SSブログ

つかまえた〜♪ [わんこ]

SANY0015.jpg

  ブルー「アンちゃんつかまえた〜♪」
  
   ブルーさん自分のリードで
   アンちゃんをグルグル巻きにしてしまいました。
   なかなかのテクニシャン。爆

    注!決してあやしいプレイではありませんから  ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)



SANY0041.jpg

  ボノ「おでは ナナちゃん つかまえた〜〜( ̄ω ̄*)」

   何ヶ月ぶりかに会えた ナナちゃん(黒ラブ5歳おとめ)
   いつもボノに優しくしてくれてありがとう〜 (>ε<)ノ
 


SANY0006.jpg

  今日の夕焼け。
  E.T.に飛んでほしい空だったよ!




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

CROW

ボノさん、「おで・・」って・・鼻つまってんのけ? キャハハ♪
みんな仲良しできていいでしゅねぇ~
めめはお向かいのおりこうイエローラブのふたりに会うとチョー緊張!!上からぬぬ~っとお鼻を近づけらりると、どーちても背中の毛が立っちゃうのでしゅ~~ブルッ@@
E.T.大好き^^ トーマス坊や(ダッケ?)可愛いかったなぁ・・
by CROW (2008-05-17 01:24) 

ともママ

ははっ~(^∀^ ) ブルー君お見事~~♪
アンちゃん転ばなかった?( *^艸^)プププ
ナナちゃん~イイ笑顔で両思いかな~♡ 
ET~木の陰から ぬーっと指を出したりして~~(●^□^●)ハハ
funchan 夕焼けd(゚-^*) ナイス♪~~♡ 


by ともママ (2008-05-17 16:15) 

funchan

CROWさん!
鼻血がでかかってるんでしゅの~だはは♪
どんなわんことも仲が良い様に見えるのは
仲良し場面しかカメラにおさめらりないからですねーー
緊張してる時はカメラどころじゃないんですよ~命がけっ爆!
そうそう、背中とお尻の上あたりの毛って
興奮するとゾゾゾーーーって
タテガミみたいになりますぅ~
E.T.も子役たちも可愛かったよね~私も大好きです(*^_^*)


ともママさん!
ブルーさんやった~♪と思ったのに
アンちゃんに つるんって上手に逃げらリちったの・・・^m^
ナナちゃんとっても元気で、いつ会っても
こうやってボノをペロペロしてくれるんです。
素通りされるおとめの方が多いのでホントに有難い事です~(笑)
E.T.出てきてほしいな~
ありがとう(●^o^●)


xml_xslさん!
niceありがとうございます~♪
by funchan (2008-05-17 23:07) 

ヤヨ

ちょっと「あたしのボノくんにベタベタしないで・・・・!」って
思ってしまいました。
わんこ相手にはりあう私。笑
いや、むしろ「もう!ボノくんったら女の子相手にでれでれして!」でしょうか。^m^
わはは。
ほんと、いい空ですね~♪

by ヤヨ (2008-05-18 15:43) 

funchan

nyanさん!
niceありがとうございます〜(^^)♪


by funchan (2008-05-18 20:07) 

funchan

ヤヨさん!
ボノったら浮気もんでごめんなさい〜ヾ(*≧ω≦)
そんな風に言って下さるご意見は本当に貴重で、
ありがたや〜〜_(_^_)_
ボノに代わってお礼申しあげまする〜あはは
とっても優しい空でした〜♪


takemoviesさん!
niceありがとうございます〜(^^)!
by funchan (2008-05-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。