SSブログ

このところの日常 [わんこ]

 前記事では ブルーさんにnice&メッセージいただき
 ほんとうにありがとうございました♪
 これからも長〜く 飼い主が手を焼くぐらい
 「生きてるっ!」って感じの日々を
 BBQそろって過ごしてくれたらうれしいです♪


DSCF1697.jpg

 先週 暑〜い日の夕方に公園でばったり出会った張りつき猫。
 動きがないと ブルーさんの興奮度低し(笑)
 猫は、といえば 暑くて犬どころではないのですね。

DSCF1719.jpg
 きゅこたん「やっと出たわね、ござ」

 先週はずっとお天気がよかったので
 すっかり夏仕様にする事ができました。
 い草のラグは気持ちいいかい?鬼太郎ヘァーのきゅこたん
 (連ドラ「ゲゲゲの女房」面白い♪←余談)


DSCF1750.jpg

 ボノ「布団干しときました〜」

 ホントにやってくれたらなー。
 趣味が「寝る事」のボノ、
 先に寝ていたけどみんながまだ来ないので様子を見に来た〜の図
 布団しょったまま(笑)

 
DSCF1623.jpg
 
 青りんごの匂い香りを放つカモミールに
 てんとう虫がやってきてた。
 カモミールはたくさん咲いたけれど
 その隣に大きくなるはずだったボリジは
 いつの間にやら棒だけになってしまっていた(/_;)


DSCF1752.jpg

 おっとの姉さんからいただいた「デラウエァ」大社産
 いつも美味しいものありがとうございます♪
 出雲大社の近くはぶどう畑がいっぱい。
 種無しで食べやすい品種です。
 大社の近くにはこのぶどうが看板の島根ワイナリーもあります。
 観光のおりにはお寄りください。(ジュースもありますので)

DSCF1790.jpg

 月曜 ヨガの帰りの空
 三日月より細い月と星


 もうひとつ書きたくてしかたない事があるのだけれど
 また確実にかける日まで我慢することにします。
 ほうら、
 あなたも気になってしかたなくなってきたでしょーー ( ̄ω ̄*)



 PS
  ブルーさんがPCのコンセントを外してしまっていたようで
  8分どころ書いていたのにPCがダウン (>_<)
  睡魔と戦い 泣きながら書いたのでした


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

ともママ

写真~~夏っぽくなってきたね 素敵っ♪
鬼太郎髪形も似合うね~~きゅこちゃん(^^)
ボノくん!力持ち~~♪ みんな一緒に寝るのかな?
カモミール凄いね~~いいなぁ!やっぱり日当たりかな~♪

by ともママ (2010-06-16 21:57) 

ヤヨ

ブルーさん、12歳のお誕生日おめでとうございました!!
いつまでもいつまでも、元気で楽しい毎日を
過ごしてくださいね♪♪
でも、、、コンセント抜きはほどほどに。
funchanさんが灰になってしまうからね(笑)
(パソコンやってて書いたものが消えることほど
イヤなことはないですよね(>_<)書き直す苦痛ったらvv)
夜空のお写真も美しい~~!
↓犬文字大好物でした^^
↓↓転覆しかけのオケでそれでも寝てるボノくん、
お布団かぶって迎えにくるボノくんも大好物でした^m^ゴチ!
最後に嵐話題をちらっと(笑)
funchanさんは相葉ちゃん&リーダー一押しでしたか!
私もリーダー大好き♪相葉ちゃんも謙虚で感謝を忘れなくってステキですよね。
また、最近松潤が・・というのもわかります。
嵐のメンバーの中に新しい魅力を発見すること私もよくあります。
私は最初ニノが好きだったんですけれど、
いつのまにやらリーダー好きに。笑
8月にはニューアルバム、そしてドームツアーも始まるので
いろいろ楽しみ多い嵐です♪
by ヤヨ (2010-06-17 15:56) 

jam_yesterday

こんにちは♪
暑い夏がやってきますね~
うちは早くもバテ気味で、お散歩も様子を見て
考えながらするようになりました。
ござでのお昼寝、気持よさそうです♪
by jam_yesterday (2010-06-18 15:01) 

funchan

ともママさん!
ようやく夏準備が整いました
わんこも夏仕様にせねばなるまいて(笑)
カモミールは根がそんなに張らないので
地植えにしているから元気なんだと思いますよ。
ボノの布団しょった姿,笑えたわ〜♪
あまり重くないお布団です^^



ヤヨさん!
ありがとうございます♪♪
トムレオちゃんたちも揃って健康で楽しい日々を送りましょう!
書いているまさに今 またもや
灰になりかけました、危なかった〜ヽ(>д<;)ノ
↓丁寧に見ていただきありがとうございました♪
ボノが活躍してくれてよかったわ〜(笑)
リーダーも相葉くんもなにか
ほっとさせるオーラを持っていますよね。
松潤は近年 肩の力がいいように抜けたというか
いいおとこになりましたねー。
ヤヨさんドームツアーはもちろん行かれるんですか?
リーダーの顔のうちわを握りしめて?(笑)

嵐、さいこー(^◯^)



by funchan (2010-06-19 00:57) 

funchan

jam_yesterdayさん!
暑い時には人もわんこも無理しないのが一番〜
と思っています。
特に地面に近いわんこはつらいですよね
ござはサラッとして気持ちいいです
ときどき人間も一緒になってお昼寝します^m^


ナイスいただいた皆様
いつも本当にありがとうございます♪♪
by funchan (2010-06-19 01:06) 

さゆみなごむ

猫さん。どないなってるんですか?
ブドウ〜。食べたいなぁ。

お月さんとお星さん。
お空の色。きれいです。
by さゆみなごむ (2010-06-19 02:19) 

funchan

猫さん2枚目のきゅこたんと同じようなかっこで
反対向きになっています。
夕方ちょっと風の通る場所でのび〜っと。平和。
果物大好き♪
食べると疲れが抜ける気がします♪
空も月も星も猫も 大好き♪
あ、犬も(笑)
by funchan (2010-06-19 12:17) 

kaika-t

こんにちは。^^
ご訪問&nice! ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
布団をのせた姿、可愛いですね。^^
by kaika-t (2010-06-19 12:27) 

funchan

kaika-tさん!
こちらこそありがとうございます♪
よろしくお願いします。
毎日何かしらで犬たちに笑わせてもらっています^^
by funchan (2010-06-20 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12歳は白いお肉で♪出没注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。