SSブログ

スコちゃん [わんこ]

  連続写真です。

  

   左から キュー(5歳おなご)
        ボノ(9歳オトコ)
       ブルー(9歳おとこ)

   何考えてるんでしょう・・・


  

     ほんと・・・スコ座りになってる
     器用ね、きゅこたん。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ともママ

スコ座りっていうのかぁ~( ´艸`)ムププ
女の子らしくて~可愛いわよっ!お腹もピンクだ~♡ 
私には!できんがぁ~~(^∀^ )
by ともママ (2008-02-05 23:14) 

あびちゃん

この、座り方~ほほえましい~。
スコ座り?って~いうの?
助席に、3匹~。こらまた、すご~い。
おとなしくしているんだね。^^
by あびちゃん (2008-02-06 07:11) 

ヤヨ

ありゃ!ほんとだ(笑)
両足があんなところからでちゃって。
全然不具合なさそうに落ち着いちゃってるのがすごいですね。^m^
by ヤヨ (2008-02-06 14:21) 

nicolas

きゅこたんとボノ君、運転できそーだよーヾ(*≧ω≦)ノ
なんだかイキナリハンドル握りそう!
by nicolas (2008-02-06 17:47) 

funchan

ともママさん!
猫のスコティッシュフォールドがよくやる座り方らしいです。
たぷたぷっとしたおなか・・・カワイイでしょ〜(*^.^*)
女の子ならではの柔らかさですよね〜
わたしがやるとこんなにかわいく見えない・・・(..;)爆


あびちゃんさん!
なんか笑えてくるでしょ〜 (*´艸`)ぷぷぷ
猫ちゃんがよくやってるポーズみたいですね〜。
助手席にムギュッと3匹・・・
冬はこれが暖かいようです。
集まって猿だんごのように、おとなしく犬だんご!(●^O^●)


ヤヨさん!
マンガに描いた犬みたいになってませんか?爆
明らかに不自然な足なのに
すっぽりと収まっているところがまた可笑しくて
思わず抱きしめました!(≧▽≦)ノ


にこちゃんさん!
そうなんです、
耳を隠さないで乗っている時のボノときゅこたんのシルエットは
まるでソバージュの女子みたい、
そのままエンジンかけて行ってしまいそうですっ(。>ω<。)ノ
by funchan (2008-02-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今ごろ初詣で6歳になったね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。