SSブログ

今ごろ初詣で [もろもろ]

 
          フレンチではないけれど・・・ドッグ
 
          熊野川
 
          熊野大社

 恥ずかしながら・・・
 我が家は今日「熊野大社」にてやっと初詣でをすませました。(^^ゞ
 年明けからいろいろ・・・ごにょごにょ・・・
 なっとらんですっ!
 あ〜でもお餅入りの福マメもらってすっきりした〜〜。(←そこ〜!?)
 
 

 我が家の豆まきは、今年も楽しく執り行われ
 ひたすらマメをついばんで歩く、
 幸福な赤鬼ブルーとおたふくきゅこたん。
 そして
 「お助けください」とずんどこなボノ・・・
 毎年変わらぬ風景です〜 
       (去年の豆まきは→ココへ)

 

 オニの私を相当こわがる。
 夫にケツを乗せて震える。
 なんてかわいいボノ・・・守ってあげたい ( ̄ω ̄*)

 

   ボノ(イングリッシュスプリンガー9歳♂)こないで
    キュー(イングリッシュスプリンガー5歳♀)マメ
           ブルー(Mダックス9歳♂)赤オニ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ともママ

かわゆい~ボノくん~~(*^m^*)
おそれちゃんでしたか~( ´艸`)ムププ でも!お面が嫌なの?
それとも演技派の大鬼さんか?
三者三様~~ドヤドヤ万歳~~(^▽^*)/
あら~コメント♪ ありがとさんでございます♡ 
by ともママ (2008-02-04 13:25) 

ヤヨ

何度目の台詞でしょう。
そんなボノくんが大好きです!(ハート)
笑。
ボノくんは、BBQのリアクション王ですね。
ブルーくんも表情面白いけれど、
ボノくんのナチュラルな反応の数々には負けるかも。
ところで、みんな豆食べるんですね!
こちらは、全自動犬掃除機が活躍中のようで(≧▽≦)
by ヤヨ (2008-02-04 15:28) 

funchan

ともママさん!
うちで一番おそれですね~ボノ(^_^;)
念のためお面外してみましたところ・・・
やはり「こないで~」と叫びましたぁぁぁ。
かなり演技派(!?)のわたしではなく、
素のワタシがコワカッタのだ・・・(;O;)おーい
全く違うそれぞれですね~。笑
昨日は夜中までカリカリカリカリ・・・でした。
ともママさん安心して風邪ひいたりしないでね~!(●^o^●)


ヤヨさん!
ククク~^m^
ヤヨさんもなかなかマニアックですね
ボノに惹かれるなんて・・・爆
ボノはそれぞれのパーツが大きいからでしょうか
顔の表情がユニークですし、
デカイ図体の割りにガラスのハート(・o・)なのが
ほっとけない感じで・・・(^^ゞ
そうそう!全自動猫掃除機すごいですね~~
うちにはばら撒く猫はいましたが
掃除してくれる猫はいた事がありませんよ~~!!


nyanさん!
niceありがとうございます~(*^^)v
by funchan (2008-02-04 22:35) 

トーマ

きゅこたんが来る前に争いの多かったボノちゃんとブルーさん。
ブルーさんに鬼のお面をかぶせれば休戦だったかも知れませんねw

そんなに鬼が苦手!? ボノちゃんw
by トーマ (2008-02-05 12:48) 

funchan

トーマさん!
あ!その手がありましたね~。
いつも背中にしょっていればいいんだっ、鬼のお面 ^m^
ボノは・・・鬼の面かぶったオニがコワイ・・・ようです・・・(^_^;)
by funchan (2008-02-05 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。