SSブログ

冬の日は突然に [わんこ]

DSCF5629.jpg

 散歩から帰った今日の夕方の一枚。
 西日で眩しそうなきゅこたんと
 ビオラを匂い中のブルーさん。
 日が長くなって、ゆったりと散歩できるのが
 うれしいこの頃です♪


DSCF5618.jpg

 少し時間をさかのぼって・・・公園での一枚
 
 階段のたもとに見つけた うす紫のスミレ
 ボノも一緒に写るかな。。。と、下から激写。
 ひさびさの大滝秀二顔だっ (。>ω<。)ノ
     (↑おおたきひでじ←やずや。)
 「ほえ〜〜っ」
 となるほど気持ちのよい春の日だった。


 そしてさらに時間をさかのぼる。。。


DSCF5601.jpg

 Oh!
 ブルーさんっ! 顔が変だよ〜〜(゚O゚)
 
 きのう訪れた空港公園。
 ブルーさんの顔がこんなに↑流れるほど、
 たった1日だけ突然真冬並みの気温、
 雪まじりで大荒れの天候となりました。
 そう、お察しの通り
 時々ネタにしているアメアラシユキ男の移動日でした。爆
 ここまでくると マジ〜〜!?って感じですね。(^◇^;)
 降りてよかったぁ〜飛行機♪


DSCF5638.jpg

 みんな待ってたんだ。

DSCF5636.jpg

 お帰りなさい ロールちゃん(●^o^●)
 雪が降り これがホントのホワイトデイ 
 なんつってー (..;







nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

やまがたん

週末は大荒れで冷え込みました・・・・
庄内も雪でとっても寒かったため
ちょっと、喉が痛くなってしまった私っす・・・・
体調管理には気をつけないとダメですね><

毎日応援ポチっとな☆
by やまがたん (2009-03-16 19:02) 

にこちゃん

何度見てもステキな「マチコ巻き♡」。
そっと彼らの後ろでケーキを食べてるfunchanさんかわいいーぃ
きょーはそちらもお天気良くなったかな?
by にこちゃん (2009-03-16 20:13) 

ともママ

そうか・・・それで土曜は雨だったか~~( *^艸^)プププ
ロールちゃーーんおかえりなさーーーい(^w^)
無事で何より~(^^)
ぶち美味そうじゃ~~~♪~ってそっち?!
やずや~~待ってましたっ(●^□^●)ハハ
団子も可愛いね~~~ないすぅ♪♪♪

by ともママ (2009-03-16 20:16) 

SIBA

たまに、寒~い日もあるけど、
これからは、毎日がお散歩日和になりそうですね~♪
1枚目の写真、見ててホンワカします♪(^ー^)
by SIBA (2009-03-16 20:45) 

ヤヨ

生き物の中には
自然と春を待ち焦がれる気持ちが
ある気がします。
きゅこたんたち、いいお顔です♪
ボノくんときゅこたんが
背中をぴったりくっつけて
でもお顔は反対むいて寝てる姿いいなぁ♪
その上にのってるのは
ブルーさんのおしり??
by ヤヨ (2009-03-16 21:00) 

CROW

今日のめめ地方もすっごい風でしゅ
何やらアノお国から黄色いお砂が飛んできてるとか ゴホゴホ
BBQ地方のほうが凄そうでしゅね
ボノさん、ひでじよりずっと可愛いよ^^
美味しそうなロールケーキ・・
めめにもちょんぼし味見させてごしな♪

by CROW (2009-03-17 17:15) 

funchan

takemoviesさん!
ご訪問&nice頂きありがとうございます(^.^)♪

xml_xslさん!
ご訪問&nice頂きありがとうございます(^.^)♪

やまがたんさん!
寒かったですね〜。のどは大丈夫ですか?
きょう、香取慎吾が主演する座頭市の映画のために
庄内に作られた町のセットが紹介されていましたが
かなり寒そうでしたね。
そちらは3月もまだ雪の降る日が多いのでしょうか?
いつもありがとうございます!


にこちゃんさん!
マチコ巻き誉めてもらってありがとうございます(^。^)/
美味しいもんはないしょで食べると
よけいに美味しいのです( ̄ω ̄*)b
今日はポカポカいいお天気でした〜!


ともママさん!
ロールケーキを買ったと聞き
慌てて天候回復の念を送り始めた晴れ女はワタシですっ 爆!
おかげでウマかったー♪
ボノやずや久々だった。(笑)
本当に仲良しなんだよね、だんごスプリンガー(^^)


SIBAさん!
ホンワカしてもらえたなら嬉しいなぁ♪ありがとう。
しばらくはお天気も良さそうで
安心してほかほか散歩できそうです!
春は意外と寒い日が戻ったりしますね。
花粉症大丈夫ですか?


ヤヨさん!
冬は生きものにとって厳しいですもんね。
春が来るとみんなホッと心も体も緊張がとけて
自然と嬉しい顔になるんですね♪
心を許せる相手と背中がくっついていると
守られているような安心感があるんじゃないかと
かってに想像しています。(笑)
そう、上はブルーさんのお尻です。
少しでも高い所にいたいのだ!(>ε<)ノ


shinさん!
ご訪問&nice頂きありがとうございます(^.^)♪


CROWさん!
そっちもすごかったんだね。
そう!!こちらのアノお国からの黄砂はすごーい!
ベランダのさんは砂ぼこりで白、ぃぇ黄色ですー。
花粉症じゃないけれど普段からマスクしてた方がいいかも。
お口の中がいがらっぽいです。(-.-;)
ボノひでじより可愛い?ありがとう(^з^)
ロールケーキめめちゃんにもちょんぼしあげ〜けん
食べに来るだわね〜!
スゴイ上手だがね〜!めめちゃ〜んヾ(≧▽≦)ノ

by funchan (2009-03-18 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ないしょ新学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。