SSブログ

不思議な雲と影 [はてな]

 

  両手で大事そうに光を包み込んでいる・・・
  なんとも不思議な雲ですね。

  これは↑先日、わんこのお散歩仲間の方に転送して頂いた携帯画像です。
  沖縄で撮られたものなんだって。
  ときどきこんな雲を見る事ができるのだそうですが
  神秘的というか、何かを啓示しているのか・・・
  皆さんはこれを見てどんな風に感じますか?



 

  ボノが飛び跳ねてくる写真の影も
  なんだか不思議な形してますね・・・ 
  てんぐが上から飛んできたようなシルエット
  
  そして
  その後で顔面制動してるきゅこたんの不思議 (;-ω-)b


 

  これは先週、雪が降り始めた時の宍道湖です。
  あれが雪になって落ちて来るのかな〜と思ったような雲でした。
  
  とても冷たい風が吹き荒れてまるで海のようだったのに
  遊覧船はくちょう号が出ていた・・・
  それが不思議・・・というかビックリでした〜(゚〇゚;)
  観光客の方、ダイジョウブだったのか・・・
  どうか宍道湖をキライにならないでね・・・


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

ヤヨ

すごい写真ですね。
ちょっと怖いような、敬虔な気持ちになるような・・・・
私には光が差すよう両手で雲をかき分けているように見えました。
手のリアルなこと・・・!
そらの上に巨人でもいるんじゃ?って思えてきます。
あの光の中を通って、
下の山にUFOでも下りてくるんじゃ!?笑
ボノくんの笑顔最高です♪♪
そして、宍道湖も、波打ち際の曲線のラインがすごく綺麗ですね。
また、めぐちゃんのこと、ご心配頂いて
本当にありがとうございました!
昨日もしっかり食べてくれて安堵して過ごしました。
一日一日、がんばります。早く春になれー
by ヤヨ (2008-02-21 15:47) 

ともママ

この沖縄の携帯写真~~♪
受験のときに友人から~送られてきたのと一緒♡ 
見ると幸せになるからって~(^^) 
通称「神の手」と呼ばれてるようでした!神のご利益頂いた~ヽ(´▽‘)ノ
見たとき~ジャックと豆の木を思い出したんだけどね(^ー^;)
ボノちゃんのものすごく嬉しそうな顔~~ルンルンですねっヾ(≧ω≦*)
天狗様もおりてくるほどじゃ~~♡ 
雪が降る前の空も~宍道湖は素敵じゃね~~♪
by ともママ (2008-02-21 20:58) 

funchan

ヤヨさん!
恐いでしょ〜私も最初そう感じました。本当にリアルで・・・
そう言われると雲をギギーッて開いているようにも
見えますね。
ヒャーッと開けたらラピュタが現れた〜なんてのがいいな〜♪
顔はちょっとコワイからね。笑
ボノ笑ってますね〜。この顏見てるだけで幸せ〜(^^ゞ←バカ
わたしも宍道湖岸の綺麗な曲線を入れたアングルが気に入っています。
いつも褒めて下さってありがとう〜♪
ところで、めぐちゃん食べられるようになってひと安心ですね!
ヤヨさんの愛情あふれるお世話があってこそ、
めぐちゃんもちゃんと応えてくれているのだと思います。
生きる=食べる。
食べれらるって有り難い事。日頃忘れがちな感謝の心に
改めて気付かされます。
春はそこまで来ているからねー(^^)
by funchan (2008-02-21 21:16) 

funchan

ともママさん!
そうなんですか〜!?
じゃぁ随分前のモノなんでしょうか?(誰の受験の時??爆笑)
ジャックと豆の木・・・私も思いましたよー。(≧ω≦*)
「神の手」のご利益私も頂いたわけねん♪
ボノすっごく笑ってますね〜。
おかしいくらい、分かり易い男です。( ̄ω ̄*)
この日の宍道湖上空の空と雲、
いつにも増してとってもきれいでした〜♪
by funchan (2008-02-21 21:26) 

funchan

ともママさん!
1111だったよ〜〜(゚〇゚;)
ありがとう〜〜(^з^)
by funchan (2008-02-21 21:27) 

ともママ

すげーやった(^0^)♪ 1111~~神の手効果?!
携帯写真~先月の末くらいに頂きました♡ 
by ともママ (2008-02-21 23:56) 

CROW

すごーい!すごい!誰かお空にいるでしゅ!!
生で見たらきっと震えちゃうでしゅ・・
この雲このあとどう動いたのでしょうか・・??
ボノちゃん、むっちゃ楽しそう^^
めめも雪であそびたいなぁ~~
by CROW (2008-02-22 01:15) 

トーマ

その雲・・・・・・おいらも持ってますw

ボノちゃんの影・・・ラクダが飛んでるような?首長人間に見えるような?
by トーマ (2008-02-22 09:15) 

あびちゃん

こんな神の手!実際で、見てみたいです。
手で、開けた上は、明るい未来よね。
by あびちゃん (2008-02-22 09:20) 

funchan

ともママさん!
神の手効果ありね!
お受験のお守りにもなったのかな(^.^)


CROWさん!
ドリフの大きいカミナリさまで
しかもウクレレ抱えてたら笑えますけど〜。
そうそうちょっとリアルでコワーい^^;震えちゃいそうですよね。
この後・・・パーーっと光が差し込んだ・・・と想像〜(笑)
ボノ笑ってますね〜。
めめちゃんも雪は好きなのね?


トーマさん!
トーマさんところにもあったんですね。神の手w
ご利益ありましたか?
ボノの影ほんとラクダにも見える〜
それに、確かに首の長い民族にも見えます。(笑)


あびちゃんさん!
実物見たらどんなでしょうね〜。
神々しいのかな〜興味ありますね!
きっとあそこから明るい未来が顔を出して
パ〜〜ッと光が差し込んでくるんじゃないかな〜〜(^○^)
自分で開けたいくらいです!爆笑
by funchan (2008-02-22 21:30) 

nicolas

その画像、夏ごろから何度も見ていますー
アチコチで記事に載せておられるからが。
何回見てもなんかスゴイねー
by nicolas (2008-02-23 15:49) 

funchan

にこちゃんさん!
そうみたいですね・・・
最初見せてもらったときちょっとコワカッタ。(・。・;
でも自分の記事見てもまだビックリします^^;
何度見てもスゴイ~って言ってしまいそうです。
by funchan (2008-02-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。