SSブログ

気になっています [もろもろ]

DSCF2658.jpg

 ぷぷぷ 見てる見てる
 気になるよね〜♪

 すぴすぴ〜寝ているブルーさん(ダックス12歳)
 ハウスから じーっと観察中の ビータ(猫 2ヶ月ちょっとぐらい) 


DSCF2663.jpg

 ハジラミ治療のため まだカゴの中の猫中です
 ずいぶん活発になり 大きくなり
 狭いハウスの中で ドッカンドッカンいわして
 遊んでいます。

DSCF2664.jpg

 スリラーチュウは今のところビータのお気に入り♪
 起き上がってくるタイプなので
 パンチしてストレスを解消しています。
 ていてい!


DSCF2669.jpg

 あれっ静かになった と思ったら
 遊び疲れて ころーん と転がっていたり・・・


DSCF2673.jpg

 起きだしてくると 爪研ぎはひっくり返され
 チュウは また砂場でブツ扱いを受けていたり・・・
 ビーくん かなりの力持ちであります(笑)


 

 PS
  使っていたのが壊れてしまったので
  新しいコーヒーメーカーを購入しました。
  スッキリデザインで紅茶なども淹れられるようなタイプ
  なかなか気に入っています♪


DSCF2670.jpg



 全国的に激しい雨が降ってかなりの被害が出ているようですね。
 皆さまのお住まいのところは大丈夫でしょうか?
 とても気になっています。
 どうかくれぐれも注意なさって下さい。
 荒れ狂ったときの自然の力は、本当に恐いです。。。

  
 
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

ヤヨ

でっかくなっちゃいましたねぇ。笑
ほんとこの年頃の仔猫の成長ははやい!
元気有り余る様子、
外へ出したらどうなるのか・・・・楽しみですね^m^ぷぷ
by ヤヨ (2010-07-15 12:50) 

jam_yesterday

こんばんは。
ビータちゃん、元気ですねー。
猫さんって、結構力持ちですよね!ケンカもなかなか強いし…。
頑張れワンズ!(笑)
綺麗なコーヒーメーカーですね♪
私もコーヒー好きなので、欠かすことのできないアイテムです。
by jam_yesterday (2010-07-15 20:26) 

ともママ

おぉ~見てる見てる♪♪♪~~いじりたいわぁ~(^v^)
せなかも黒くなってきたね~
大暴れっ最高~ヽ(^。^)ノ
コーヒーメーカー前も赤だっけ?
大雨~こちらは全然平気です そちらは大丈夫ですかぁ~~

by ともママ (2010-07-15 23:55) 

さゆみなごむ

ビータちゃん。
箱の奥からじっと見つめる瞳。かわいい。
ブツ扱い……。
笑ってしまいました。
by さゆみなごむ (2010-07-17 22:36) 

funchan

ヤヨさん!
ほんとでっかくなっちゃった〜
この前まで2頭身だったのに。爆
それがね 耳ダニ駆除でまさかの延期です (>_<)
ケージの外へ抱っこで出すと意外と静か、
内弁慶タイプでしょうか?


jam_yesterday さん!
本気を出した猫は早いしけっこう強いですよね。
見かけ倒しのうちのワンズ
今のところやる気満々で出てくるのを待っているようですが
どんな勢力図になることやら(笑)
今回のコーヒーメーカーはすっきりした形と
使い勝手も良さげで決めました♪


ともママさん!
意外とすぐに伸びるもんですね〜。
どっかからいいな〜って声が聞こえてきます(笑)
閉じ込められてるからこのぐらいは暴れたいでしょうね。
私ならもっと暴れます=3 爆
そうなの、また同じような赤。
コンパクトでスッキリなデザインが気に入りました。
松江でも土砂崩れで大変な災害が起こってしまいました。
うちから30分もかからない場所でした。
心配していただいてありがとう♪


さゆみなごむさん!
今まさに飛びかかろうと
狙っている目です(笑)
まんまる目でホッペがぷっくり〜
いたずらっ子になりそうです
by funchan (2010-07-18 02:06) 

funchan

ご訪問いただいた皆さま
いつも本当にありがとうございます♪♪
by funchan (2010-07-18 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。