SSブログ

電池切れ [わんこ]

 

     つったかた〜〜つったかた〜〜

     走る走るBBQ=3=3=3

     きゅこたん(5歳♀) ブルーさん(9歳♂) ボノ(9歳♂)
        Q                B         B

     今日は調子いいじゃな~い!と思ったけれど・・・

     電池切れは突然に・・・(;-ω-)b

   
 

     こうなると

     テコでも動きません。

     なかなかに、ガンコなブルーさんなのです(+_+)
     

    


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

ともママ

ぶはははっ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
突然の出来事で~笑った笑った~~ヾ(≧ω≦*)
ボールもらえたのかなっ?ブルー君最高~~
↓また~間違えちゃった!きゅこちゃんごめんちゃい~( ´艸`)ムププ 
by ともママ (2008-01-15 00:02) 

あびちゃん

あはは~!爆笑です
ブルーさん~。
この目なんとも、いえない目しています。^^
by あびちゃん (2008-01-15 06:57) 

トーマ

ボールを忘れたら抱っこで行くしかないかな?w

面白い目しちゃって・・・w
by トーマ (2008-01-15 09:11) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
すっかり・・拗ねた感じが良く出ていますね・・
by チャッピィー (2008-01-15 12:20) 

ヤヨ

ブルーさん・・・(爆)
さすが影の番長、意志の強さはピカイチですね。
ボノ&きゅこたんの、
「なにしてるのよ~」って視線も気にしてない風。
このあとどうなったのでしょう?^m^
by ヤヨ (2008-01-15 13:06) 

ふふふ

こんにちは(^▽^笑)

ブルーくん最高にかわいい♪
もしやガンコさんですか~(^u^)
ボールがあれば歩き出すのですか?
散歩もいろいろハプニングがあって楽しいですよね~♪
by ふふふ (2008-01-15 16:26) 

nicolas

ひゃーー ワンコにはいろいろな子が!(」゜ロ゜)」
ガツガツ走る性格の子しか飼ったことなかったので、ビックリ!
ちょっと幼稚園の保母さんの気持ちが無いと、一緒にお散歩はなかなか
大変ですねー(笑)
by nicolas (2008-01-15 17:13) 

funchan

ともママさん!
キューーッと音がするくらいの急ブレーキです・・・いつも(・。・;
ボールもなく木っ端も落ちていない。
そんな時には「あっボール見ーつけた!ど~こだ!?」さぁーくせん(作戦)です。笑
他にもいろいろ作戦はあるんだけど・・・爆
いつかまた紹介できたら!


あびちゃんさん!
この目でじーーっと見上げられると負けてしまいます(^_^;)
甘えるために拗ねてみせてるというか・・・
ひめとのちゃんはこんな事しないのかな?
ブルーさんの特技~~??爆笑


トーマさん!
ボールがなかったら「ボールを捜しに行こう」さぁくせんですね!
抱っこは最終手段にしないと
私の腕がますますタクマシクにゃるからね~~爆
たくらみの目!?w


チャッピィーさん!
こんばんは~ありがとうございます。
ぶるーさんの拗ねた感じ伝わっていますか~?笑
きっといろんな事してどうにか気を引こうとしてるのでしょうね。


ヤヨさん!
そうそう、我が家で一番意志の強いブルーさん!
「わが道を行く男」とミドルネームを付けているほどです。爆笑
ボノ&きゅこは「また~~?」って感じですかね。
ブルーの目を見て「ボール探しに行こう~!」
って言うと、信じて動き出すんですよね(何度だまされても^m^)
動き出したら、すかさずみんなで弾みをつけて
早歩き作戦で、この日は何とかクリアー。(^○^)


ふふふさん!
こんばんは。ありがとうございます~♪
ブルーはとーーってもガンコで頑張り屋。
自分がこうと思ったことは何が何でもやるタイプ。
へそを曲げたら大変です。
ボールを見せたらルンルン歩き出しますね!
楽しいハプニングなら大歓迎です(●^o^●)


にこちゃんさん!
やっぱり・・・
私もみんなガツガツ走るものだと思っていましたが
そうじゃない子もいるようですね。
お外が怖いとか・・・
うちのブルーの場合は
体力もあるし歩こうと思えば歩けるし、
走り回る事だって出来るのにストライキ起こすんですよ。
自分が主導権握っていないとか、
マーキングしたい所を通り過ぎちゃったとか、
わがまま気ままに振り回されます。(;O;)
そうそういつも散歩しながら「保母さんって大変!」と思いますよ。


merciさん!
遊びに来て頂きありがとうございます~♪
ゆるっとやっています。
よろしくお願いします~!
by funchan (2008-01-15 22:53) 

まいまま

この三匹のトライアングルがたまりませんね。
うちの近所のダックスさんもお散歩中に動かなくなることがあるらしくて、会う度に抱っこされてます。
散歩の意味あんのか?と思ったりもしますが、外の空気を吸って気分転換にはなりますからね。
最後の写真のブルーさんの表情は最高です!
こういう上目使いってかわいいんですよね。
by まいまま (2008-01-16 15:58) 

funchan

まいままさん!
にょほ、ありがとうございます(^.^)
ブルーもちっこい時には外が怖かったらしく
なかなか道路を歩いてはくれませんでした。
そこで広い公園に連れて行くと弾むように歩いてくれたので
その頃から公園に出掛ける事が多くなったと記憶しています。
子供の頃は先頭をきって元気に走っていましたが
今は後からホカホカ付いて歩き
何かコトが起こればオラオラと出て行く池乃めだかだ。爆笑
ブルーも歩きたくなくても公園の芝生で日向ぼっこしたいようですよ。
ダーーッと走って目的地近くで電池切れのふり!?
電池切れも上目使いもすべて計算ずくなのかも・・・(゚〇゚;) 
仕方ないかわいいから・・・オヤバカちゃんりん♪
by funchan (2008-01-16 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。