SSブログ

ちゃんリンでん♪ブルー [わんこ]

  DSCF0359.jpg

  あれ〜!? 
  ブルーさん レゲエ風味のニット帽 かぶってる??
  一瞬そう見えたのは・・・うしろのボノだったよ (笑)
  
  

  ラバーブラシでブルー毛お手入れ中だったはずが・・・
  いつの間にやらブルーさんで遊んでしまった・ぁ・ぁ・
  いつもの悪いクセ (^^ゞ

  え〜っところで 
  あなたは誰でしょう(・。・)?


   モヒカンくん?DSCF0362.jpg
   いえいえ キューピーでしゅよ〜(¨;)
   うん確かに。
   そのつぶらな瞳(◎_◎)
   キューピーさんに負けないくらいカワイイけれど
   どーしても「ウルトラの母」に見えてしょーがないのだ・・・。




   んがっ。 
   まゆ毛太っ!
   きみは・・・
          DSCF0357.jpg  
       かつての首相 村山富市さんのようじゃのう・・・()
       お元気でしたか?
       どこかでこんなドラゴン見た気もする・・・



 DSCF0358.jpg
  うひゃ〜
  こりゃまたかわゆい〜
  中世のおとこ、モーツアルトのよう。
  音楽室に並んでる頭だわ〜〜
  ん〜ちっとボリューム不足か・・・(..;  おしいっ



 DSCF0355.jpg
  おやっ?
  寝ちゃったね?
  柳生 博さん(俳優、八ケ岳倶楽部の園芸パパ)
  今もイヌワシは見れますか?



  さーて、
  最後の1枚ですね
 DSCF0365.jpg

  あー 鬼っ子。
  トラのおぱんつとでんでん太鼓が似合いそ・・・
  いやっ!
  それよりあれでしょ!これはほれ!
  (↑おばさんかっ!タカアンドトシにツッコんでほしい(≧ω≦*))
  「佐賀っ!」 
  うん♪! はなわ だ〜〜 (_^_)


  ぶははは〜(≧ω≦*)
  わんこのお側に小道具あれば・・・
  ついつい調子に乗ってくる〜
  チャカチャンリンチャンリンでんでん〜♪っと

      ブルー「むーっ遊びすぎーーっっ(=`ェ´=)」
          
  あはは・・・
  呆れないで♪
  だって
  これがわたしのサガ・・・なんつって
                       
               (〃 ̄ω ̄)ぷぷ



      全面協力  ブルー(Mダックス9歳♂)
      友情出演  ボノ(Eスプリンガー9歳♂)←レゲエ風味ニット帽役〜爆

  
  ーーーオマケーーー

   過去記事の「チャカチャンリンでんでん」遊びはこちら


タグ:犬 写真
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

キャンママ

ブルーさん遊ばれてますね。
今日、お蕎麦のふなつ行ってきましたよぉ~
って、連絡するのおそっ!すんませんm(__)m
創作出雲そばって感じでなかなか良かったわ。
あんこも美味しかったぁ~
突然に押し掛けようかとも思ったけれど、大山&湯原温泉にちょっと立ち寄って帰りました~
by キャンママ (2008-03-09 23:16) 

CROW

funchanしゃん・・・酔っ払いかっ?!(タカトシ風にツッコミ )
いたずらされっぱなしのブルーさんは
とっても可愛いでしゅ・・・さっさと寝ましょう^^;
過去のちゃんリンでんも見てきまちたわよ@@
大草原の小さな家のナイトキャップを知っているとは・・
オヤスミ、カーサン・・ナンツッテ・・ 
ウチのかーしゃんと年近い疑惑でしゅ! エッ(・・)ヘイセイガンネン、ウマレ?
by CROW (2008-03-10 02:40) 

Holga★

されるがままなんですね~ww
かわいい♪
by Holga★ (2008-03-10 09:14) 

funchan

キャンママさん!
あ~そりゃ残念・・会いたかったぁ(><)
時間あれば次は絶対にね~
でもふなつリベンジできてよかった♪
BBQの協力あって日頃のストレスを溜めずにいられるわたくし。
↑いい迷惑(^^ゞ


CROWさん!
ツッコミありがとう~
ちなみにきのうはシラフ(*^_^*)ぷぷ
昭和のにおいぷんぷん過ぎ~!?^m^
ちゃんリンでん♪が始まると
BBQたちは、
ため息ついて、目をつぶり、
嵐が通り過ぎるのをジッと待つ・・・なんて健気。(/_;)
イヤイヤ~ってしても
そりは無駄な抵抗だとわかっているのでしゅよ、イシシ。


Holga★ さん!
難行苦行ですね~ww爆
ついついかわいくて♪
いじくってしまいますのさ(^^ゞ
by funchan (2008-03-10 09:51) 

バニばに

ブルーさん かわいい~♪ されるがままですね~
柳生博が ツボに入って。。。ぷっぷ=3 
そよそよした感じがなんとも・・・≧▽≦
思い出し笑いしちゃいそうです。。。ふふっ
前のスヌードシリーズも大好きです♪
ほしのあきに 見えます!!

by バニばに (2008-03-10 22:03) 

funchan

バニばにさん!
きっと今晩夢に出てきますよ~
「柳生博です~そよそよ~」って。。。爆
わたしはそよそよがツボに入ってしまいましたっ くくく~っ
いや~ブルーさんがこんなに役者とは
今まで気づきませんでした=3
BBQも困った飼い主持ったもんだねい(^^ゞ
by funchan (2008-03-10 23:25) 

トーマ

ブルーさん、遊ばれてますねw

2枚目がブルトラマンw
3枚目の眉毛迫力のドラゴン・・・モンスターハンターにいたような・・・w

by トーマ (2008-03-11 01:22) 

ヤヨ

抜け毛でこんなに遊べるとは!爆
funchanさんに座布団一枚!
そして、ブルーくんはよくがまんしましたで賞として
ジャーキーでも。笑
頭の上ににょろっと置かれた時には
かなり気になってた様子なのに、
だんだんと諦めの境地か?「ま、いっか」と
寝始めちゃったブルーさん可愛いです^m^
by ヤヨ (2008-03-11 14:02) 

funchan

トーマさん!
遊んじゃいましたw(^^ゞ
ブルトラマンどんなのだっけ~と検索してみたけど
わかりませんでした。^^;
次はカード作って上から吊るすタイプにしてみましょうかね
ぬこちゃんみたいに(笑)


ヤヨさん!
たまたまブラシから飛んだのがブルーさんの顔に・・・
♪もう遊ぶしかない~♪です=3爆
いつものこととは言え寝たふりして
ジッとがまんして付き合ってくれる大人なわんこなのです。
お礼に
ちょっとだけキャベツを多めにあげておきました。(笑)
by funchan (2008-03-11 20:42) 

funchan

ともままさん!
niceありがとうございます~!
by funchan (2008-03-11 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQサンドかげひなたに柵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。