃんの楽しいブログにおじゃまさせてくださいね!
どうぞよろしく〜(^○^)


ヤヨさん!
ベジくんのように犬と暮らせるにゃんこに、
出会える日が来るといいな〜と思っています。
いつもすてきなコメントを頂いて、ありがとう〜♪
年がかわり、また飾らない日常を残せて行けたらと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします〜(^○^)
(そうそう、お天気やニュースなどで皆さんの所が出るたびに
 思いをはせるようになりました。
 楽しくて〜とっても素敵なことですね〜出会いに感謝です♪)


あびちゃんさん!
ベジくんとのお別れはついこの間のようでもあり
もうずいぶん昔のような気がすることもあるのです・・・
ちょっと不思議。 (*´艸`)
その折には励まして頂いてありがとうございました〜♪
いつも頑張っているあびちゃんさんに刺激を受けて
年の変わった今年も楽しい記事を書けたらと思っています!
どうぞよろしくお願いします〜(^○^)
by funchan (2008-01-01 01:52) 

nicolas

funchanさーん あけおめでーす♪
ことしもユルユルよろしゅうに♡

そちらは雪降ってますか?
かわいい仲間も風邪ひかないよーにしてくださいね♡
by nicolas (2008-01-01 19:38) 

funchan

にこちゃんさ〜ん!
あけおめでーーす♪
こちらこそユルユルっと
よろしくお願い申し上げまするる〜〜(^○^)
こちらは雪が降ったりやんだりで寒いですっ(≧。≦)
風の子元気な子でいきたいものです〜ありがとう〜! 
by funchan (2008-01-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温室に咲くはなばな初ラッセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。