SSブログ

ずらり雲占い [もろもろ]

 雲ずら。
 きょうは雲ばっかり並べたずら。
 それにしても
 今日の銭ゲバ 家政婦さんが一番恐かったずら〜
 マツケンが好きだから見続けてるずら〜(^^ゞ
             (次週最終回だね)

 いつか紹介しようと思いつつつつ・・・
 撮りためていた雲写真を並べてみました。
 あなたにはどう見える?( ̄ω ̄*)?
 
DSCF2990.jpg
 パヤパヤ〜〜 南国で
 とんがり頭の小怪獣がペッパー警部みたいな踊り踊ってる。 
 ぁ〜
 マダムがお皿洗ってる風にも見えてきた。
 ちょろぎ頭。笑


DSCF4440.jpg
 ネッシー現る!?
 公園だから コッシーか。


DSCF5430.jpg
 ねずチュー空を飛ぶ!!
 ぴゅーー=3


DSCF5480.jpg
 おや!? ワルい犬!?
 元気よく走ってますね。


DSCF5479.jpg
 ヒトゲノム?
 けのび?


DSCF5482.jpg
 柵の向こうで追いかけっこしてるのはだあれ?
  ↓  どれどれ
  ↓
DSCF5485.jpg
 必死に逃げるにわとりを 追うタヌキ?
 必死に逃げるブルーさんを
        追うボノ、はたまたきゅこたんか!?( ̄m ̄〃)


DSCF5462.jpg

 ほのぼの 煙突から出た雲かと思いきや
 のんびりゆったり空に浮かぶ お昼寝中のカメさん。
 カメといえば・・・

DSCF5426.jpg
 竜宮城まで道案内してくれそうなカメ。
 水中を すいすい〜〜
 この迫力は ガメラかもっ!?
 ん〜!? マンボウにも見えてきたなーっ (゚゚;)



 夢判断や夢占いみたいに「雲占い」もあったりして〜
 と 試しにググッてみたら結構ありました。(゚O゚)
 夢判断みたいに こんなの見た場合は○○です!
 というタイプのではなかったけどね。
 

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

swm104

1枚目の写真。
何かが起こりそうな気配がありますね。
良いことなのか、悪いことなのか・・・・。
by swm104 (2009-03-08 12:34) 

kazemai

オ~レ~♪ オ~レ~♪
マツケン違いやっちゅうねん。(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
ハイ、一応、定番のボケをかましてみました。

えっ、おまえは誰かって?
オレだよ、オレ。
電話番号が変わったと言われても、念のために前の電話番号に掛けてみましょうね。

小犬の二足歩行に見えました。
何せ、うちのPCは画像がみづらいもので……。(ぺこり)
では、またネ。ヾ ^_^
by kazemai (2009-03-08 13:19) 

ヤヨ

ズラズラ。
もう来週最終回なんですね。
(12回やらないんだ。早いなぁ・・(>_<)ゞ
今週分はまだビデオの中なので
見るのが楽しみです。みどりさんの逆襲やいかに!?)
いろいろ表情豊かな雲たちのお写真、
とても楽しかったです!脳トレにもなりそう!
ちゅーちゅーの行進みたいに見える雲が好きです♪

by ヤヨ (2009-03-08 13:46) 

トーマ

1枚目の写真が雲が立って口から息を出してるようなシーンですね。
そういや猫の餌買ってる帰りにタツノオトシゴの雲を見かけたけどシャッターチャンス逃してしまいました・・・。
by トーマ (2009-03-08 19:18) 

funchan

takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^♪


shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^♪


xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^♪


swm104さん!
なにかが起こる・・・そりぁぜひに楽しい事がいいですね!
私は、現実逃避型なのか
どうも楽しいほうへ妄想したくなるのですぅ。笑


kazemai さん!
ぶはは~いやぁ私も同じように書こうとして
思いとどまりましたーー同じだっ^m^
そうそう、変わったといえば
前の住所に尋ねていっては泣きながら帰ってきてました。笑
ってサギの話じゃないけど~よかった♪
画像はさらっーと見てくださって正解ですよー(・。・;
雰囲気だけで勝負してますから~爆


ヤヨさん!
マニアックなので意外と打ち切りだったりして!?
どうなるのだ、風太郎(゜o゜)
色んなわかりにくい雲並べてみました。爆
楽しんでもらってありがとうございます♪
脳トレになるかしらん?
ちゅーちゅーの行進、複数とは\(◎o◎)/ほんとだ
ヤヨさんに言われて初めて気付きました~!


ともママさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^♪


トーマさん!
雲が雲を吐き出して攻撃!怪獣クラウダーですね。
タツノオトシゴ雲残念~(>_<)
雲ってすぐに形変わっちゃうから
いつもデジカメ持って歩かないとですね!


やまがたんさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^♪


by funchan (2009-03-09 18:12) 

SIBA

私も銭ゲバ見てるズラ~
マツケンも好きズラ~
雲って、色んな顔を見せてくれますよね!
私的には、7枚目が好きです♪ニワトリちゃん♪(^ー^)
by SIBA (2009-03-09 21:00) 

ともママ

若い家政婦さんの変貌!おそろし(●^□^●)ハハ
やっぱり~銭なのか!?楽しみ~♪
ねずちゅー~並んでかわいかった(^^)
BBQ~のおいかけっこ~~いいわぁ~~( *^艸^)プププ
by ともママ (2009-03-09 21:54) 

funchan

SIBAさん!
うふっ ここにもマツケン好き見つけたズラ~♪
やっぱりファン多いですねー!
雲は見る人によって全然違うものに見えたりするところが
また本当に面白くて、大好きです。
ニワトリちゃんご指名ありがとうございます♪
かなり叫びながら走っていますよね、
キャーーーって口が。爆


ともママさん!
今んとこ やっぱり銭ズラ~~爆!
環境は人を変えるのですなぁ。こわっ。
絵に描いたねずちゅーは可愛いですよね。
本物の行進だったら気絶します。(;O;)
BBQのおいかけっこもかなり口開けて
必死に逃げてますからね~。爆
by funchan (2009-03-09 22:29) 

ガメラ医師

 こんにちは。突然のコメントで大変恐れ入ります。
 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「ガメラな雲」に付いての記事をまとめておりまして、この度3月23日付けの下記TBの更新、
ガメラ雲とそのまとめ 2009/03
にて、こちらの「ガメラ雲」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 ちなみに最初の一枚目は「ガメラ」に登場する「宇宙怪獣ギロン」みたく見えました。^^;
 長文ご無礼しました。それではこれにて失礼致します。
by ガメラ医師 (2009-03-23 18:37) 

funchan

ガメラ医師さん!
またまたガメラ雲を紹介して頂きありがとうございます。
一枚目の小怪獣がギロンだったとは~笑
教えていただいて初めてわかりました。(^^)
ありがとうございます!
by funchan (2009-03-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おチビ侍春よ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。