SSブログ

ブルーさん経過良好? [わんこ]

DSCF1654.jpg

 足が痛くなってから2週間ちょっとたったブルーさん。(前記事はココ
 消炎鎮痛剤とコンドロイチン配合サプリを飲ませているけれど
 いまいち効果が現れなくて。。。
 時々まだ足を痛そうにして歩く。
 でも、ボールを見つけると途端に元気になるんだよねっ!
 





 2週間経ったので消炎鎮痛剤をやめて
 ステロイドを使って様子を見ることになった。
 夜寝る前にしきりに痛い方の前足を舐めている、かなり念入りに。
 レントゲンでは問題はさほどないという事だったけど
 写らないスジとかに問題があるのかも知れないな。



DSCF1655.jpg

 ツインズのようなボノときゅこたんは 元気!
 しか〜し
 最近ひたすらミミzを探しながらうつむき歩く きゅこたん
 ミミzの食べ歩き、どうにかならないものでしょうか。(~_~;)
 体に良いのか悪いのか・・・
 そしてどんな効能があるのか!?
 どなたかご存知ありませんか!?
 その口でチュッとされるのは。。。(;-ω-) イヤイヤ


DSCF1658.jpg

 久々にちょっとだけ先頭を歩いたブルーさん。
 お陰さまで少しずつ良くはなっているようです。
 でも そうなるとつい頑張りすぎるブルーさんに
 つける薬はないんだよねえ。
 「ねぇブッちゃん、どこがどう痛いの?」
 教えてくれたら
 もっと楽にしてあげられるかもしれないのにね。。。




タグ:犬 写真
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

funchan

xml_xslさん!
いつもご訪問&niceいただき
本当にありがとうございます(^^)♪


sasukeさん!
いつもご訪問&niceいただき
本当にありがとうございます(^^)♪


デザイン屋さん!
いつもご訪問&niceいただき
本当にありがとうございます(^^)♪


disneyworldさん!
いつもご訪問&niceいただき
本当にありがとうございます(^^)♪
by funchan (2008-08-06 00:26) 

ともママ

ブルー君~念入りに!かぁ・・・痛いんですね~まだ!
可哀想~~じゃ
でもボールくわえて颯爽と~イカス(^0^)♪
ブルー君がんばれ~♡ 
きゅこちゃん~つるっと!!!なんてことを~
そんなに旨いのか~~ぁ( *^艸^)プププ
by ともママ (2008-08-06 12:02) 

ヤヨ

きゅこたん、、、、ミミズの拾い食いですか!?
きゅこたん、、、、、可愛い顔でミミズは~~~~(>_<)
ちなみにサイズや、ウェットorドライの好みなどはどうなのでしょうか?
ミミズって漢方薬にもなるようですし、
きゅこたん流生薬だったりして??
ブルーくん早く元気にな~れ~!(祈)

by ヤヨ (2008-08-06 16:00) 

funchan

ともママさん!
ご心配いただきありがとうございます!♪(^^)
声が出たりする事はもう無くなりましたが
やっぱりひょこひょこしている気がします(;_;)
でも随分楽になったらしく
家の中ではオケについている枕を振り回して
走り回っていました。(・。・;
ダメーーといってもブンブン~
まぁよくなってきたって事だからよしとしようか・・・悩
きゅこたんについては・・・ただ号泣ぅぅぅ



ヤヨさん!
ふぁい。可愛い顔でついばんでいます(笑)
アスファルトやコンクリートの上で
いい感じに(←どんな!?)干されたブツがお好みのようです。(;O;)
大きければ大きいほどいいんじゃないのかな?(←想像)
そうそう、漢方にもあるんだしと自分に言い聞かせていますが
ある方からはフィラリアとかある子は自分で治そうとするから食べる・・・
とも聞いた事があるのですが
本当かどうかはわかりましぇん。
ブルーさんにエール送っていただきありがとうございます♪
大分よくなってきたように思います!(^^)
by funchan (2008-08-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。