SSブログ

浮き輪 [わんこ]

DSCF1408.jpg

 ぷっかぷっか〜

 海水浴の夢でも見ているの、ボノ?
            (スプ9歳♂)





 ボノが浮き輪にしているのは 大好きなオケの中身。
 オケ??
 ペット用のベッドの事を我が家ではそう呼んでいるのですだー。
            (オケらぶ♪な姿はこちら→ここへ)
                        →ここにも 
 丸まって寝るのにちょうどいい愛用のオケだけど
 さすがに暑いこの時期には不人気になるのでそろそろしまい時。(おそっ)
 カバーを綺麗に洗って中も天日干しして・・・と
 これまでも何度洗ってキレイにしたことか〜。
 サッとしまってしまえばいいのに・・・
 自分は香ばすぃ〜けど洗いたての匂いが好きなボノが
 いつの間にか またご使用になっている。。。を繰り返し・・・
 今回こそは〜!(=`ェ´=)
 とカバーをはずしにかかると オケのわっかにしがみつく
 きんぎょおとこ なのでした。。。(・。・)ノノ
 

 
DSCF1407.jpg

  ボノ〜! わっか干すからちょうだい!!

  「んゃだ〜〜」 ヒシッ




 

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ともママ

オケに寝てると思いきや~~底なし!
輪っかだったかぁ~ヾ(≧ω≦*)
ボノ君きっと~海にプカプカ浮かんで気持ちいい~夢ね♡
うちのせな毛だらけベットは~夏もそのままです(^w^)


by ともママ (2008-07-15 11:37) 

ヤヨ

オケマイラブなんですねぇ~(笑)
ここまでとは。
ボノくんにとって
オケはライナスの毛布みたいなものなのでしょうか?
by ヤヨ (2008-07-15 14:53) 

funchan

xml_xslさん!
niceいただきありがとうございます♪
いつもステキな写真に感動しきりですヽ(^O^)ノ


ともママさん!
ワッカだけなのに落ち着くんでしょうか?(笑)
久しく海には行っていないので
夢にでたのかなぁ。。。
連れてってやりたい気もするけど
海の場合あとの洗いが大変で川がいいんだよねー。
せなちゃんは泳ぎますか?
せなちゃんのベッドは生地がオールシーズン用ですね。
うちのはボア部分があるので・・・(^◇^;)暑そうなの


たねさん!
niceいただきありがとうございます♪


ヤヨさん!
オケ本当に好きなんでしょうねー。
自分の大きさに穴を掘って寝るというDNA!?
落ち着くのかなぁ。
ライナスのテロテロ毛布!
そうそうまさしくアレですね〜ヾ(*≧ω≦)


by funchan (2008-07-15 22:28) 

CROW

エ~!! 毎年洗って使えるなんて・・・BBQ偉い!!
めめんちなんて、ブリブリ破って中身だしちゃうヤツばっかなのれ、次の年までもったためしがありましぇん~~
昨冬はついに買ってもらえましぇんでちた ワワワ・・

by CROW (2008-07-16 11:37) 

funchan

nyanさん!
niceいただきありがとうございます〜♪


CROWさん!
いや〜お気持ちわかりますよー!
うちも綿やスポンジ入ったのは必ずと言っていい程
ブルーさんが破壊してしまうから・・・
でもこのオケは、ボアと部分的にフェイクレザーが
使ってあってなのか、けっこう丈夫だった〜!!(^.^)v
所どころ傷口を縫い合わせてありますけど。。。(^◇^;)
よーく見ると浮き輪もビリってなってますー
年々高さがなくなって平べったく変形してってるのよ〜〜
めめちゃん達 
今年の冬は買ってもらえますように〜!!
by funchan (2008-07-16 22:39) 

まいまま

昼間コメントしたはずなのに、何故か消えていた・・・(涙)
気を取り直してコメコメ。
ボノくん襷掛けですか?
リレーかマラソンにでも出るのかしら?
いゃぁ~笑えたぁ~。
癒されたぁ~。
更にボノくんが好きになったぁ~。
やってくれますね、ボノくん(笑)
by まいまま (2008-07-16 23:35) 

funchan

まいままさん!
ソネットさん時々そういう不思議があるのですー。ゆるして〜!
もいちどカキコしてくれてありがとう〜!(^з^)
このタスキでリレーに出たらきっと
何度もズッコケたり前方が見えなくなったり
何かに引っ掛かったり、
その辺のもの引っかけたまま派手にゴール!ガランガラン♪
間違いなくお笑い部門で優勝です!
なんかボノを見てると頭の中に
妄想マンガが湧いて出てくるんだよね〜爆
ツライ事があっても幸せにしてくれる
味のある男ですッ。
いまりくんもその方向で〜!?ヾ(≧▽≦)ノ

by funchan (2008-07-17 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けない梅雨はない?出迎えの儀式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。