SSブログ

でびゅーラッシュ [わんこ]

DSCF9099.jpg

 にゃは〜〜こひつじのように真っ白だ〜。
 萌え〜〜〜

 この頃、公園デビューの子に たて続けに出会います♪
 


 つぶらな瞳の可愛いこの子は「いちごちゃん」
 4ヶ月のトイプードル。
 おっかなびっくり、でも好奇心満タンの女の子。
 

DSCF9101.jpg
 出会った大きなワンコに
 ちょっぴり緊張ぎみの いちごちゃん
 後ずさりするのも無理はないよね
 
 デビュー間もない頃に会うのは、

 レオンくんのように
 優しく穏やかなワンコがいちばん♪

 まだ慣れていない頃には
 なるたけコワイ思いをさせないように

 ボノのような「きまぐれん」は
 少しずつ時間をかけて
 お友だちになっていってね〜!



DSCF9102.jpgDSCF9103.jpg

 じゃあまたね〜
 と別れたあとも テコテコ後を追いかけて来てくれた♪
 いちごちゃん、ボノに興味を持ってくれたらしい(笑)
 仲よくなれるといいね。


 お次は 
DSCF9256.jpg

 右、5ヶ月のキャバリアの男の子。
 シッポをしまいながらもフルフル振っていました。
 名前を聞くの忘れちゃった(^.^;)

 左、先輩ワンコのトイプー チャッピーくん。
 ちゃんとごあいさつをしてあげています。
 優しい男の子です〜!

DSCF9257.jpg


 さぁもうひとわんこ
DSCF9258.jpg

 「おや〜 ちっこいのがきたぞ〜」
 おばさんのようなうしろ姿のボノ↑が ガン見しています。

 左で待っているのは
 ミニチュアダックスのバニラちゃん10歳

DSCF9259.jpg
 (ラブのアンちゃん&トイプーのまるちゃん、ミチュアダックスのバニラちゃん(見きれ)&クーちゃん、おばさんのようなボノ)

 この日はちょうどみんなが一緒になった所へ
 初めて犬を飼いはじめたという飼い主さんが 近づいていらっしゃいました。

DSCF9265.jpg

 右 チャコちゃん 5ヶ月トイプードルの女の子
   「よろちくおねがいちまちゅ♪」

 左 まるちゃん 5歳(だっけ?)
   「いつの日かあなたとも おなご合戦 をしたいものね」


DSCF9263.jpgDSCF9264.jpg
 まるちゃん、バニラちゃん        固まるチャコちゃん、見つめるボノ顔

 風格さえ漂わしている↑先輩おなごワンコたち。
 楽しい「おなご合戦」が繰り広げられるのも
 そう遠くない未来でしょうね。

DSCF9266.jpgDSCF9267.jpg

 

DSCF9262.jpg 

  こどものおなかは
  ポンポコリンでつるりんこ♪
  
  トイプードルは
  こどもから大人になる時に
  かなり色が変わるんだそうです。
  そういえば まるちゃんも
  もう少し濃い色だったものね。
  そんなところも楽しみです〜。

  デビュー組み
  みんな元気で
  大きくなりますように〜(^○^)♪
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

ともママ

公園デビューの子たち~カワユイカワユイ♪
飼い主さんも~ファッショナブルっ(^v^)
つるんと~ぽんぽん懐かしいなぁ(^^)
ボノ君の後ろ姿~いつも笑っちゃうヽ(^。^)ノ
みんな仲良くなれるといいね~~~~♪
by ともママ (2009-12-02 10:04) 

SIBA

みんな可愛い子ばかりですね~♪
後ろ姿のボノちゃん、思わず、肩を叩きたくなりました(^^)
by SIBA (2009-12-02 20:18) 

funchan

お返事遅くなってしまいました~
ごめんなさいね~~(^^ゞ


ともママさん!
ちっこくてお腹つるん~とぽんぽんでかわいいったら~♪
懐かしいですよね(*^_^*)
ちっこいわんこのママさんは特に
ファッショナブルな方が多いですっ。
私はいつ汚れてもいいかっこばかり~わはは。
ボノのせなかそんなに哀愁ただよってます?
おばさんただよってます??^m^
お友達いっぱいになるといいな~♪


SIBAさん!
みんな可愛くてかわいくて
目が糸目の波目になってしまいます(笑)
ボノの背中はオトコの(おばさんの!?)憂いを漂わせているのか、
公園でもトントンと挨拶してくださる方が多いんですよー。(笑)
表現するのはちょいと難しいのだけれど
なんかそんなパワーを持っているのかもしれません。(^。^)



xml_xslさん!
nyanさん!
takemoviesさん!
トメサンさん!
izumiさん!
ほりけんさん!
kakasisannpoさん!
soneさん!
alo-hadさん!
やまがたんさん!
釣られクマさん!
c_yuhkiさん!
るるさん!
shinさん!

 ご訪問&niceを下さったみなさん!
 見に来てくださるみなさん!
  いつも 本当にありがとうございます~♪
by funchan (2009-12-03 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅、ピンク、黄、牛がら戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。