SSブログ

ことよろラッシュはつづく [わんこ]

 

  新春の公園では「あけおめ〜ことよろ〜」の
  ご挨拶ラッシュです〜。

 

   

  おやっ? 晴れ着を着せてもらった子もいますねっ(*´艸`)

      

  
 
   
   

  おなじみさん同士は顔をくっつけて近況報告いろいろ〜
  「ねぇねぇ、お正月はごちそうだった?」
  「うん、ウシのかたまりいただいたわ〜」
  「うわーーすごいっ」
  「うちは超高級ササミだったよ!!」←これは我が子だ(^^ゞ

 

  

   よほどへんてこに見えたのか!?
   きゃっきゃっ〜〜と
   かわいい男の子に指を差されるオトコがいたり・・・爆

   まだ会えてない子もいるから
   しばらく「ことよろ」はつづきそうだね・・・

 

  では、ここで問題です(´・ω・`)b

   第一問
   この↓写真に子供は何人、犬は何匹いるでしょうか?

   

   第二問
   この↓写真には犬は何匹いるでしょうか?

   

    


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

あびちゃん

一問目・・・。子供4人・犬3匹
2問目・・・。う~ん5匹~。
どう?みんなにご挨拶できて、楽しそうな公園の光景ですね。
うちの方は、近くにないので、うらやましい~・^^;;
by あびちゃん (2008-01-11 06:59) 

ともママ

Bellちゃん!!子馬かと思いましたヾ(≧ω≦*)
クイズ~♪ 
わたすもっ(^^) 4&3!次は~5♪ 
5の方~隠し絵のよう♪何度も数えちゃったよぉ~~(^∀^ )
by ともママ (2008-01-11 11:08) 

CROW

こんにちは、めめでしゅ♪
めめもひととおり「あけおめ・ことよろ」終わりまちた~^^
お友達いっぱいで今年も楽しくなりそうな予感でしゅね♪
え?クイズ? ・・・・めめはお子様なので
みっつまでしか数えらりないのでしゅ@@ミッツガ、ミッツ・・?
by CROW (2008-01-11 13:58) 

トーマ

スヌードかぶって散歩してるとみんな注目されちゃいますねw
by トーマ (2008-01-11 15:11) 

ヤヨ

スヌードお子さまに大人気ですね!
私も実物を拝見したら、きゃっきゃ喜ぶと思いますもん。笑
問1は、子ども4人の犬3匹
問2が、犬5匹で♪
小さいわんこがいますね~
ティーカッププードル??
by ヤヨ (2008-01-11 17:24) 

funchan

あはは〜
みなさんいつも見にきて頂いてありがとうございます(^з^)

あはは〜ヒネリのないクイズ でしたね(´-ω-`)ノ
答えは
一問目 子供4人・犬3匹
二問目 犬5匹
見たまんまでした〜(^^ゞ

この2枚の写真見てたらなんだかすごく可愛くて・・・
よーーく見て頂きたくてクイズにしちゃいました!!

一問目は、小さな男の子とトイプーのまるちゃんが
おんなじ目線でおんなじような格好で立っているのがやられますっ!
ちなみにここに写っている子供達は4人兄弟。
そしてお母さんと3か月のトイプードルの家族だって(^○^)

2問目は、大きいこから小さいこまでがわーわー集まっている雰囲気。
どちらも平和で愛に溢れてるな〜〜って
思いませんか?
本当にお付き合い頂いてありがとうございました〜♪


あびちゃんさん!
正解でーーす!(^○^)
お天気がいい日に知りあいのわんこに会えると
みんな本当に嬉しそうな顔をするんですよね〜。
人もわんこも近況報告&情報交換で
その日のストレスをその日のうちに・・・大いに解消〜!笑
近くに公園があって本当に有り難いです。

ともママさん!
そう、アイリッシュセターのベルちゃん、子馬のようでしょ。
いつもパッカパッカ=3 歩いています(^^)
クイズ正解〜!
わたしも最初、いったいどうなってるのか??
と何度も目をキュッキュッとこすって見ましたよ。(◎_◎)
だまされなかったね。


CROWさん!
こんんばんは。
めめちゃん、数えられるのみっつまでだったですか・・・
きゅこたんといっしょだね〜 ヾ(≧▽≦)←オトナダケド
めめちゃんたちもみんなも
お友達わんこもみんな元気に楽しい一年を送れますように〜♪


トーマさん!
スヌード様々ですねw
子供の目にも面白く写るのかな〜!?
装備のグレード上げて行かなきゃ・・・笑


ヤヨさん!
お子ちゃまにウケていました。
ウケていたのはもしかしてトボケ顏のボノか!?
と一瞬思いましたけど・・・
時々 初対面なのに笑いながらボノのデカイ頭を
ポンポンと撫でてくれるおばちゃんがいたりするので。。爆笑
クイズ正解でーす!
ちっこいこは3ヶ月のトイプードルだそうです。
普通なら公園デビューは100日のワクチンが終わってから
する人が多いんですけど、社会性を付けるために
抱いていろんなモノ見せると良いって言いますね。
by funchan (2008-01-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。