SSブログ

帰って来た!? [わんこ]

DSCF7059.jpg

 「あ! おかえり♪ 」

 前記事にも書いたように
 先に散歩を終えたブルーさん(ダックス)ときゅこたん(スプ)は
 funchan号で寄り添い夢の中。
 ボノとfunchanが帰って来たことに
 いち早く気づくのはブルーさんだけど・・・



DSCF7060.jpg

 安心してまた夢の中へ戻ったブルーさん (-_-)zzz

 きゅこたんは帰ってきた事にも気づかず ( ̄‥ ̄).。oO 爆睡中〜

 うちのオトメは本当に眠りが深いのです。

 おーい。きゅこたんどいてー。もしもしー。
 
 運転席と助手席、両方をふさいでるきゅこたんを
 えいっと助手席側に押しやってみるけれど
 くたんくたんで 起きる気配なし。
 よいしょっ よいしょっ
 やっとこさ運転席に座れるくらいまで動かし終えたところで

     起きた!


DSCF7062.jpg
 きゅこ「あ、帰って来たの!?」

 ええ!
 帰って来てから もうだいぶ長いこと
 あなたのこと押してましたけどねっ。( ̄ω ̄= ̄ω ̄)



 わが家の3匹の犬 BBQ(ブルー、ボノ、キュー)の三分の二
 スプリンガーのボノとキューは
 少々揺すったぐらいでは起きない犬。
 真面目に 心配になるぐらい。。。

 こんなに眠りの深い犬って
 ほかにもいるものでしょか?。。。(´-ω-`)ノ


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

ともママ

そんなにぃ!!ヽ(^。^)ノまるで私のよう~~
おひさしぶりぶりーでございました♪
せな~は、ブルー君と一緒だなっ!ちらっと見てまた寝る・・・(^^)
しかし仲良しすぎてかわいい~~♪車に残しても安心だねぇ~
ボノ君~ヘビ事件!良くなったようで~よかったわぁ(^O^)/
私は~べビが一番恐怖!山道~気をつけてねぇ~~~
by ともママ (2009-06-11 10:34) 

ヤヨ

くっついて眠っている姿の微笑ましさ♪♪
仲良しっていいですね^^
ネコだと、押したら絶対起きるような・・・
犬の方がぐっすり系なのかしら??
by ヤヨ (2009-06-11 14:44) 

にこちゃん

ふかい・・深すぎる・・かも?!( ̄ω ̄;)
ウチのはなちゃんはコッソリ歩いていても
(*ω*)こんな顔して起きます。

( ̄ω ̄= ̄ω ̄)熟睡タイプなのねー
by にこちゃん (2009-06-12 10:06) 

やまがたん

車って適度に揺れるから気持ちよいんですよね
車酔いしないだけ偉いワンちゃん達だと思います
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-12 12:46) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceありがとうございます♪♪

takemoviesさん!
ご訪問&niceありがとうございます♪♪

kakasisannpoさん!
ご訪問&niceありがとうございます♪♪


ともママさん!
オヒサですー♪もうおニューPCには慣れました??
ともママさんもグッスリ派?わたしもそうです。笑
ふたりで留守番だときっと寂しくないでしょうね。
きゅこたんはボノには厳しいけど
ブルーさんにはやさしいのです(^.^)
ヘビ事件はご心配おかけしました<(_ _)>
腫れはすぐにひき、今はどちらの足だったのかも
わからないくらいですよ。
ありがとう!
今後も気をつけようと思います。


ヤヨさん!
仲の良い姿は美しいですね♪
犬がぐっすり系という訳ではなく
ボノときゅこたんの犬種スプリンガーが
ぐっすり系なのかもしれません(^◇^;)


父ちゃんさん!
ご訪問&niceありがとうございます♪♪


やまがたんさん!
小さい頃からいつも乗せているので
車に酔ったことはありません。
それは本当に助かります(^.^)
いつもありがとうございます。


にこちゃんさん!
わはは。はなちゃんかわい〜
やっぱり深すぎますかねー(-。-;)
熟睡タイプの
飼い主に似ちゃったかなー( ̄ω ̄= ̄ω ̄)


りぼんさん!さん!
ご訪問&niceありがとうございます♪♪
by funchan (2009-06-13 00:07) 

funchan

yuki999さん!
ご訪問&niceありがとうございます♪♪

shinさん!
ご訪問&niceありがとうございます♪♪

by funchan (2009-06-13 22:54) 

nyan

いや~~ん、くっつきあってる~。
かわいすぎ~~~^^
by nyan (2009-06-13 23:34) 

funchan

nyanさん!
ほんとになかよしなんですわん♪
目じりのシワがふえそうです~~波目!
by funchan (2009-06-14 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとつ屋根の下ひときわブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。