SSブログ

喰わばマンモスまで [おいしいもの]

DSCF9164.jpg

 鍋だね〜♪


DSCF9167.jpg

 料理上手のお友だちを持つと幸せです♪
 集まるきっかけを作ってくれる友達を持つと幸せです♪
 幸せをもらってばかりでごめんよー ( ̄ω ̄*)
 いつもごちそうになります〜♪
 
 最初の鳥だんごには山芋のすったのと刻んだのが入っていて
 ふわとろサクり〜の新食感!
 お料理上手さんのお宅は鍋からして違うのだ。
 まるで料理屋さんみたい!
 
 鳥だんごのあとはじょうとなお肉を しゃぶしゃぶっ と
  あら〜写真ないですわ、いっぱい食べたのに(..;)
 食べる食べる食べすぎますたー。
 

DSCF9163.jpgDSCF9162.jpgDSCF9169.jpgDSCF9168.jpg

 あれだけお鍋やお造り食べたのに なぜだ!?
 ベツバラ教を唱えながら
 フランスパンやらおやつパンやらフルーツやら・・・
 しまいには 都会にしか売っていない「マンモスの肉!?」まで
 食べつくしたのであった〜
             (喰いしんぼさんσ( ̄ω ̄*))



 参考までに・・・
  スナック菓子「マンモスの肉!?」には
  バーベキュー と 塩 の2種類の味がありますが
  塩の方が好みかな♪(ビーフジャーキーのような味でした)

  近頃はいろいろ大変みたいだね〜。袋の下に
  「マンモスの肉をイメージしたスナックであり
   原料には使われていません」と書いてあります(そりゃそうでしょに〜笑) 

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

やまがたん

はじめ人間ゴンゴンゴ~ン
美味しそうな鶏団子鍋! グッドですねぇ
でも、マンモスのお肉・・・子供時代の憧れでしたよ 私も^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-24 06:26) 

にこちゃん

ベツバラ教!(笑
私も知らぬうちに信者かもしれない~
お鍋オイシソウーーー(* ̄ω ̄)

スナックもあるんですね!
これとは別にマジ肉の「ギャートルズ肉」ネットで売ってましたよ。
即完売で、次回はいつ発売か不明ですが。
by にこちゃん (2009-11-24 10:57) 

funchan

やまがたんさん!
料理上手なやまがたんさんちの晩ご飯
いつも参考にさせてもらっています♪
骨つきマンモスのお肉をガブり〜
大人になったらしてみたいと思ったものです(笑)


にこちゃんさん!
そうそう、わたしも知らないうちになってました〜。
かなり前から!(笑)
お鍋がいい季節ですよね〜♪

ええーーっ!?
マンモスのマジ肉ってあるんですか??
漫画みたいに太い骨に肉がついてるのかな〜?
ギャートルズ知っているひとが
そんなの発見したらたぶん即買いですね(^.^)


xml_xslさん!
ほりけんさん!
c_yuhkiさん!
るるさん!
takemoviesさん!
ともママさん!
りぼんさん!
kakasisannpoさん!
alo-hadさん!

 みなさんご訪問&niceありがとうございます〜♪(^^)

by funchan (2009-11-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱いまなざし釣れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。