SSブログ

オトメゴコロ [わんこ]

DSCF9735.jpg

 このところ暖かい日が続いています。
 顔のゆるんだおにいさんも 歩くのが好きじゃないオトメちゃんも
 みんなで蓄熱しませう♪


「オトメきゅこたんとブルーさん」
  の4コマ漫画
DSCF9739.jpg
 歩くよりも日に当たってほかほかの方が好きなふたり

DSCF9740.jpg
 冬はお腹が空くのよね〜。草が美味しいわっ♪

DSCF9741.jpg
 オトメゴコロを逆なで ( ̄▽ ̄; )

DSCF9742.jpg
 あららぁ。。。

         BBQ(ブルー&ボノ&キュこたん)劇場 おわり
 
 週末みんなで散歩したときの様子が可笑しかったので
 4コマ漫画にしてみました。
 


 そして今日。 
 若い頃は「らぞく(裸族)」で通してきたブルーさんも
 シニアになってからは寒い季節だけ洋服を着せるように方針転換しました。
 でも今日はとても暖かかったので 洋服なし。

DSCF9781.jpg

 このごろ洋服姿に見慣れているせいか
 裸にマフラーしてるように見えて仕方がない・・・
 裸に靴下的な・・・( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
 
DSCF9780.jpg




 今日の宍道湖の夕日

DSCF9786.jpg

 道路を挟んで撮っています。
 人とひとの間に見えているのが↑宍道湖に浮かぶ嫁が島。見えますか?

 タケコプター↓が中央分離帯。
 写真右側に夕日を見るたくさんの人影が映っています。
 おや〜中には釣り竿持った人が。。。と思ったら
 あ、あれは「ペイスケとガタピシ」の(←ブロンズ像)だね。
       ↑過去記事は ココとかこちら

DSCF9785.jpg


 おまけ
DSCF9791.jpgDSCF9793.jpg
  
 お友達からいただいたブラウニー♪
 とっても美味しくて ぜーんぶ食べちゃえ〜と思ったけど
 「あら〜すこし痩せるんじゃなかったかしらー」と どこからか声が・・・(・ω・;A)
 しょうがない 明日の楽しみってことにしましょ♪
 散歩で すこ〜しだけ長く歩けばいいんだからっ=3
 そんなオトメゴコロ。


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

SIBA

今日は、昨日より暖かで、
車に乗ったら汗かきました。
夕日も綺麗だけど、走るような雲が綺麗です♪
こんなに美味しそうなブラウニーだったら、
私も一気食いしちゃいそう~♪^^;
by SIBA (2010-01-20 15:59) 

ともママ

ベーーのきゅこちゃんカワユイっ(^v^)ププ
遠くのボノくんの視線も~~可愛すぎ~~
ラ族~洋服って不思議よねっ(^^:)そう見えてくる~~~
夕日~まだまだ人気なのね(^_-)-☆ 雲もキレイね!
私もお正月太りに~~頑張りたいが(^0^;)明日明日に~~~

by ともママ (2010-01-20 22:17) 

funchan

SIBAさん!
本当に綺麗な雲でした〜!
走るような雲っていう表現が素敵ですね〜(^◯^)♪
今日は残念ながら雨になっちゃいました。
そちらはお天気よかったかしら?
ね、このブラウニー前にしたら
SIBAさんも、そんなオトメゴコロでしょう?(^_-)


ともママさん!
べーーの顔してもおとめワンコは得ですね。
ボノはジーッと見ていてほんとに喋りそう
ついつい吹き出しを付けてしまいます。(^m^)
せなちゃんも時々着てないと
「ラ」だわと思って見てしまいます。笑
夕日を見に来る人まだまだ多いですよ〜。
お正月太りより前からのもあるからねぇー私のばやいσ(・ω・)

xml_xslさん!
takemoviesさん!
kakasisannpoさん!
nougyoujinさん!
shinさん!
ぶさいくたろうさん!
alo-hadさん!
トメサンさん!
soneさん!
genpatiさん!
まっちゃんさん!
やまがたんさん!
サチさん!

 ご訪問&niceいただいたみなさま
  本当にありがとうございます(^_^)/

by funchan (2010-01-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱い視線公園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。