SSブログ

青の向こうがわで [わんにゃん]

DSCF5291.jpg

 ブルーさん(ダックス12歳♂) おんざベンチ

 気持よさげに眠る向こうがわで 動く黒い影 びゅーっ=3 


DSCF5292.jpg
 ぐるるるん♪

DSCF5293.jpg
 てってーー

DSCF5294.jpg
 ばーーーっ 何撮ってるにゃ?

DSCF5295.jpg
 ドタドタドタッ

 この間ブルーさんほとんど動きなし(笑)

 
 12歳わんこは ひまさえあれば寝て
 6ヶ月のにゃんこは ひまさえあれば遊ぶにょだ♪



nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 8

ankomama

ブルーさん、全く起きませんね~。
ドタバタは感じてるはずなのにさ・す・が。。。
我が家のシニア犬、ハナも寝てばかりです(笑)
by ankomama (2010-11-22 00:43) 

ともママ

ほぉ~ブルー君~にも気付かれず
忍者のようですねぇ(^0^)
お家の空気に~完全に溶け込んじゃったのねぇ(^◇^)
by ともママ (2010-11-22 12:25) 

ナビパ

この対照的なふたり拝見していて
あきないですね。^^
by ナビパ (2010-11-22 20:40) 

CROW

な、Σ(@д@)!!なんかいるよーーーーーっ!!
おひさしごぶさたっちょなめめは
すっかり浦島クンになってるでしゅーー!!
どこまで戻るとこの黒いかげの
funchan家合流のいきさつに辿り着くのかな?
どんどこどー。



by CROW (2010-11-23 02:06) 

kurako

青の向こう側で、ブラックが活動してますね(笑)
若者は元気だなぁ^^
ビータくん、すっかり家族の一員ですね。
バタバタしても気にならない日常の風景~☆

こっこへのお見舞いコメント、ありがとうございました!
by kurako (2010-11-23 07:52) 

funchan

ankomama さん!
ブルーさん最初の頃の過敏な反応はどこへやら〜
今やビータのドタドタがないと心配で
安心して眠れぬほど、
まるで孫を見守るじいじのようですよ。(笑)
シニアになってもやらねばならぬ時がある、
そんな時のために寝て充電しておかないと、
って感じです〜。^m^


ともママさん!
にんにん=3 
あ、にゃんにゃん=3 か(笑)
猫は鈴をつけていないとどこにいるかわからないことも、
まだ首輪がつけられない頃はよく見失っていたものです。
ビータが横切ろうが
おもちゃ追いかけてどったんどったんやっていようが
平気で爆睡できる体質になりました。全員(爆)


ナビバさん!
夜は特に 静と動 対照的なふたりです。
日中はブルーさんが燃えて
こども相手にがんばる日もあり(←かなり体調がいい日(笑))


CROW さん!
わ〜わ〜お久です〜〜!!!!
待ってる間に黒いの増えました〜♪
そんなに戻らなくても大丈夫ですよー
6月半ばぐらいですから。
よかったら見て下さいな〜♪
元気でよかったよ、めめちゃん♪
みんなも元気かな?


kurako さん!
若者はパワーが違いますね!
しばらく家中みんながシニア傾向だったので(笑)
忘れていました。
ビータがやらかしてくれるでき事で
「あ〜そうそう、ベジくんの時もそうだったよー」
なんて思い出し、
元気なおとこ猫の今後に少々不安を感じ始めています。
家がボロボロになりそう〜汗
まいっかすっかり一員となってるし^^v


niceをくださったみなさま
ありがとうございます〜〜♪♪
by funchan (2010-11-24 10:31) 

jam_yesterday

おはようございます。
対照的なオフタリで…(笑)
目標はビータちゃんですが、うらやましいのはブルーさんかも…
私も歳をとったなぁ…(笑)
by jam_yesterday (2010-11-24 11:06) 

funchan

jam_yesterday さん!
わたしもブルー時々ビータって感じでしょうか
理想は逆ですが(笑)
ほんとうに笑えるくらい対照的です。
なのに遊ぶ時には歳も忘れて戯れるので
それがまた面白いですね〜。
by funchan (2010-11-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。