SSブログ

こどもと [はてな]

DSCF0272.jpg
  左から きゅこたん、ブルーさん、ボノ

 叱られて悲しそうな顔してるようにも見える きゅこたん
 ぃぇぃぇ お陽さまがあたって
 あまりの気持ちよさに寝てしまいそうな顔なのですヽ (・ω・`)


DSCF0274.jpg

 いつもの公園で
 ファミリーらしき団体さんに取り囲まれてしまった(笑)

 犬が好きだと言う小さな男の子ときゅこたん
 カメラ目線で息もぴったり(*´ω`*)
 「にっか〜」なんて可愛い笑顔んでしょう♪
 写真はボケボケだったけれど (^_^ゞ


DSCF0275.jpg

 ブルーさんは「にゃんにゃん♪」となでられていたよ (^m^)
 この男の子 自分より遥かに頭のでかいボノに
 ベロリンちょ〜とされても 全然平気でした。すごい!
 
 じゃぁね〜
 と別れた後も付いてこようとしたのを
 母に引きずられるように帰ってゆきました(笑)
 バイバまた会えるといいね〜〜 ヾ( ̄◇ ̄)


DSCF0269.jpgDSCF0271.jpg
  ブルーさんのおけつ&きゅこたん
 ちらほら見え始めたツクシンボ   ブルーさんの洋服のパウ柄はアップリケ
   

 我が家のBBQ(ブルー&ボノ&キュー)
 人間の子供に対しては
 とても穏やかで上手に接することができるのに
 相手が犬になると、吠えたり騒いだりしてしまうことも多い。
 どの辺が違うのだろう?

 単純に相性なのか? それとも
 飼い主が犬同士問題が起こらないようにしないと、と
 考えている緊張が伝わるのか・・・
 いやぁ
 そんなに深く考えている飼い主ではないけれども・・・(´・ω・`)?

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メインはどっちだ喜びます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。