SSブログ

ダブル恵方巻き [おいしいもの]

DSCF9953.jpg

 ワレワレニハナイノデスカ・・・エッホーマキ♪



DSCF9954.jpg

 ふぉっふぉっふぉ〜
 甘い恵方巻きは鬼の居ぬ間にかぶりつくもの( ̄m ̄〃)
 ヨクナイものが入っているから
 君たちにはあげられないわ。

 
DSCF9952.jpg

 こちら 節分に無言でかぶりついた うちの恵方巻きもどき〜
 中巻きくらいにしてふつうの半分の長さで食べますたー。
 もどきじゃだめかな? (。・ω・)ゞ


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

ともママ

ロールケーキまで~~ずるーーい(^◇^)
ロン毛の~きゅこちゃん~素敵よねぇ~~
ピンクのちゃんちゃんこ着てるの?(^^)
by ともママ (2010-02-07 00:19) 

SIBA

恵方巻き、普通に切って食べました~
ロールケーキなら、ガブリと被り付きますが!(^^)v
by SIBA (2010-02-07 17:25) 

funchan

ともママさん!
ふぉっふぉっ かぶりついたじょー( ̄∀ ̄)
寒いのでカットするのも気が引けています。
ピンクのはTシャツで作ったものだけど
ちょっと大きいんですよねー。


SIBAさん!
恵方巻き1っ本は多過ぎですよね。
ロールケーキはあっという間に食べちゃえます。
夫の分はちゃんと残しましたよー(^_^)v

xml_xslさん!
nyanさん!
まっちゃんさん!
ほりけんさん!
kakasisannpoさん!
トメさん!
soneさん!
c_yuhkiさん!
やまがたんさん!
genpatiさん!
釣られクマさん!

 みなさん、ご訪問&nice頂きありがとうございました〜!

by funchan (2010-02-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆すうおなごきゅこたん8歳♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。