SSブログ

水分補給してますか? [わんにゃん]

DSCF4241.jpg

 あぁ〜うんまいっ♪


 9月になってもこの暑さ。
 水道の水も ひねってしばらくは温水です。
 のどが渇いた〜と感じた時には
 すでにかなりの水分不足なんだそうですね (゜∀゜)
 こまめに水分補給しましょう〜!
 まだまだ暑い日が続くらしいからね。

 
DSCF4239.jpg

 蛇口を占領してるのがきゅこたん
 順番を待つ 左 ブルーさん 右 ボノ

DSCF4211.jpg

 みんなでシェア♪



nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

kurako

ビータちゃんもシェアなんですね(笑)
by kurako (2010-09-03 06:14) 

SIBA

今年は、ワンちゃんの熱中症も多発しているようで、
人間も動物も、大変な夏となりましたね(>_<)
みんな、大丈夫~?
by SIBA (2010-09-03 14:03) 

にこちゃん

水分補給みんなでシェア、カワイイ眺め♡
by にこちゃん (2010-09-03 16:53) 

ともママ

日差し~まぶしそう☆~~~
仲良く水分補給~~可愛いねぇ(●^o^●)
そちらも同じくらいか~こっち以上!暑そうですね(^^;)
お散歩~頑張って下さいねぇ~~
by ともママ (2010-09-03 21:34) 

ankomama

水道水は本当に温水状態ですよね。
時々、氷入れてあげてます~♪
by ankomama (2010-09-04 01:13) 

funchan

kurako さん!
はい、飲むというよりも
ちょいちょい水遊びのために参加してます(笑)
こっこちゃんも水遊びするのかな?


SIBAさん!
BBQはおかげさまで元気です♪
こちらでも熱中症でなくなっちゃった子の話を聞いたりしました。涙
動物はものが言えないので
飼い主が気をつけてあげないといけないですね。
日が落ちてもアスファルトが焼けている状態(>_<)
朝は早くから太陽はギラついていますが
地面は冷たくて比較的楽ちんです♪
まだしばらくは気をつけないといけませんね、人間も!
ありがとう〜♪


にこちゃんさん!
みんなでシェアする姿
家族って感じですよね♪


ともママさん!
朝はアスファルトがまだ焼けていないので
よく歩いてくれますよ♪
お水はみんなで一緒に飲めたりするのが不思議〜
ゴハンは同じ入れ物では無理だけれど。
毎日35〜6度が続いています(+_+)
本当に10月ぐらいまで暑さが続いたりして・・・(;>_<)
お散歩短めにしておきま〜す^^


ankomama さん!
うちも氷入れてあげます♪
冷たい方が嬉しそうですよね。
犬用に入れた氷に興味津々のビータさんです(笑)
by funchan (2010-09-05 00:17) 

funchan

niceをくださった皆さま
ありがとうございました〜♪♪
by funchan (2010-09-05 00:19) 

トーマ

おや~? いつの間にかネコちゃんがw
ピータくん可愛いね。 ボノちゃんやきゅこたんに近づけたけどブルーさんと関係は・・・トムとジェリー状態?w
by トーマ (2010-09-07 11:10) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

遅くなってしまいましたが
前回の日記へのnice!を戴きまして
ありがとうございました~

娘の新しい職場とプリマの事は
なるようにしかならないとは
分かっているのですが親としては
ベストな方法で決着してくれる事を
望んでいま~す。


by ♪写楽♪ (2010-09-07 22:00) 

funchan

トーマさん!
お久しぶりです♪
ネコが家族になりましたよ。
ブルーさんとはいまだトムとジェリー状態w
でもジリジリビータが歩み寄っています
おしりかじられても^m^


♪写楽♪ さん!
こんばんは〜
お越しいただきありがとうございます〜!

娘さんもプリマちゃんもご家族も
みんなが嬉しい環境が見つかるといいですね♪
by funchan (2010-09-08 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伸びましたおしい〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。