SSブログ

レインコート隊はゆく [わんこ]

DSCF4108.jpg

 雨の日・・・静かな公園。
 誰もいないベンチには 色づいた落ち葉が座ってた。



DSCF4119.jpg

 これはお休みだった雨の日。
 ほとんど歩く人のいない いつもの公園を
 そろって歩くBBQレインコート隊は 色とりどり。
      (↑ブルー&ボノ&キュー)


DSCF4109.jpgDSCF4110.jpg

 レインコートは着て来たけれど
 運良く雨の止み間に出会えたから〜急げ急げっ =3=3
 走るブルーさんときゅこたん
 

DSCF4118.jpg
 
 ブルーさん(ダックス)の着ているレインコートは
 「昔ディズニーランドで買った傘」で作ったもの と
 前に紹介したことがあります(詳しくは→ここへ)
 きゅこたんのレインコート(オレンジ)は
 昨シーズン ホームセンターで購入したもの。
 ゴムびきで背中開きなので毛もじゃさんにも着せやすい ( ̄ω ̄*)b

 そして大あくびのボノが着ているの( ̄m ̄〃)
 ゴルフ場のキャディーさんのようにも見える渋いピンクは
 試しに、きゅこたんのを見本に作ってみたもの、
 実はコレも昔 ミスドでもらった傘からできているのだ〜笑
 本当は
 背中のジッパー部分に使っている撥水加工の布(買っていた)で
 作ってあげようと思っているのだけど
 お得意の、そのうちそのうち〜(←そのうち教)と延ばし延ばし
 とうとうまた必要なシーズンになったと言うのに・・・
 未だ完成しないまま寝かされております。
 ワインじゃあるまいし (´-ω-`)ノ

 早く作ってあげてね! はーい!! でも
 キャディさんみたいなのあるから とりあえずは大丈夫でしょっ!?

 ↑あはは いつになることやら。。。




DSCF4024.jpg 

 「おいしそう・・ ( ̄‥ ̄)・・ 」
 こちらは 1122(いいふうふ)の日より
 少し前の結婚記念日にもらった色とりどりのお花を
 確認中のきゅこたん

 
DSCF4017.jpg

 花を写すより自分をかまって〜〜と
 おけつ乗せ攻撃中のボノ 重いよーー

 お花をもらうのは うれしいものですねい。


 
 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ヤヨ

ボノくんの色が・・・・・・・・
ボノくんの色が・・・・・!爆
一匹だけ見事なおばさんカラーだったので
笑ってしまいました。
いつかぜひぜひかっちょいい色のを
作ってあげてくださいね~funchanさん。
ボノ親衛隊としてお願いいたしまする。笑
by ヤヨ (2008-11-29 15:03) 

ともママ

最初の~赤いバラの花びらのようで~ロマンチック♡
タッタカタッタッタ~~~レインコート隊出動だ~~(●^o^●)
ガンバレーー( *^艸^)プププ
色って~割と大事なのねぃ(●^□^●)ハハ
ブルー君にも白い長靴~履かせた~い(^w^)
いい夫婦の日まで~プレゼント♪ラブラブね~
羨ましいぞー~\( ̄∀ ̄)/




by ともママ (2008-11-29 22:03) 

トーマ

うちの周りにはレインコートつけたワンちゃん、あまり見かけませんね・・・。
レインコート隊会いたいですっw 

ボノちゃんが畑にいるおばちゃんに見えてしまいましたw
by トーマ (2008-11-30 19:13) 

funchan

xml_xslさん!
niceいただきありがとうございます(^^)!

shinさん!
niceいただきありがとうございます(^^)!

ヤヨさん!
似合ってませんか?おばさんカラー・・・爆
原色の中なのでよけいに引き立ってしまいました〜^m^
数少ないボノ親衛隊のヤヨさんにかわいそがってもらえたので
ボノのためにもなるべく早く作ってあげようと思います。
かっちょいい色の布 売ってないかな〜。
いや、買った方が早いかな・・・(。・ω・)ゞ


piattopiattoさん!
niceいただきありがとうございます(^^)!

flowerwellさん!
niceいただきありがとうございます(^^)!

cheeさん!
niceいただきありがとうございます(^^)!

ともママさん!
これからはレインコート隊の出動が増えますね〜
アメのお散歩が楽しくなるように
ボノには次ができるまでしばらくは
コレで笑わせてもらおうかと思っていまーす。(≧m≦)
ともママさんは せなちゃんに
いつも可愛いの作ってあげててすごいです!
私もちゃちゃっとできればねー。(..;
お花かキエモノ(←食べるモノのこと)が
一番嬉しいですわ(^◇^)ふぉっふぉ


yamagatnさん!
niceいただきありがとうございます(^^)!


takemoviesさん!
niceいただきありがとうございます(^^)!


トーマさん!
こちらは雨が多い土地柄だからなのか
レインコート着てる子が多い方かもしれません。
色とりどりでちんどん屋さんみたいなレインコート隊は
笑えて、きっとすごーく目立ってるのでしょうけど
そんな日の公園には人も歩いていないのですね・・・笑
トーマさんに生で見せたいわ〜w!
特におばさんボノなどをw
by funchan (2008-11-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色いろcolorだんごの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。