SSブログ

ちっこいのかわいい〜 [もろもろ]

  

   公園に咲いている紫陽花
     まん中のちっこい花びらが
      ちょこっとだけ開いてるよ〜
       まあるいちっこいツボミはこれから・・・
                かわいいねっ(*^.^*)

       草むらに頭突っ込んでクンクンしたら
      たんぽぽの綿毛だらけになっちゃったボノ
     おや〜?
    ちっこいスパイダー乗っかってる〜
                  ぷぷっ(^.^)

  


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

たんぽぽの綿毛だらけになっちゃったボノちゃん
可愛いですね~何が乗っても気にしな~いとこが
とってもナイスです!
あじさいのグラデーションもとってもキレイ♪
by (2007-06-29 06:27) 

紫陽花の小さい花。
ブルースターみたいで、かわいい☆
これから大きくなるのかしら?
by (2007-06-29 07:40) 

ともママ

ちっこいの~つぼみも可愛い(^^)
ボノちゃん!やられたーって顔ですねぇ~(≧ω≦)b
スパイダーに? 綿毛に?~~♪
by ともママ (2007-06-29 11:14) 

nicolas

かわいい~!
たんぽぽの綿毛がふわふわで、ボノちゃんの毛になんか合ってます~
アジサイもこんな、楚々としてるのもいいですねー
by nicolas (2007-06-29 18:25) 

あびちゃん

おぉ~ボノちゃん~くもさんとお散歩?
かわいい~!

この、アジサイ・・・綺麗ですよね。挿し木しまぁ~す。^^
by あびちゃん (2007-06-29 22:36) 

funchan

かのとさん
ポチッとありがとう〜(^.^)

kacoさん
相当重いものが乗ってない限りは
さほど気にしない大ざっぱなボノです^^;

りゅんりゅんさん
ようこそ〜
ちっこいままでいて欲しい気もするなぁ(*^.^*)
かわいいから。

ともママさん
ちっこいものってふふってニヤケてしまいません?
目の上がなんか騒がしいな〜って感じでしょか、ボノ(・_・)?

にこちゃんさん
くりんくりんのボノ毛に
ふわふわ星型のタンポポで飾り付け〜(^o^)
自分には見当たらない”清楚”な雰囲気にうっとりしちゃったよ〜
ちっこい紫陽花すきです。

symphonyさん
niceありがとうさんっ〜(^○^)

あびちゃんさん
くもさんちょっと慌ててました。
「どこ連れていくだか〜」ってね。
紫陽花、増やしてくらさい(^◇^)
by funchan (2007-06-30 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。