SSブログ

きゅこたん8歳♪ [わんこ]

DSCF9976.jpg

 きゅこたんが8歳になりました♪
 嫌われマデ子(猫)の生まれ代わり(!?)としてやって来たのが6年前。
 アイドル時代を経て、今や我が家の女王様 ( ̄‥ ̄)

 (ここんとこ毎日きゅこたんの話題で「きゅこたん月間」のようだ(笑))

DSCF9971.jpg

 祭り、お祝いといえば 白いお肉です(笑)
 今日は大盛りだよ。


DSCF9979.jpg

 主役なので ちょっとだけあげる〜
 はい きゅこたん♪


DSCF9980.jpg

 BBQそろってお祝いできてよかったね♪
 元気でいてくれてありがとう♪♪

「はやくください」
 あ はいはい
 みんなにも少しずつあげようね。


DSCF9982.jpg

 わぁ〜 きゅこたんフライング〜
 ボノの番だったのに〜
 ま、可愛いから許すっ (^з^)


 去年のきゅこたん→  少しだけ幼い顔していますね(気のせい?)

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ヤヨ

きゅこたん8歳おめでと~!!!
元気で一年一年の節目を迎えられることほど
めでたいことはない気がします。
この一年も健康第一で
みんな仲良くハッピーな年になりますように♪♪
↓マデ子ちゃんの生き様、泣かされました。
彼女は彼女の猫生を
力一杯生ききったんだろうなぁ。
素晴らしいことです。
うちの猫たちもみんなそんな風に生ききらせてやりたいです。
by ヤヨ (2010-02-08 16:01) 

ともママ

きゅこちゃん~~(^◇^)
8歳 お誕生日~~~ヽ(´▽‘)ノ おめでとう~~♪
ほんとだぁ~1年前は幼い気がするな~1年の重みか?!
私も1年の重みあるもんなぁ~~(^0^;)
みんなの必死さが~超カワユイねっ~ぷぷ♪
ボノくんの~にっこり目も~ぷぷぷぷぷ・・・・・・・(^v^)
また1年~みんな元気で幸せでありますように~~☆☆☆
by ともママ (2010-02-08 23:14) 

にこちゃん

きゅこたん、8歳おめでと~~(* ̄ω ̄)ノ
おいしそーなご飯♡
ワタシの夕飯の納豆ご飯にも似てる気がするけど、
もっと内容的に豪華だぞ!
by にこちゃん (2010-02-08 23:27) 

funchan

alo-hadさん!
takemoviesさん!
xml_xslさん!

 ご訪問nice頂き
 いつも本当にありがとうございます!


ヤヨさん!
ありがとうございます〜♪
健康第一!食欲第一!
クビレなんかは気にしない。わかちこわかちこ〜
そんな感じで行くことにします(爆)
みんなで仲良くどやどやハッピーでがんばりますよ(^ヮ^)
↓マデ子の一生読んでいただいて嬉しいです♪
今になっても泣けてくるんですよね ヘ(-′д`-)ゝ
マデ子が幸せだったと信じたいです。(笑)


ほりけんさん!
トメサンさん!
りぼんさん!
shinさん!

 ご訪問nice頂き
 いつも本当にありがとうございます! 


ともママさん!
ありがとうございます〜♪
子供って気がしていたのに
とうとう シニアの仲間入りかしらー。
ボノはヤズヤじいさん顔になってるよね。ぷぷぷ=3
みんなで元気にどやどや〜
肉争奪戦で頑張ってほしいもんです。
食べ物争ってるうちは元気な証拠だー (^◯^)


にこちゃんさん!
ありがとうございます〜♪
わはは、やっぱお肉があるとテンション上がりますぞー。
キッチンからご飯食べる場所までの数メートルを
ドッカンドッカンしながらの行進ですたー。(* ̄ω ̄)b


soneさん!
ぶさいくたろうさん!
kakasisannpoさん!

 ご訪問nice頂き
 いつも本当にありがとうございます!
by funchan (2010-02-10 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。