SSブログ

みどりみどりした緑 [わんにゃん]

SANY0012.jpg

 日曜日、透かして撮った葉っぱが
 にゃんこの目みたいだ ♪


SANY0007.jpg


 この日空は青々
 木々はみどりみどりしていて
 つつじはつつじつつじ。。。
 ボノはほのぼの。。。  いつまで続ける・・・(..;

 
SANY0006.jpg


 風はとっても冷たいこの頃ではあるんだけど
 季節は一歩ずつ進んでいるんだなぁ。


SANY0005.jpg

 きゅこたんは 脱力系でした 「にょへ〜」
 

SANY0016.jpg

 最後に公園のにゃんことはち合わせた瞬間

  ブルーさん「あのにゃんこ ボノより強そうだよね?」
  きゅこたん「ほんと。 ( ̄‥ ̄) 」

           


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ともママ

おぉ~~綺麗綺麗~~(●^o^●)
透き通るようなスカイブルー~~最高じゃ~~♡
気分も晴れ晴れしました♪(くもり続きでうつうつ・・・)
きゅこちゃんとブルー君のつぶやき~( *^艸^)プププ
ほのぼのボノ君~~負けるな~~( ●≧艸≦)
 
by ともママ (2008-05-13 09:18) 

CROW

あらー・・そっちは良いお天気なのでしゅねぇ
こんなお空じゃぁ、きゅこセンセーも「にょへー」だよね^^
このお顔ぶっちゃ可愛い♪ チュ~
・・で、この後ボノサンとにゃんこは・・??

そうそう、ウチのかーしゃんもイケメン俳優大好きでしゅが
中村トオルはやっぱ上位にくいこみましゅ~(^^)ウキャッ♪

by CROW (2008-05-13 13:05) 

funchan

ともママさん!
よかった、少しでも晴れっとしてもらって(^o^)ノ
こちらでも、日曜日久々に見る事ができた青空です。
きょうは昼からカミナリを伴った雨。。。
この所ずっと寒くて風邪気味なのだぁ(..;ゞ
ともママさんは大丈夫?
きゅこたんとブルーさんなかなかに辛口なのだ〜(>ε<)ノ
ボノ、意外と口だけなんだよねー。笑


CROWさん!
久々に空が明るくて気持ちよかったです〜!
でもいいお天気は日曜日だけでした。。。
近頃寒くてのどが痛くて〜咳しています(..;ゞ
そちらは寒くないですか?
今日なんて昼からゴロゴロゴロ〜〜〜
昼寝ではなく〜↑カミナリさん(爆)そして冷たい雨でした〜
そうそう、あの後のボノは
「今日はこのくらいにしといでやろう〜!」
とまるで池のめだかのようで、
にゃんこは つんのめって←んなわけないけど
いつものパターンでお別れでしたよー。(笑)
仲村トオル、
やっぱり上位にくいこんでますか〜うふふ(* ̄ω ̄*)♪

by funchan (2008-05-13 22:24) 

ヤヨ

新緑の季節を感じるいいお写真ですね~^^
あかるい緑に包まれて、
歩いていると旺盛な緑から元気をもらうように
感じる季節ですよね。
ボノくんたちのお散歩シーンは
ほんといつも楽しそうでいいなぁって思います。
わくわくるんるんする気持ちが
写真から伝わってくるようです。
↓ごめんなさいなんて、とんでもないですよ!
funchan さんのお言葉に、とってもとっても救われました。
めぐちゃんのことについてあまりふれても
ご心配をおかけしてしまうかなと思って、
前のコメントには書かなかったのですけれど、
お悔やみの気持ち、励ましのお言葉、
本当に有り難かったです。
見返り猫ちゃん、ほんと♪めぐちゃんに毛色が似てますね。
元気で長生きするんだぞー!
by ヤヨ (2008-05-14 14:23) 

funchan

xml_xslさん!
niceありがとうございます〜♬


デザイン屋さん!
niceありがとうございます〜♬


ヤヨさん!
ありがとうございます〜♪
この日は久々にスカッとした空に
新緑が色を添えてとっても綺麗でした。
ほんと緑って不思議なパワーを持っていますよね。
我が家は3匹でおまけにナイトキャップぅまでかぶっているから
写真見てるだけでも賑やかな感じでしょうか〜爆
嬉しそうにシッポがピコピコしてると
私の退化したシッポもピコピコしそうです!あはは。
↓そう言って頂けると嬉しいです。
めぐちゃん秘蔵写真を見せていただいて
いっそうヤヨさんの愛情深さと
ヤヨ家のにゃんこ図がよくわかり、泣けたり笑えたり〜です。
公園でにゃんこに会うと
私も同じ事言ってますよ〜!

by funchan (2008-05-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見返り公園にゃんこ幼なじみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。