SSブログ

メインはどっちだ [お楽しみ]

DSCF0251.jpg

 週末 親しい人(おっと(笑))がとあるライブに出るというので
 米子ベリエ(ライブハウス)へ行って来た。



 好きこそものの上手なれ と言いますが
 ライブを重ねるごとに
 うまくなっている気がしないでもないっ(←するようなしないようなってことか。笑)
 うまいとかヘタの前に楽しいってのがいちばん大事。
 音楽は年齢性別国籍職業身長体重^m^を越えて
 みんなで盛り上がれるところが素晴らしい♪
 時間の関係で最後の出演者まで見れなくて
 ちょっと心残りだったなぁ。


パスタ.jpg


 でもね〜
 ゴハンも食べるから〜〜
 
 あと二分でラストオーダーってところで
 友達推薦のパスタ屋に滑り込み
 急いで食べた
 とっても迷惑な客であったー。

 お店の人ギリギリに行ってごめんなさい。
 次はゆっくりおじゃまします〜(^^)

 ライブを見に行くときの
 ゴハンが楽しみなんだよねん♪
 いったいどっちがメインなの・・・
 ふぉっふぉっふぉ



DSCF0257.jpgDSCF0258.jpgDSCF0259.jpgDSCF0260.jpg

 BBQ(ブルー&ボノ&キュー)を留守番させているので
 家を空けられる時間を逆算して
 スケジュールを決めるのです。
 中途半端になっちゃうこともあるけれど
 それは決めていることだからね (*´ω`*)

 
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

U3

そりゃ~ゴハンの方がメインでしょう(笑)
by U3 (2010-03-03 18:10) 

ともママ

へぇ~へぇ!カッチョイイ~~(^0^)
バンドなんぞをおやりになっていらっしゃったのかぁ(^v^)
なるほど~ファッショナブルな調教師さんのはずだぁヽ(^。^)ノ
一緒に~大声で歌いたい~~(^◇^)
funchanさんも~もちろん歌いまくったかな?それともドキドキかな♪♪
by ともママ (2010-03-03 21:42) 

funchan

U3 さん!
んだんだ〜まちがいなくゴハンですぅ (笑)


ともママさん!
かかかっちょいいよよよ〜〜(←震えている、爆)
そしてふぁふぁふぁっしょなぶるるる〜〜(←さらに、笑)
ライブハウスではタテノリ&横揺れですっ σ(*≧ω≦)
歌っったり音に乗ったりすると
ストレス吹き飛びます=3
いろんなバンドが出るので結構楽しいんですよ。
ゴハン会場探すのも毎回楽しみ〜♪(^O^)
by funchan (2010-03-05 10:55) 

funchan

遊びに来て下さった皆様
niceくださった皆様
いつも本当にありがとうございます〜♪♪
by funchan (2010-03-05 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イヌノフグリこどもと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。