SSブログ

おしい〜 [わんこ]

DSCF4327.jpg

 ビータ(猫4ヶ月♂)のゴハンをたぐり寄せようと
 一生懸命の きゅこたん(スプリンガー 8歳♀)
 あともうちょっと。
 たふたふほっぺが 
 びょーんって伸びたらいいのにね〜 ( ̄ω ̄*) 


DSCF4331.jpg

  おなか空いたわ・・・トドカナカッタ


 今年の暑〜い夏も、暑いまま突入した秋も
 このまま食欲が落ちることなく 乗り切れそうです♪
 我が家の辞書に「食欲が落ちる」はない。
 そんなことがあったら それはもう一大事だもの。 



 更新がとどこおってしまいました。
 少し陽射しが和らいだので 台風の前にと
 ほったらかしだった外仕事を片付けたり 木を切ったり
 ちょいちょい用事ができ出かけたり・・・
 そして夜 PCに向かうと睡魔に勝てず・・・
 の繰り返しでした ( ̄ω ̄*)ゞ
 毛虫のせいかちょっとかゆいけどゲンキです


 台風の影響で松江も午後から激しい雨が降っています。
 夜中に山陰沖を通過とのこと。
 カラカラだったから雨は嬉しいけれど
 深刻な被害がでない程度がいいですね。
 山や川、海に近い所にお住まいの方 どうぞお気をつけて〜!


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

ともママ

ちゃんと台を使ったのにねぇ・・・きゅこちゃん残念(^0^)
リボンのスヌード可愛いねぇ♪♪
今日はこちら、台風の影響で ずっと雨~
涼しいですよ~
by ともママ (2010-09-08 21:15) 

jam_yesterday

こんにちは。
きゅこたん、残念でしたー。
でも、食欲が落ちないって良いことですよね(笑)
台風はこちらは特別な影響もなく(サイタマ)
今朝は涼しいくらいでした。今また強い日差しを感じていますが…(笑)
by jam_yesterday (2010-09-09 14:46) 

SIBA

きゅこたん、残念だったわね~お疲れさま♪(^^)
京都は、まだまだ暑くエアコンフル回転中です~
by SIBA (2010-09-09 22:34) 

funchan

ともママさん!
台をもうちょっと有効に使ったら届いたのに・・・
そこがきゅこたんらしさ(笑)
涼しくなったと思ったら
また今日は暑さが戻りました(;>_<)


jam_yesterday さん!
がんばったんですけどねー届かず残念〜(笑)
食欲はゲンキの源!
ちゃんと食べてくれるから安心です^^
メタボに注意すれば。爆
大きな被害もなくよかったですね。
こちらもまたジリジリ暑い陽射しが戻ってきました。


SIBAさん!
おしかったのよ〜(byきゅこ)
こちらも2日間涼しかったのに
またエアコンフルに必要になりました。
とは言え朝晩は秋を感じます♪
by funchan (2010-09-10 21:48) 

funchan

遊びにきて下さった皆さま
niceをくださったみなさま
ほんとうにありがとうございます♪♪
by funchan (2010-09-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水分補給してますか?ぷかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。