SSブログ

BBQサンド [わんこ]

   DSCF0328.jpg

  「お仕置きだベ〜!」

  両側(ボノ&きゅこたん)から
  ムギュ〜ッと押さえ付けられてる真ん中のブルーさん。
  懲らしめられてそうな後ろ姿に見えますけど・・・(・・;)
  また何か悪い事でもやらかしたんですかい??

  
  苦しくはないかな・・・(´・ω・`;)?
    と
  前へまわってみると〜



 DSCF0332.jpg


   何てこたーないっ。
   あくびなんかしちゃって、気持ちよさげでしたー。(*´艸`)

     「ふぁぁ〜」

   ファンヒーターの吹き出し口の前で
   BBQホットサンドの出来上がり〜〜( ̄ω ̄*)b

   しかもよ〜く見ると・・・
   ボノは自分の左手にアゴを乗せて
   右手にはブルーさん乗っけてる〜 (=^.^=)ぷぷぷ





 DSCF0334.jpg


   ハイ! BBQサンド もういっちょう〜

   どうぞ 召し上がれ〜〜(* ̄ω ̄)b



  ーーーーオマケーーーー

   1枚目の写真をなんとなく眺めていたら
   ブルーさんに天使の羽が生えてるように見えてきた♪
   左はクセっ毛 右はストレートヘァ
   左右 ちょっと不揃いですけどっ(笑)
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ともママ

アツアツホッとサンド~~愛情たっぷり\( ̄∀ ̄)/
ニマニマしていただきましたよぉ♡ 
後姿~判別できませんでした。。。残念( ´艸`)ムププ
天使の白い羽~~は!見えました~♪
ジェット機のようにビューンと飛んでいきそうだわ(^^)

by ともママ (2008-03-08 01:05) 

CROW

ホントだ!天使の羽に見えるでしゅ! パタパタ・・^^
仲良しサンドで暖かそう~♪
でも、ファンヒーター近くね?!
ボノさん右足、あとでビリビリ・・しそうでしゅ^^


by CROW (2008-03-08 16:08) 

funchan

ともママさん!
香ばしかったんじゃ?(≧▽≦)
ホッカホカになってましたからね。(*´艸`)
後ろ姿ちょっとヒントが少な過ぎましたね。
鼻のデカさがいちばん判りやすいかと〜(笑)
この天使の羽のままだと
かなり乱暴なフライトになると思われますっ!


CROWさん!
天使の羽見えましたか〜!よかった♪
バタバタ〜〜不揃いだけどなんとか飛べそう!?(^。^;)
ファンヒーターに近すぎますよね〜
冬場はずっとこんな感じで、、、(^^ゞ
1畳分のスペースにみんなで集まって暖を取る我が家です。
ボノ両足ビリビリでしゅよ〜きっと(^艸^)
by funchan (2008-03-08 22:22) 

バニばに

天使の羽♪ 見えました^^ 
BBQサンド!最高です♪ かわいすぎです!
ブルーさんが一番ほっかほかになってそうですね♪
わたしも間に入りたいです! せめて 手だけでも・・・

ボノくんもきゅこたんも 毛がフサフサなのに寒がりなんですね^^
すごくいい感じです♪
by バニばに (2008-03-08 23:43) 

funchan

バニばにさん!
(^○^)羽見えましたか~♪
ありがとう~
ブルーさん特にアッツアツなのでフーフーしてからどうぞ!(笑)
バニばにさん、手もいいけどうちのたふたふほっぺも
なかなかいいですよっ!
時々めだかだけどね・・・爆
ブルーさんが寒がりなのはわかるけど
(小さい上に毛が多くない)
ボノときゅこはビッチリしかも長毛だというのに・・・
過保護すぎる結果でしょうか・・・(・。・;
ま、寄り添う姿が見たいのでヨシとしよう~(●^o^●)
by funchan (2008-03-09 12:59) 

ヤヨ

ん~~♪幸せいっぱい素敵な瞬間のお写真ですね!
仲良しってほんといいなぁ。
ボノくんやきゅこたんと比べて小さくても
姿が違っても、
そんなの3匹の間にはなんの関係もないのでしょうね。
素晴らしいことです。
人間同士もこうありたいなぁ。
あったかいね、ブルーさん^^
by ヤヨ (2008-03-09 15:43) 

funchan

ヤヨさん!
ありがとうございます♪
人間も猫も犬もみ〜んな仲良しだと暖かいですね。
こんな姿を見ている時、ふと気が付くと
相当にやけた顔になっています。(笑)
これにはきっと、
リフトアップマッサージ効果があると期待しているわたし!
笑いジワくらい増えてもいいさっ。( ̄‥ ̄)
あら!?
話がちがう方向へ・・・(^^ゞ

by funchan (2008-03-09 18:18) 

symphony

いいなあ~ママちゃんもBBQ挟まれてみたい(爆)
ママちゃんブログで 
恒例にゃんこジャンボ祭り開催中!
ご参加くださぁ~いっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by symphony (2008-03-09 19:03) 

funchan

symphony さん!
ままちゃんも類くん恋ちゃんに挟まれて・・・
あっそうか!これまたアツアツ過ぎて
ふたりの間には入れてもらえにゃいのか〜〜(^艸^)
お誘いありがとう〜〜
祭り♪祭り♪(●^O^●)
by funchan (2008-03-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦闘体勢ちゃんリンでん♪ブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。