SSブログ

足上げ効果 [わんこ]

DSCF1344.jpg
 夏の定番スタイル。

DSCF1345.jpg

 足を上げると涼しいらしいんだ。↑ボノ(Eスプリンガー9歳♂)
                ↓ブルー(Mダックス10歳♂)
DSCF1346.jpg


 そうそう
 先日 新聞の折り込み広告で
 「足をのせて寝るだけでヤセる!!」
 という商品(足をのせるくぼみがある小さいソファーのような台)を見たけど
 そんな楽してやせられるなんてことがあるの・・・!?
 
 買ったわ!というあなた
 効果のほどを教えて下さい ぜひ〜 ( ̄ω ̄*)b




タグ:犬 写真
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

CROW

ふたりとも耳裏返っちゃって^^
気持ち良さそうでしゅね
めめんちは、この寝方をする犬としない犬がいましゅ
ちなみに猫族チャーチはやってましゅ
お腹が涼しい・・・(のかな?)
by CROW (2008-07-09 01:33) 

ヤヨ

一枚目の写真、
あれ、どっちが上、横・・・???
って、最初なりました。笑
風通しがよくなる工夫なのかなぁ~可愛い^^
by ヤヨ (2008-07-09 15:03) 

ともママ

実は~その広告!!
私も~気になって読んだ( *^艸^)プププ
気が合うわぁ~( ●≧艸≦)
足上げ20分?だっけ~
やろうかな~と思いましたが効果あるのかな♪
みんなは~もう実践済みなのねぇ!
効果あった?ボノく~ん~(^0^)


by ともママ (2008-07-09 16:23) 

funchan

デザイン屋さん!
niceいただきありがとうございます♪


CROWさん!
垂れ耳なのでこちらの方も風通さないと
むんむんむれむれになるのでしゅー。
思えば、きゅこたんはガバチョにはなるけど
足だけを上げる事はしないですねー。
私も昔から足上げて寝るの好きですよー。


ヤヨさん!
ぐりんぐりんのボノ毛でどっちが頭だか
わかりにくいでしょ〜。^m^
気が付けばこの時期 ボノとブルーは
ソファーや壁を抱えて寝ています。笑
隙間を作る知恵・・・抱き枕のようなものかなぁ??(^。^)


nyanさん!
niceいただきありがとうございます〜♪


ともママさん!
やっぱり〜〜(*≧ω≦)
ぜったいありえなーーい!!と言いつつも
気になってしょうがないオトメゴコロなのですぅ( ̄ω ̄*)
確かにむくみとかはとれそうだけどね。
立派な足はそう容易く屈しないと思われ。。。
ボノは20分以上あげてるからねー。
私がやれば腰痛とかがオマケに付いてきそうですだにぃ。笑

by funchan (2008-07-09 23:27) 

キャンママ

先日は有難うございました~
楽しかったですね(#^.^#)また行きましょう。
キャン家は今週末は和歌山でも4時間も掛かる超~南紀にキャンプしてきます~
ワン達には最高の海と川をご用意!体力持つかしら?
それはそうと、広告!絶対嘘やわーと思いつつ気になるし・・
さきにお試ししてぇ~
by キャンママ (2008-07-10 23:02) 

funchan

キャンママ〜!
こちらこそありがとうございました〜!
楽しかったねー♪クセになりそぅ〜(▼ω▼)b
ぜひまた行きたいですっ。
超〜南紀まで4時間となっ!?
遠いー、でもキャン&ジェリは大喜びだね〜!
お若いから大丈夫よー気をつけて!
ここにもひとり、疑いながらも気になってる乙女が・・・( ̄m ̄〃)
とりあえずボノにでも足のせて寝てみますぅ 爆


by funchan (2008-07-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とっても赤い日羽ぼうき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。