SSブログ

仲良しのせなか♪ [わんこ]

DSCF2415.jpg

 ボノ「ちかごろ愛が足りない気がしないか?きゅこ 」左

 きゅこ「・・・ん〜〜 ( ̄‥ ̄)・・・」右
 


DSCF2417.jpg

 きゅこ「ってゆっか、足りないのはゴハンだわ〜
   
     あのオリの中のちっこいクマちゃん

     ゴハンいっぱいもらってるよねー?

     わたしは においばっかり ( ̄‥ ̄)ぶー



   ビータの世話に時間を取られるようになって
   どうしても ブルー&ボノ&キューをかまう時間が
   少なくなっていると思われます。

   ビータはオリから出られずグレグレ、
   ブルー&ボノ&キューも
   今までより愛が足りなくてグレグレトリオ、
   になっちゃったーー
   なんてことにならないようにしたいもんだけど、どー


  PS
 DSCF2420.jpg 

 下の方にもぐり込むのが好きなブルーさん(写真は公園)

 今も机の下にもぐり込んで寝ているのですが
 さっき寝返りを打ち
 PCの電源を落としてしまって
 書き直し〜 (∋_∈)  学習しないおなごです

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

SIBA

こんにちは~♪
いつもご訪問頂きました有難うございます♪
実は、お願いがあります。
当ブログに書き込んで下さったコメントですが、
あまりにも空白が多過ぎて・・・。
すみませんが、コメントを一度削除して、
新たに書き込んで頂けませんか?(コピペで結構です)
ご無理言いますがよろしくお願いします♪
by SIBA (2010-07-13 17:41) 

ともママ

すてきな~ロン毛の後姿だわぁヽ(^。^)ノ
グレグレ~~みんなfunchanさんの近くにいたいもんねぇ♪
もうちょっとの辛抱~~賑やかバトルがやってくるぞー♪♪
楽しみ楽しみ~~(^^)
by ともママ (2010-07-13 19:36) 

おとないちご

何かそ~っと語りかけているような・・・そんな後ろ姿かわいい・・・素敵な感じですね^-^
by おとないちご (2010-07-14 13:38) 

ヤヨ

ブルーさん、電源落としの常習犯ですねぇ^^;
あれ、ほんと心臓に悪いから、
気をつけてあげてよ~ブルーさん!
きゅこたんとボノくんの体色、
とっても好きな色の組み合わせなので
背中アップの一枚、いいなぁ♪と眺めました^^
by ヤヨ (2010-07-14 15:12) 

SIBA

再度お邪魔します~♪
もう、あのままの状態でコメントのお返事を書きました。
今後とも、よろしくお願いします♪
by SIBA (2010-07-14 21:25) 

funchan

SIBAさん!
ごめんなさ〜い、やっちゃいましたー(ToT)
さっきまで気づかずにいて・・・許して下さいね〜。
直しておきました!
ほんとうに申し訳ありませんっ Σ( ´д`;)
ちゃんと確認するようにしますので
今後ともよろしくお願いいたします♪
わ〜はずかしいっ( ̄ω ̄*)ゞ


ともママさん!
ありがとう〜♪(´∀`)
うしろ姿が好きなんですよねー♪
自分より待遇がいいのが気になるんですよきっと。
おまけに順位が下がるのを心配しているのかもしれません(笑)
解放と同時にバトルで
毎日祭りになるかもしれない予感〜悪寒〜〜(゜∀゜)


おとないちごさん!
ありがとうございます♪
うしろ姿を見ているのが大好きなんです♪
そしてあれこれ吹き出しを妄想しては
楽しんでいます(笑)


ヤヨさん!
トホホでした
ブルーさんにも 学習しない自分にも。(∋_∈)
黒より少し柔らかいレバー×白(と言われます)のツートン
私もこの色がとても好きなんです♪
毎日眺めてはにまにましています(*´ω`*)
動物の背中って語っててやっぱり好きですね〜♪
ありがとうざいます♪
by funchan (2010-07-15 00:13) 

funchan

ご訪問&niceをくださったみなさま
ありがとうございます〜♪
by funchan (2010-07-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかのワカメ気になっています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。