SSブログ

木に生りんす [にゃんこ]

DSCF8708.jpg

 猫がね、本当によく木に生ってるんだよ。
 この公園。

 カテゴリーにゃんこ、でちょくちょく紹介していますが
   例えばこんなのとか↓
    公園に猫の生る木があるという。。。(→過去記事

 犬の散歩をしながら 猫からも
 たくさんの楽しみをもらっています。贅沢だ〜♪

 この子↓なんぞは
DSCF8706.jpg
 手を伸ばせば すぐに
DSCF8707.jpg
 届きそうな木の上で
DSCF8709.jpg
 かわいい仕草を見せてくれる
DSCF8710.jpg
 「こんぬつはー」
DSCF8711.jpg
 「おっとっと、下に落ちたら大変にゃっっと」下にBBQ(犬×3)
DSCF8713.jpg
 スリスリ〜〜
DSCF8714.jpg
 自分のかわいさをよく知っている
DSCF8715.jpg
 すごいバランス感覚。


 あ、こっちの木にも生ってる♪
DSCF8716.jpg

 ときどき 猫になりたい♪



タグ:木に生る
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ヤヨ

ご無沙汰しちゃておりました~!
急にがっつり寒くなりましたが
BBQちゃんたちにお変わりありませんか?
木登り猫ちゃんのまたさきドキドキショットすごいです。笑
↓紅葉の葉っぱの落ちた道の綺麗なことったら♪
ねこおばさんかと思って
猫たちがわらわらと集合してくる連続写真も
とっても面白かったです。
みんな見る目あるなぁ。笑
そして、ドラマ「仁」私もすごく楽しみに見ております!
CGの使い方も上手だし、
ロケするべきところはちゃーんとロケして撮ってあるから
興ざめしないし、
セリフや展開もテンポよくっていつもあっという間に見終わる気がします。
大沢さんの和服姿もツボ~(笑)
来週は抗生物質を作ろうとするみたいですよね。
青カビ集めるのかしらん。
薬や器具がない時代でどうするのか?という点も楽しみです♪
by ヤヨ (2009-11-05 14:38) 

SIBA

ニャンコって、高いところでもスイスイ♪
おまけに、落ちても怪我しないし~
私も、ニャンコになりたい時あります♪(^^)
by SIBA (2009-11-05 22:19) 

funchan

nyanさん!
xml_xslさん!
takemoviesさん!
ともママさん!
トメサンさん!
shinさん!
catnapさん!
釣られクマさん!

 ご訪問&niceくださったみなさん
 本当にありがとうございます♪


ヤヨさん!
こんぬつは~
ホント急に寒くなったと思ったらまた暖かくなってきて一安心。
うちはみんな変わらず元気にしています。
ヤヨ家はどうですか?
寒くなるとシニア族にはこたえますからねー。
木登り猫ちゃん右へ左へ
ガバチョガバチョと大サービス♪
こんなボディーランゲージを見ているだけで
一日でも公園にいられそうです。爆
↓ねこおばさんも近頃人数が増えて
この公園の猫ちゃんはみんなまるまるしています。(笑)
ボノがねこおばさん、もとい、おじさんだったら
猫にあげるゴハンをみんな食べてしまって
いつも悩むこまったねこおじさんになりそうだ~
と想像して笑いながら写真撮ってました。
悪気はないんだけどね。爆
仁、ペニシリンをどんなヒントで作る事ができるんだろう?
醸したりするのが好きな人にはたまらんですね。
見終わった瞬間から次週が待ち遠しいでーす♪


SIBAさん!
猫ってしなやかで軽やかでうらやましいです。
気配も消せるし。笑
気ままだけどかわいくて許せちゃう。
にゃんこいいですよね♪
by funchan (2009-11-06 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になりんすきたろうのとうさん2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。