SSブログ

羽ぼうき [わんこ]

DSCF1313.jpg

 高級車ではないけれど
 マイ羽ぼうきを乗っけています。



 汚れがとれるどころか
 ホコリは立つし=3
 時には BOWWOW 音がするっ=3=3 
 でも いつも乗っけて走るんだ〜い (^◇^)



DSCF1314.jpg

 あ! 起きたっ!

 わかるかな??



 ↓こうなってます(笑) 

DSCF1313b.jpg 1枚目
DSCF1314-b.jpg 2枚目


 羽ぼうき = ブルーさん(Mダックス10歳♂)




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ともママ

ホントだ~~( ´艸`)ムププ
昔見たような羽のにそっくり~~(≧∇≦)ъ
2枚目は~綺麗な雲に阻まれて~わからなかったよぉ~~(^∀^ )
by ともママ (2008-07-11 00:31) 

ヤヨ

あはは(≧▽≦)ブルーさんすごい場所でおくつろぎですね。
まさに色といい形といい大きさといい羽ほうきそっくり!
ちょっと御掃除に使うには腕力いりそうですね。笑

by ヤヨ (2008-07-11 14:13) 

funchan

ともママさん!
なんとか見えましたか?
確かに2枚目は雲に目がいってわかりにくいですね。
こうなってますの絵を描くとき苦労しました(・。・;
時々信号待ちで後の車の人の口が
「あ、動いた!!」と言うのを見ることがあります。(笑)


ヤヨさん!
ブルーさんの定位置です。
この時は360度見張りをしていて
疲れ果てた結果と思われます~爆
片手でパタパタは無理でごわす。
実は身の詰まった羽ぼうきののっかっている
トランクルームカバーにはいつの間にかヒビが入っていまして(・。・;
羽ぼうきが奈落に落ちるのは時間の問題かも・・・(/_;)

by funchan (2008-07-11 23:22) 

CROW

はははは!
ブルーさん、可愛いだけじゃなくてお掃除のお手伝いもしちゃってるのでしゅね~~エライ!!
うんうん、線ひいてもらわないと、映りこんだきれいな雲と合体しちゃっててわからなかったでしゅ^^

by CROW (2008-07-12 13:36) 

funchan

nyanさん!
niceいただきありがとうございます(^○^)


CROWさん!
あい!ブルーさんたら自分で 
あ〜〜ぐりぐり〜〜ってお掃除してくりるにょー。(^。^;)
途中で線がわからなくなって
いつの間にか雲をたどっていたでしゅ(^^ゞ
何回か消したのだーあはは。


デザイン屋さん!
niceいただきありがとうございます(^○^)


xml_xslさん!
niceいただきありがとうございます(^○^)
by funchan (2008-07-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足上げ効果明けない梅雨はない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。