SSブログ

きたろうのとうさん2009 [はてな]

DSCF8800.jpg

 とうさん、なんだか歳をとったような。。。(・。・;)

DSCF2201.jpg きたろうのとうさん2008(5月)

 去年、家の前の木の枝をカットしたら
「きたろうのとうさん似」になった〜と紹介しました。
 今日、ぼーぼーになってたとうさんを散髪したら(ぼーぼーのとうさん撮り忘れたし(;_;))
 枯れ枝が増えていることにがく然(光の具合もあるけど)
 毎日毎日ブルーさんがせっせとちっこかけているせいかしら!?
 
 悩めるじいさんになってしもたー (゚〇゚;)


DSCF8801.jpg

 ブルーさん どーしよう?
 
 そう尋ねられたブルーさん
 ちょっと悩んで首を傾げているように見えるけど
 実は 鉢から下がってる花を食べようと
 ガンバッているうしろ姿です。(笑)


 PS
 家のひと「とうさん髪切った?」っていつ聞くでしょね? 
 気づかないかもー (´-ω-`)ノ

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ともママ

おぉ~ きたろー!!って声聞こえたわっ(^v^)
とうさん~お久しぶりです(^^)←(野沢さんの鬼太郎の声でヨロシク)
手のような枝が可愛い~~♪
ちっこ~は木によくないのかな~やはり??
ジョウロさんもひさしぶりね~~(^◇^)
by ともママ (2009-11-06 15:11) 

にこちゃん

きたろうのとうさん、ちょっと茶っチャイ色になってますか?( ̄ω ̄;)
夏の疲れがここにきてどっと出てきたとか?

by にこちゃん (2009-11-06 19:29) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
ただ今、家に着いたところなので
本日は簡単なご挨拶のみとさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-07 17:28) 

funchan

nyanさん!
takemoviesさん!
りぼんさん!

 ご訪問&niceいただきありがとうございます~♪^^

ともママさん!
お誕生日おめでとうございます(^○^)♪
ケーキダブルだったの?? いいなぁ♪
清里もステキでしたね!
若~い頃行ったきりですけど懐かしく拝見しました!
そちらからは近くてうらやましいわ~。
疲れためないようにね(^_-)

とうさんブルーさんの攻撃でかなりダメージを受けているようです。(・。・;
生命力に懸けるしかないわぁ(笑)


kakasisannpoさん!
トメサンさん!
ほりけんさん!
まっちゃんさん!
shinさん!

 ご訪問&niceいただきありがとうございます~♪^^


にこちゃんさん!
チャイ色になってきますたー。
むむ、夏の疲れがドドーッだとしたら
わたしもお肌の深ーい所で
こんな風に茶色が沈着していたらどうしよう(~_~;)
うおおーコワすぎます(;_;)


やまがたんさん!
お疲れ様でした~
こちらこそいつもありがとうございます!

by funchan (2009-11-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木に生りんす絵画のような夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。