SSブログ

探しものはなんですか? [わんこ]

DSCF5368.jpg

 ブルーさん ブルーさん
 何してるの?


DSCF5366.jpg

 おや、何かお探しですか?
 テニス部のおねいさんがこっちみて笑ってるけど
 どんな風に見えてるんだろうね。首だけ (・・;)?


DSCF5365.jpg

 あら、ボノまで参加。
 同じ背の高さなのは。。。


DSCF5371.jpg

 ブルーさんが つま先立ってるから。
 しっぽレーダーが 大きく反応していますよ。
 探しものは見つかりましたか?


DSCF5370.jpg
 「うん! 近くにある! ぜったいある!!
  でも見えないんだ・・・おっかしいな・・・」
 ほんとだー!
 ブルーさんの立っている真下にぷにゅぷにゅボールがっ!
 ブルーさんのレーダーは
 確実にボールに反応するんだね。スゴイなー(゚〇゚;)


DSCF5362.jpg

 今日の散歩のひとこまでした。
 あたたかかった。(←噛んじゃったケンシロウみたい、笑)

 

 オマケ
  昨日の宍道湖
DSCF5349.jpg

DSCF5351.jpg


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

まいまま

遅くなりましたが、キューちゃんお誕生日おめでとう♪
お誕生日の日のお写真がいつものキューちゃんよ更にキュートに写って見えたのは私だけでしょうか。
女の子って自分が主役の日は輝きますね。
キューちゃんにとって素敵な7歳となる一年になりますように。
話かわって・・・ブルーくんとボノくんは本当にボールを見つめているのでしょか?
じつは若いお姉ちゃん目当てだったりして(*^m^*) ムフッ
ブルーくん、ボノくん、本当のところ探し物は何ですか?

by まいまま (2009-02-12 11:13) 

ともママ

なるなる~ほどほどぉ~( *^艸^)プププ
キラキラなお姉さんではなく~ボールさんだったかヽ(´▽‘)ノ
すごい!見えないのに~匂いするんじゃろか~~♪♪
ボノ君の後姿のクリンクリンなこと!!(^0^)
穏やかな~宍道湖~素敵ですぅ~~~



by ともママ (2009-02-12 11:52) 

やまがたん

テニスの練習を見ながら尻尾を振る姿
とってもとっても可愛いのであります^^
でも、向こうから見たら・・・・・・
可愛いワンコの生首にでも見えるのかしら?

訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせていただきます^^
by やまがたん (2009-02-12 19:50) 

CROW

ヒー!! 立ってる後ろ姿の可愛いこと!!
テニスガールたちもまさかボール探してるとは
きっと誰も思ってないでしょぅ~^^
そりにしても・・やっぱ、傾いた陽には宍道湖なのねぇ~
すてきでしゅ
↓ うちのオトナ組はだいたい9歳くらいからシニア食に入ったかなぁ~
ちなみにもうすぐ7歳のビアンコ姉チンはまだコドモ組でボスやってましゅ^^

by CROW (2009-02-13 02:12) 

funchan

まいままさん!
キュートなんて言ってもらっちゃってありがとうございます(^○^)♪
確かに女の子って、自分が主役の日だとわかっているのかしら!?
と思うようなときがありますね~。
ますます磨きをかけて
ステキな一年にしたいものです。(^^♪
ボノの視線は 間違いなくおねいさんに釘づけでしょうね。^m^
小さい頃からそうなんですよー。。。誰に似たんだか。
ブルーさんはボール命であることを祈るばかりですわん。爆


xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^♪


shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^♪


ともママさん!
ボノの視線の先には キラキラおねいさん♪でしょうけれど。爆
ブルーさん、どうやらボールのゴムのにおいに敏感で
茂みに隠れているのを一目散に向かって行って
「とったどー」ってことがよくあるのでビックリです。
本当に好きなんだわぁー。
ボノ、冬仕様で(←怠慢のことを言う^m^)毛が伸びているので
ウエーブもよく目立ちますね。
今日も公園でくりくり~~!って言われました。(^^)
仕上げに穏やかな宍道湖を見て帰ると
ごはんの用意もスムーズです!(ホントかな?)


やまがたんさん!
そうそうこちらから見ていると可愛いんだけれど
ふと向こう側からの絵を想像して、
首が並んでるのか・・・(・。・;コワイかもー
と思っちゃいました。笑
いつもありがとうございます!(^^)


CROWさん!
こどもの後ろ姿みたいでしょー!
手がちょっと短い所がまた可愛いんですよね。^m^
テニスガールたちは
「見てるよ可愛い~♪」と言ってくれてました。(*^。^*)
宍道湖と言えば、今週はじめに
録画してるはずの「だんだん」が消えてしまったので、
土曜日再放送でまとめて抜けた所を絶対に見なければ!
と思っているのです、めめちゃん覚えといて~!(・。・;ゞ
↓ありがとうございます!
ボノ&ブルーも9歳くらいから老化を感じるようになって、
色んな事を変えていく時期に来たかなぁと思ったので
いろいろ観察しながらやってみたいと思います!
ちなみにきゅこたんは、裏ばんちょーです。爆
by funchan (2009-02-13 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう7歳だなんてお返事書くの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。