SSブログ

ちょっとちょっとお忘れでない?? [ラブ色のベジタリアンねこ]

5227026.jpg

 ワシのこと覚えておるかにゃ?
 今日はワシの昇天一周年記念日だそうで 呼び出されちまったわい。

 どうやら 無芸大食犬のBBQ(ブルー&ボノ&キュー)だけでは
 ブログに 鼻はあるけど華がない・・・にゃんつって~
     (ワシの ↑おにゃじギャグ はどうじゃ?(=^・^=)ゞ) 

 もしや・・・ワシが変しいコイシイにょか!?
 そうじゃっ!
 そうに違いにゃいっ!!
 まぁそれなら たまにはfunの気まぐれにつきあってやろうかのぅ。
 
                      ベジ(永遠の17歳(=^・^=)m)



-------------------------------------------------------------------
   
 一年は 長いようでもあり 短いようでもあり・・・
 写真を見るとふっと涙が出たりするけれど
 それはきっと何年経っても同じことなんだろうな。
 ようやく笑える記事がかけそうな気がしてきたので
 ときどきベジくんに降りてきてもらおうかと思っております。
 どうぞよろしく♪     fun




 


タグ:写真 猫
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ともママ

そろそろだったかなぁ~と秋の気配を感じながら思っていました~♡ 
モチの~ろん!ベジくん~覚えてまっせ~(*´艸`)
一年って~なんて早いんでしょうか。。。
恋しいのう~~~(´∇`)
ご登場うれしゅうございます(●^□^●)ハハ
永遠の17歳~~ちょっと羨ましいざんす☆

by ともママ (2008-09-21 09:26) 

トーマ

↑同じく永遠の17歳は羨ましいw
そういや うちの犬も天国へ旅たち、1年になります。
あっという間ですね・・なんだか。

ベジくん、覚えてますよ。昇天されても相変わらずのようでw
降りて来た時、BBQの様子は?w

by トーマ (2008-09-21 21:51) 

ヤヨ

ぜひぜひ!
ベジくんたっぷり降臨してください!
楽しみにしています。
もう一年かぁ・・・・あっという間ですね。
何年経っても、
ベジくんはfunchanさんにとって特別な存在で
あり続けるんでしょうね。
ところでこのお写真のベジくん、
鼻や口のまわりが黒い気がするのですが、
お庭に穴でも掘りました?笑
by ヤヨ (2008-09-22 15:32) 

funchan

cheeさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^)


takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^)


xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^)


ともママさん!
ありがとう♪
ベジくんは永遠の17歳だけど
私の姉は自分を永遠の28と言っています。。。おーーい!
んじゃ、わたしは。。。(・。・;??
一年早いですよねーー(年々!?^^;)
あのね、ベジくんに弁士してもらおうかと思ってさ~笑
目論見中なり。


yamagatnさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^)


トーマさん!
おぉーートーマさんも永遠の17歳希望ですか~?暴
ピクシーくんも1年ですね。
ほんとあっという間ですね。。。
相変わらずとぼけた感じを醸し出しているベジ君ですっ!
首伸ばしてジーーッと一点見ている時が
降りて来てる時なんだろうか?? ふぅぇ~w(゜o゜)


ヤヨさん!
一年はあっという間ですね。
長ーく一緒にいたベジくんがいない不自然さに慣れるのに
思いのほか時間がかかった気がします。(^^ゞ
何度も引越しを重ねたうえに、
おそらくずっと住むであろう今の家にも
思い出をいっぱい残してくれたからなのかも。。。
このベジくん、脱走して帰ってきた後の
「まっくろくろすけ」顔になってます。爆
基本家飼いだったけれどときどき脱走=3
でもすぐに近所の番長に追われて帰ってきてました。笑

by funchan (2008-09-22 23:10) 

CROW

ベジくんのおにゃじギャグにブーーーッ(^3^)
大切な思い出たちといっしょに
たくさん降りてきてくだしゃい
待ってましゅ
by CROW (2008-09-23 15:12) 

funchan

CROWさん!
ありがとうございます~^m^
ほんわかした思い出を
連れてきてくれたらなぁ
と思っています♪

by funchan (2008-09-23 22:24) 

noro

Happy Birthday! funchan~(^_^)/~

ぎりぎり間に合った・・

ひさびさにお邪魔します。この夏もご無礼致しました。
ベジくん、1年経ったのね・・・永遠の17歳か

17歳・・あの頃に戻ってまた一緒に、「バスケがしたいです」って三井か!
もう走れないと思うけど(-_-;)

お互い元気でいようね。


by noro (2008-09-25 23:43) 

funchan

noroさん!
うおっほ!ありがとう~っ (^○^)お元気?
いやぁ確実に月日は流れているのだねい。
毎年同じ時期に同じような事思っているのが
ブログを振り返るとわかりますが
それって有難い事なんだよね~。
元気があれば何でも出来る~~!123だー!
「久々のバスケ~本当にやってみた!(◎o◎)映像」
なんて残せたら面白いかも。爆 ^m^無理~



by funchan (2008-09-26 10:24) 

にこちゃん

ワシ!お元気そうで!(笑)
でも、鼻の下、そんなにすすけて居られましたっけ?
かわいいですよー

時間が経つのは早いですねぇ。つくづく。
でも、今でもちゃんとfunchanのココロに生きてますなぁ♡
by にこちゃん (2008-09-26 18:57) 

funchan

nyanさん!
niceいただきありがとうございます♪♪
元気で本当によかったです!!(^○^)


にこちゃんさん!
はい!脱走して遊んで帰ってきたまっくろくろすけです!(笑)
ボンちゃん見てたら猫が恋しくなってきました〜。
気付けば一年、早いものですねぇ。
そう、ココロの中にいて
ほんわり温かい気持ちにさせてくれる気がします。
新着の記事〜!島根がなんて素敵に見えるんでしょう♪
うおうお言いながら反すうしています(>ε<)ノ
あ、そうそう
NHK連ドラで「だんだん」
今月29日からスタートしますよーー!!


by funchan (2008-09-27 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。