SSブログ

きんぎょおとこ 未知と遭遇 [もろもろ]

 SANY0013.jpg

 土曜日の夕方。
 頬にあたる風がちょうどいい温度になった頃を見計らって
 BBQ隊全員参加で公園を散歩。
 夕日がいろんなものに当たってキラキラ きれい。


 SANY0018.jpg

 「ひこうき雲がたくさんだね」 なんて話ながら歩くあいだも
 やっぱりE.T.を探し続ける。。。
 そんなに未知のモノと遭遇したいのか!?
 ロマンですよロマンw
  

 SANY0026.jpg

 こちらではきんぎょスヌードかぶったおとこが
 ニャンぽう「雑草隠れの術」のトラちゃんと遭遇〜
 しかしこの時
 きんぎょおとこはどこにトラちゃんがいるのかわからず
 デカ鼻をヒクヒクさせて捜索中の図なのでありました。笑
 トラちゃんにはデカ鼻がちゃんと見えています。


 そして

 SANY0028.jpg

 この日いちばんの未知と。。。遭遇。。
 駐車場に事件のニオイのするヤッツケラレた風の長靴が横たわり
 隣には日本酒紙パック1リットル入りが転がっていた。
 ・・・・
 連れ去られたオジサンは今どこに。。。
 これはどういったダイイングメッセージなのか・・・???
 

 妄想らぶ。



  おまけ
   前記事でアップし忘れたE.T.空
   もういっちょう。(^^ゞ

 SANY0009.jpg



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ともママ

最初の写真~木の陰がなんともイイ~~(●^o^)
たそがれどきの~お散歩♪ウットリですねっ♡
長ぐつと日本酒紙パック。。。事件のにおぃ~プーン(>ε<)ノ
今日は、名探偵コナンの曲が~~頭をよぎるっ( ´艸`)ムププ



by ともママ (2008-05-19 12:40) 

トーマ

スヌードかぶってるせいか犬版家政婦が見た!みたいでオモロ~~w

飛行機雲が広くなれば龍が渡るような感じで感動です。
by トーマ (2008-05-19 16:04) 

funchan

ともママさん!
ありがとう〜(^з^)
たそがれ時のお散歩は気持ちがいいです♪
コナンに謎を解明して欲しいです〜
長靴まだあった。爆


デザイン屋さん!
niceありがとうございます〜(^○^)


トーマさん!
えつこ風でしょか〜w

ひこうき雲 観察してしまいますね〜。
ほんと時々龍みたいに見えます。


xml_xslさん!
niceありがとうございます〜(^○^)
by funchan (2008-05-20 01:08) 

ヤヨ

金魚スヌードおとこ・・・・・!ぶはは(≧▽≦)爆笑です!
ボノくん愛してるよ~(笑)
ボノくんが金魚スヌード・・・・
キャラとあいまって、相乗効果でもうこれは笑わずにおれようか、です。
ナイスコーディネイト、ごちそうさまでした。
夕方の空、どれも綺麗ですね。
気持ちのいい空気のニオイが伝わってきそうです。
それにしても、事件現場が気になります・・・・!
(金魚後頭部がでも私を笑わせてしまいます。うくくく)
by ヤヨ (2008-05-20 15:11) 

funchan

ヤヨさん!
頭の金魚と同じような顔して
鼻をヒクヒクさせてるボノを想像するだけで
 ふぉっふぉっふぉ くっくっく〜と
込み上げてくる笑い。
本当に愛すベきキャラですわ〜〜( ̄m ̄〃)
笑ってもらってナンボですっ=3 爆
気持ちのいい空にはひこうき雲が付き物なのか
パイロットさんもこんな日には
みんなに見えるように飛んでくれているのか!?
おかげで見たまんまの写真が撮れました(^з^)ありがとう
事件気になりますよねー。


CROWさん!
niceありがとうございます(^○^)♪

by funchan (2008-05-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つかまえた〜♪ボリジ食べたよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。