SSブログ

時の過ぎ行くままに・・・ [もろもろ]

 時の過ぎ行くままにこの身をまかせ〜〜た結果
 更新なしの一週間になってしまいましたっ (。>ω<。)ノ

 とっても書きたかったんだ。書きたかったんだけどね、
 PCが「もうお腹イッパイで写真が食べられないよ〜」と
 ”まんぷくふとるくん”みたいに言うもんだから
 この機会にしっかり整頓しておきましょ!
 と思い立ったのが運の尽き。
 迷路からなかなか抜け出せず、撮った写真をPCに取り込む事もできず
 そのうちにデジカメのメモリーまでもイッパイになり・・・
 ああああーーーー (*ノ・ω・)ノノ



DSCF2751.jpgDSCF2731.jpg
DSCF2499_1.jpgDSCF2741.jpg

 写真整理に没頭 と言うと夢中で楽しんでイルカいるかのように聞こえますが
 半分泣きながら、画像の中心で「助けて下さい」と唱えながらの
 行(ぎょう)でありんした。
 そんなわけで写真も編集できなくて 長いお休みになっちゃったんだ。

 その間にも
 遊びに来ていただいた皆さん 心配して下さった方々
 ごめんなさい!そしてありがとうございます♪

 更新していない時にも普通にいろいろあった
 (↑↓写真)あんな事やこんな事〜
 ぼちぼちと紹介しながらペースを戻していこうと思います
 ヨロシコ(^^)v
 

DSCF2747.jpgDSCF2512_1.jpg
DSCF2723.jpgDSCF2778.jpg


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

CROW

あんにゃぁ~くろねこ、こんにゃ~かまきり^^
の、お話楽しみでしゅ フフフフ・・・
NHKの朝ドラ、BBQがチラ出演したとき見逃さないように
かーしゃんは毎日録画を決めたようでしゅ~
ブルーさん、漁師の吉田栄作に釣られちゃってくだしゃい~
こちらも楽しみ^^
めめんちの隣町には小栗旬が撮影にきていたみたい
咬みつきにいけばよかったでしゅ・・
by CROW (2008-09-27 12:11) 

ともママ

おぉ~元気でしたか(^0^)~もしやもしやーに・・・私のように具合が?!
~とちょっと心配~しちょりましたが~なによりなにより♡
PC使えないと~困りますよね(^^;)
私も~今週、真似して写真の整理~やりました♡
そして更新も真似?!延びております~~( ´艸`)ムププ 
funchanさんの~あんな事やこんな事~~楽しみにしちょりますぅ♪
そうそう↑私も~「だんだん」~
DVDに録画セット完了~しましたぜぃ( *^艸^)プププ



 


by ともママ (2008-09-28 16:34) 

ヤヨ

あっちもこっちもいっぱいいっぱいになってたんですね~(笑)
整理は順調にすすみましたか?
ブルーさんが見つめているものが気になります。
わんこのおもちゃ?
あと、最後の左側の空の写真、
わんこ3匹がじゃれているようにも見えますね^^
by ヤヨ (2008-09-28 16:56) 

トーマ

データー整理のために外付けハードディスクなどでまとめちゃいましょうw
え?ブルーさんにモヤっと?w

子にゃんこやあれこれ写真w見てると平和ですね~~♪
by トーマ (2008-09-28 20:52) 

funchan

CROWさん!
もうどれも喋りたいんだけどあんなのやこんなのの
どれから喋ったらいいのか分からなくなっちゃってる時みたいな
頭ん中ですのだー。あ〜ひと息で言ったらゼイゼイ。(笑)
落ち着いて書いてみます、お楽しみに♪(^○^)
朝ドラ私も落ち着いて見られるか??なので
録画する事にします〜!だんだん♪
もしかして私が栄作に釣られてるかもしれないのでヨロシコっσ( ̄ω ̄*)
わたしも小栗旬の方に噛みつきたいわん、めめちゃん。爆


xml_xslさん!
niceいただきありがとうございます(^.^)b

hideKING666!
ご訪問&niceいただきありがとうございます♪

yamagatnさん!
niceいただきありがとうございます(^.^)b

ともママさん!
てへ(^^ゞ
ご心配おかけしてごめんなさい。だんだん♪
元気だったんですけど・・・
戦いモードそして自爆の日々でした(;o;)←ちょっとおおげさ
ギリで使ってるPCなのでただでさえ遅いのに
飽和状態にしちゃっててねねねね
のんびりやろうーーとまた自分を許す自分がいてててて
とりあえずは頭ん中整理しないと〜(まだなのかーー!?)
お楽しみに♪
「だんだん」私も皆さんに倣って録画しま〜〜す!(^○^)


ヤヨさん!
PCもデジカメも頭ん中も・・・溢れて出てました〜爆
心配いただいてだんだん〜♪
なんとか思い切って整理整頓したつもりなんですが
またすぐに貯まりそうな雰囲気。(^.^;)
もうバージョンアップすることもできないので
どうにかなったら買い替るといいつつかなりになるのですが・・・
もうちょっと頑張って欲しいところなんですよー。ギリギリ〜
ブルーさんが見つめているものは・・・次にご紹介します〜!
そうそう、雲の写真ですが
細かいところまで見付けていただいてありがとう♪
ほんと3匹が戯れているように見えますよね〜
特に一番後ろは長ーい耳のわんこ(^○^)


トーマさん!
はーい。マメに整理する事を誓いま〜すw(^◇^)
ブルーさんにはモヤッとボール1コじゃ足りませんでしたーw

ただいま子にゃんこがいっぱいの公園。
見るだけで癒されております。平和がいいですねい〜〜♪

by funchan (2008-09-29 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。