SSブログ

戦闘体勢 [もろもろ]

 DSCF0193.jpg

  青空に ミッキーマウス 見〜つけた♪

  おこりんぼうに見えるのはわたしだけ・・・( ̄ω ̄;)?


 
  DSCF0166.jpg

   こちら「マナー守ってますから〜!」と
   わざわざ看板の前で戦闘態勢にはいるブルーさん (≧ω≦*)
   こんなのばっかり使ってごめんね。
   だって
   背中の丸まり具合がかわいいから・・・(*´艸`)


   この日はちょっぴり雪交じりの雨。
   フリースのうえにレインコート着ています。
   コレ、ずいぶん昔にディズニーランドで買った傘で
   先日リメイクしてみました。
   「きっとくる♪きっとくる♪」
   何かに使える日がきっと〜〜〜!
   とけっこう何でも物を取っておく方なんだけど
   新しい形に生まれ変われるこんなケースは珍しいかもねー

      ちょっとうれしい〜( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
    

   DSCF0160.jpg

   DSCF0162.jpg   こんな感じです
   

    なにやら下のほうにゴロゴロ〜
    デカイのが転がってますが・・・(笑)
タグ:犬 写真 
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

あびちゃん

感激~凄い!傘なら、絶対雨、大丈夫だね。
リメイク!考えたね。この案よさそうですが・・・。
作れないわぁ~。
可愛いお花の、傘で、ひめのも、作れるなぁ~。
いいなぁ~。^^

by あびちゃん (2008-03-06 07:20) 

CROW

ええーーーっ!? 傘だったでしゅのーー??
funchanしゃん、すごいよすごいよ!天才的~!
うちのかーしゃん、少々骨が曲がっていようが
モッタイネー、と使ってたりしゅるけど・・・
今度、funchanしゃんに送るでしゅ~\(^o^)/
めめのも作って作って~♪
by CROW (2008-03-06 10:32) 

ともママ

キレイな雲~~と思っていたら!昔のミッキーに変身~~\( ̄∀ ̄)/
ブルー君にブルー~~と思っていたら!傘なのかぁ♪
こりゃすごい(*^ヮ^*) ナイス♪アイディア~~~
素敵ですfunchanさん♡
背中の丸まり具合~ダックスだとこんもりですよねぇ(^^)
つい撮りたくなるの~~わかるぅ~~( ´艸`)ムププ
by ともママ (2008-03-06 10:55) 

ヤヨ

400記事目おめでとうございます~!
傘を、傘を、レインコートにリメイクしたんですか!?
すごい~~~
本当に器用ですね、funchanさん!
うちも昔犬のレインコートを自作したことあったのですが、
こんな立派なものでは一切ありませんでした。爆
ミッキー雲、鼻のとがった映画のミッキーに似てますね♪
by ヤヨ (2008-03-06 15:17) 

funchan

あびちゃんさん!
わ〜い!うれしいな〜感激だなんて〜(^^ゞ
あびちゃんならきっとちょちょいのちょいで作れますよ!
パンのお花やお人形あんなに上手に作っちゃうんだからヽ(^o^)ノ
コレとっても平面的にできていて簡単なので
もうちょっと細かい所の写真アップしてみましょうか・・・。


CROWさん!
骨折した傘。骨1本くらいなら私も使っています。(笑)
でも複雑骨折になるとかえって濡れるので脱がして保存〜(爆)
エコバッグやらうんPバッグとかに使えるかもかもかも・・・と
寝かし続けてまだ他の柄のも熟成されてましゅ。
送ってもらっても、うちの地下室でワインと一緒に
何年も熟成されてしまいますよ〜
地下室もワインもありません↑(^◇^;)ゞ
褒めて頂いてなんか恥ずかしくなってきたよー。ありがとう〜!


ともママさん!
そうそう昔のミッキーこんな顏してましたね〜!
ブルーさん傘着てるんですよ(笑)
ともママさんいつもせなちゃんに可愛いお洋服作ってあげてるから
わたしもついブルーさんが不憫になって作ってみました・・・爆
ともママさんみたいにどんどん上手に作れたらスゴイよ〜!
真似っこしてがんばってみま〜す!
続くかな・・・(..; 声ちっさ・・・


ヤヨさん!
あ〜本当400でした!ありがとうございます♪
私にしては続いてるなぁ・・なんて自分にビックリ〜爆
傘。褒めていただいてどんどん照れくさくなってきました(^^ゞ
(コレ↑決して立派なものではないです。デジカメマジック!)
次はきゅこたんのに挑戦〜!!
・・・してみたいなぁ・ぁ・ぁ・・・またもや小声に・・・爆
映画の中で、ミッキーが悪い事した時の顔みたいですよね〜!


by funchan (2008-03-06 18:42) 

バニばに

本当に ミッキー雲ですね♪  すごいです!
ブルーさんの レインコートもすばらしいです!
わたしも 何かリメイクしてみようかな。。。
きっと おかしな物ができると思います。

あと 突然ですが
funchanさんに バトンをお渡したいと思ったのですが
(よかったら ブログを覗いてみてください^^)
もし 大変だったり バトンが回ってきたことがあったりしたら
スルーしちゃってください。
いきなりで すみません。 
 
by バニばに (2008-03-06 22:02) 

funchan

バニばにさん!
ミッキー雲発見した時にはやった~!と思いました(^o^)丿
ブルーさんのレインコートほめて頂いてありがとうございます。
この微妙な距離で見てもらっているのがみそですよ~爆
ぜひぜひやってみてください!
龍太さんたちのを作るとなると傘が3~4本必要ですね^m^

あ~それからバトンなんですが・・・
今までもずっとお断りしているので・・・ごめんなさいね<(_ _)>


by funchan (2008-03-06 23:48) 

トーマ

怒りのミッキーマウスに見えますねw

一瞬、ブルーさん、浮き輪とか足で踏むポンプに見えましたw
マナーの看板、突進して壊そうとたくらんでるんじゃ?w
by トーマ (2008-03-07 01:38) 

funchan

怒りのミッキーに見えてよかった^m^
あはは、ほんとだ!
「ブルーさんポンプ」から延びてるリードがホースに見えますね(笑)
ブルーは気分が乗ってるときには大概
何か事を起こしてやろうか~とたくらんでるワルだってこと、
トーマさんにはお見通しだ~~(^o^;)丿
by funchan (2008-03-07 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイルドびなBBQサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。