SSブログ

紅、ピンク、黄、牛がら [わんこ]

DSCF9297.jpg

 絶妙なグラデーションのもみじ


DSCF9295.jpg

 桜の葉のピンク


DSCF9303.jpg

 牛くん(犬ですけどね)


DSCF9298.jpg

 草を食みながら 何を想う?


DSCF9304.jpg

 ほぇ〜あしたも晴れるかなー
    (イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル11歳 ボノ♂ 犬←念のため)

  
 残念ながらお天気は下り坂のようですね。。。 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

さゆみなごむ

紅葉も、落ち葉も
秋ですねぇ。
by さゆみなごむ (2009-11-28 02:12) 

ヤヨ

きれいな色に紅葉してますね~^^
毎日のお散歩で紅葉狩りですね。いいなぁ!
↓マンモスのお肉!?ってびっくりして読んだら
お菓子で笑いました。
あんなお菓子あるんですね。
売ってたら私も食べてみたいです。
「ギャートルズ」で育った世代なので
マンモスの肉には密かなあこがれがあるのです。わはは
by ヤヨ (2009-11-28 15:25) 

SIBA

ほんと、綺麗な紅葉ですね~
今年は、天候不順で紅葉が長く見れるそうです。
あと少し、秋を満喫できそう~♪(^^)v
by SIBA (2009-11-29 02:04) 

funchan

さゆみなごむさん!
秋深しです。
かさこそ歩くたびに鳴る葉の音もステキ♪


ヤヨさん!
そうなんです。
BBQと一緒に毎日綺麗なもの見つけて感じて
贅沢なお散歩させてもらっています♪
散歩で四季を満喫できるんだから幸せ^^
↓ギャートルズ世代には、やはりあの骨付き肉を
大人になったら食べたい願望がありますよね~わはは
東京から買ってきてもらったので
そろそろ東海にも出現するかもしれません。
島根には当分来ないかも・・・(;O;)


SIBAさん!
天候不順で、、、そうなんですね。
こちらもまだまだ綺麗な紅葉がたくさん残っていて
そう寒くも無いので毎日の散歩も楽しみです♪
秋は景色も食べ物も綺麗でおいしくていいですよね~♪
年中おいしいけど いひ(^。^)v


xml_xslさん
takemoviesさん
トメサンさん
ともママさん
alo-hadさん
kakasisannpoさん
soneさん
釣られクマさん

 ご訪問&niceをいただいた皆さん
      ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

by funchan (2009-11-30 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣れましたでびゅーラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。