SSブログ

夏の夜のごほうび♪ [わんこ]

DSCF1617.jpg

 待ち合わせしたわけでもないのにね。
 お友達が大集合〜!ヽ(^O^)ノ
 こんなご褒美もらえるんだから
 暑くたってお散歩の足どりも軽やかになるよ♪
 みんな元気かい?


DSCF1616.jpg

 年に一度くらいあるだろうか!?
 こんなにたくさんのわんこが一緒になること。

DSCF1615.jpg

 いったい何匹いるんだろう?

DSCF1613.jpg

 そろりとオシリをにおったり
 

DSCF1611.jpg

 気になるあの子にごあいさつしたり

DSCF1610.jpg

 飼い主さんヘのごあいさつも念入りに

DSCF1608.jpg ちょっともだえてみたり
DSCF1609.jpg におわれても気付かなかったり
DSCF1607.jpg 若い男の子に厳しくしてみたり(-。-;)

DSCF1605.jpg

 でも結局は
 若い男の子と気になるあの子が仲良くお話ししてるのを
 ジト目で見るしかなかったり。。。( ̄‥ ̄)
 頼むからもう少し広い心をもっておくれ、ボノ。


 お友達っていいな♪


 協力(敬称略)
  のかぜ(ジャーマンシェパード♂1歳半)
  アン(ラブラドール♀9歳)
  まる(トイプー♀4歳)
  ベル(アイリッシュセター♀6歳)
  ここな(ゴールデン♀3歳)
  レオン(ゴールデン♂4歳)
  ブルー(Mダックス♂10歳)BBQのB
  ボノ(Eスプリンガー♂9歳)BBQもうひとつのB

  きゅこたん(Eスプリンガー♀6歳)
  (BBQのQは残念ながら早々と車の中に。。。)








タグ:犬 写真
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

トーマ

アン君がお調子者に見える~~~w

ブルーさんのしっぽをパクりんちょw
by トーマ (2008-08-04 11:17) 

ヤヨ

賑やかですね~!
お散歩で広がる交友関係は
猫にはない犬飼いの醍醐味ですね♪
混ざりたい~!
by ヤヨ (2008-08-04 14:11) 

funchan

disneyworldさん!
niceいただきありがとうございます!


ともママさん!
niceいただきありがとうございます!


トーマさん!
ブルーさんしっぽパクりんちょされても平気みたい~~w
安心しきってるんですかねぇ(^^)
みんなかわいいわ~♪


ヤヨさん!
この日は特に大きい子が沢山だったので
数の割りによけい賑やかに見えますね(笑)
猫がインドアならわんこはアウトドアって感じでしょうか。
どちらの交友関係も魅力的です♪
これだけ沢山の大型犬をいっぺんに触れるって
なかなかないかもしれませんよ。
ささ、、ヤヨさんも混ざって混ざって!お仲間に~~(^o^)丿
by funchan (2008-08-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。